スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!第26話「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします・・・・・・は、遠い前世紀の話」


なんというか今回は非常に頭の悪くなりそうな話だった。
記憶喪失て。大切な人を忘れるて。冬ソナ見とけ、消しゴムみとけ、ついでに4月のキスも見とけ。


アイキャッチしりとり

ハヤテのごとく!→クリスマス→好き→嫌い→糸こんにゃく→曲者→のり→リンパ→パチパチパンチ→血祭りワッショイ→いらっしゃいませ、ご主人様→まあまあまあ→愛していると言ってくれ→恋愛ビーム→ムッチリスケベ→別に触っただけじゃない→イカはいかが?→がっつりいただきます!→酢飯ビーム→ムッシュムラムラ→ランバダ→団塊の世代→苺大福→クルクル回る夢なんて→照れてます、久々の出番で→デラックスアニメーション、タマのお宅→「串焼きだ!」「ラジャー」→ジャパーン!ギョウです!→助さん、格さん、懲らしめてやりなさい→いつでもコーヒー淹れたげるよ→四つ葉のクローバー見ぃつけた→たまたまなんです助けて野々原ぁ→ラーメン大好き小池さんの唄→たまたまタマに会ったらタマーって呼んでねー→猫が寝転んだ→だっふんだ、だいじょぶだー→橙色ってオレンジ?→自分で考えなさい→いま、会いにゆきます→ス、スースーするんです・・・→スイカの種、ペッ→ペロさんファイトー→とうとう4人組!→耳の長い動物な~んだ?→だーからヘラだっつーのヘラ→ラッキーチャチャチャじゃない!→イッヒッヒッヒッヒ、リンゴ大好き→貴様の悪事、見抜いたり!→リアルラブ→ブラジャーコンプレックス・・・!→スシ、スキカー?→カイコクシテクダサーイ

インドカレーは、辛れーぞ!!→象はおっきいんだゾゥ!・・・寒っ!!

ほんまにさぶいねん。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ハヤテのごとく! ]
09/23 23:17 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:25
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/467-a80cdd03
* トラックバック *
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第26話 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」
アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]ナギの新しいマンガの題材の参考資料のため、ワタルのお店にDVDを借りに行くハヤテ。その途中、三千院家の遺産目当てで、再びギルバートが襲い掛かってきた。戦いの最中、偶然に西沢さんを見つけたハヤテは、西沢さんが巻き添いにな...
ハヤテのごとく! 第26話 「お届けまで29分でしたので(以下略)」
2クールの最後は、西沢ハムスターさんメインのオリジナル回。アバンから登場するのに、途中からナギやクラウスの方に出番食われてるし(^^;西沢さんはフツーなのが武器だけど、個性強いキャラばかりのこの作品ではふ
ハヤテのごとく! 第26話
今回は、ハヤテが記憶喪失のふりをすることになるお話でした。西沢さんとお互いにドツボにはまっていってましたね(笑)。記憶喪失からの回復へのドタバタはクラウスが暴走しすぎです。ナギは懲りずに漫画を投稿するようで、その情熱は本当に凄いです。記憶喪失ネ....
ハヤテのごとく!「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」感想
ハヤテのごとく! 02川口敬一郎発売日:2007-08-24価格人の話は最後まで聞いてません小学館・少年サンデー連載/畑健次郎原作のTVアニメ「ハヤテのごとく!」第5〜8話まで収録したDVD2巻です。夢見がちな無職の両親の膨大な借金を背負った綾崎ハヤテと令嬢・三千院ナギの
ハヤテのごとく! 第二十六話
 ハヤテいきなり女装…したのに着替えちゃうの?  新人賞に応募するネタに詰まって
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第26話~
お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いしますは……は、遠い前世紀の話ハヤテ君は渡さないわ!!
[アニメ感想 ハヤテのごとく!] ハヤテのごとく!26話
記憶喪失の振りするのも大変です。 話は朝にさかのぼります。 いきなりですかwww 早速視聴率取りに来ましたねw でナギに呼び出されたハヤテ。 ナギは漫画の新人賞に応募するためにべたな記憶喪失のネタを描こうとしてハヤテに体験した事ないかと聞いてます。 なった事
ハヤテのごとく! 第26話
ハヤテのごとく!第26話、「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」。ナギの漫画の参考にとビデオを借りにワタルの店へ行くハ...
ハヤテのごとく! #26「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」
タイトル長いよww 「ネギま!?」かww3回目となる西沢さん登場の回、ハヤテは羨ましい体験の代わりに何倍も辛い試練を受けるのだった。ではハヤテのごとく!感想です。ハヤ...
ハヤテのごとく! 第26話 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」 感想
『ここはどこ?私は一体誰でしょう?』『・・・いくらなんでも記憶喪失ネタはないだろう』 『うん。分かってる。痛いほど分かってる・・・』 『というか、そもそもあのハムが頑張って聞いてる
ハヤテのごとく! 第26話
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第26話タイトル :「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」評  価:smash:★★☆☆☆プラス+:未記入デス
ハヤテのごとく! 第26話 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく!第26話「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします…は、遠い前世紀の話」
ハヤテは、偶然再会した西沢さんに、あらためて告白の返事をせまられる。困ったハヤテ
ハヤテのごとく! 第26話 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」
今週のハム沢さん。今回はメインですね・・・ Aパートだけw恋のラブ占いやってます。・今日ののラッキーアイテム→ピザ・今日のラッキーポイント→公園・白馬に乗った王子様とのステキな出会いが待ってる
ハヤテのごとく! 第26話 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」
とりあえずサンプロメインなんで適当に感想。注目はハヤテがどうなるかじゃない。題名が長い、相当長い、今までに比べても相当に長い気がする。初っぱなから相当に超展開で謎の転送装置。今回はハム押し回。ハム可
ハヤテのごとく! 第26話「お届けまで29分でしたので、規定通りの...
ハヤテのごとく!の第26話を見ました。第26話 お届けまで29分でしたので、規定通りの料金をお支払いお願いします…は、遠い前世紀の話ナギの新しいマンガの題材の参考資料のため、ワタルのお店にDVDを借りに行くハヤテ。その途中、三千院家の遺産目当てで、再びギルバ...
ハヤテのごとく! 第26話感想
ハヤテのごとく! 第26話感想いきます。
ハヤテのごとく! 26話「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」
==== 久々にニシザワさんが活躍!かと思ったらそうでも無かった… orz ====前回の一件が解決し元通りナギの執事に就任したハヤテそんなハヤテは偶然公園でニシザワさんと運命的再会を果たす…'''そこへナギも登場しいざバトル開始!かと思われたがなんとハ
ハヤテのごとく! 第26話「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 (2007/09/21)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見るハヤテのごとく!第26話感想です。昨日は頭痛に勝てず書けず;;
ハヤテのごとく! 第26話 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」感想
ハヤテは、26クールとかそんなのはないようですね。まだまだ続くようです。さて、ハヤテの感想いきます。
ハヤテのごとく! 第26話 お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします・・・・・・は、遠い前世紀の話
やっぱりクラウスさん大好きです。
ハヤテのごとく! 第26話 「お届けまで29分でしたので、以下略」
ハヤテのごとく!第26話感想。オリジナルの話は基本的に好きじゃない。パロの嵐だから。しかも、古いパロだとほぼわからないという罠。
ハヤテのごとく! 第26話 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」 感想
ハヤテのごとく! 第26話 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」
ハヤテのごとく! 第26話 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」
第26話 「お届けまで29分でしたので(ry^^;サブタイトル自重wなめんなやwハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」▼fc2ランキング
ハヤテのごとく! 第26話「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします……は、遠い前世紀の話」
恋敵とある種の友情ないし認め合いが生じる展開。 ナギが「記憶喪失もの」のマンガを(投稿用に)描こうとしている。↓ハヤテが「記憶喪失(のフリ)」で大騒動!? ハム沢さんが「あなたは実は私
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
