←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話(最終話)「さよならの結婚式」



最後の最後で能登ぉぉぉぉぉ!!
といいたいところだがどう考えても3期決定です本当にありがとうございました。
最後の最後でジュリ夫×サイトの構図が完成。まるで小泉×キョンのような耽美な2ショット。初めてジュリ夫がいい奴に見えた。でもムカつく。
とりあえず原作読んでないので1対7万が本当にこういう描写なのか知りませんが、なんというHEROだと思った。特に弓矢をさばくシーン。
サイトカコイイんだが、やりすぎって感じが出まくりでちょっとゲンナリ。
さらに最後まで敵の黒幕がわからずじまいなのもゲンナリ。やっぱ3期決定だわ。


※OPEDにSEが入りました。OPはキラリーンとかキュルーンとかあわないSEが多すぎてゲンナリ。
EDは何回もサイトが言う「アッー」で激しく笑いました。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/24 21:39 | 【アニメ】ゼロ魔双月(完) | CM:0 | TB:26
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/468-0dd406ac
* トラックバック *
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話(最終話) さよならの結婚式
ルイズこの…エロ犬ぅう~!!あれ、目から涙が…出ませんね。いや~終わってしまいましたね。ラストは超早足で。てっきり妖精さんの存在は3期(私はもうあるのは確定的だと思ってる)に持ち越し
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話『さよならの結婚式』
1話を見た印象ではこれは期待できると、そんな好印象を受けたんだけど2話の時点であ~これは駄目かもしれないと早くも落胆モードへとwで、まさか最後までこんな状態が続くとは・・・何となく感じてたけどw残念ですw正直な所最終回は今までの出来を考えれば悪....
ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話(終)
アニメ名:ゼロの使い魔 双月の騎士話  数:第12話タイトル :「さよならの結婚式」評  価: smash:★★★★☆プラス+:未登録デス
ゼロの使い魔  双月の騎士  第12話 「さよならの結婚式」
 敵の魔法により同士討ちを始めたトリステイン軍の兵士たち。 混乱に乗じて攻め込んでくる7万のアルビオン軍。退却すらもままならない状況に、マザリーニ枢機卿はルイズに部隊のしんがりをつとめて欲しいと依頼する。 しかし、いくら虚無の使い手とて7万の敵を1人で足止
ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話 「さよならの結婚式」(最終話)
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  現時点での評価:2.5  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 :...
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第十二話 「さよならの結婚式」 感想
最終回みたいですが、話まとめられるのか? アニエスってツルベール死んでから完全に
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 「さよならの結婚式」
ゼロの使い魔12話(最終話)の感想です、今週も地元の放送より前倒しです。 
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」(最終話)
3期確定ってことでおk?この12話に限って言えば、これほど素晴らしいものはないでしょう。作画神、演出も神、全てが名シーンと呼ぶに相応しい深みのある台詞。ストーリーだけでなくその完成度にすら感動した。全俺が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。ただ1クール...
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」
1期の時と同じく最終回OPにはSEが入るのね。それにしても展開早いなぁ。先週「今日はあなたがご主人様ニャン♪」とかやってたなんてとても信じられない(笑)騎士の誇りにかけアンリエッタの命を守るため、ア
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話 「さよならの結婚式」
最終回。OPとEDにSEが追加されました・・・ いらねぇ(^^;こういう無駄なことに力を使うんじゃなくて、もっと大事なことがあったろうに。アンリエッタを守るため、攻めてくる7万の兵を相手にする決意をするル
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第十二話
 シェフィールドの策略で同士討ちを始めたトリステイン軍。そこに7万の兵を送り込ま
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話 さよならの結婚式
OPとEDの効果音が気になったけど号泣したw
ゼロの使い魔~双月の騎士~ #12(最終話)「さよならの結婚式」
衝撃のラストを見逃すな!さて、どっちの意味で言っているでしょうかwwではゼロの使い魔最終回感想です。ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1(2007/09/21)釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川...
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」 最終回
目から汗が止まりません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」
超展開の最終回!二人だけの結婚式――。才人は、ただ一人7万の軍勢に戦いを挑む。名誉などのためでなく、ただルイズを生かすために…。そして降臨する妖精さん(笑) 巨乳の妖精ってどんな世界さ!?いろいろ
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 「さよならの結婚式」 /*最終回*/
とうとう2期も終わったわけですが、こういう終わりかたしますか・・・色々と思うところはありますが、3期もやるなこれ
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 「さよならの結婚式」 /*最終回*/
とうとう2期も終わったわけですが、こういう終わりかたしますか・・・色々と思うところはありますが、3期もやるなこれ
ゼロの使い魔~双月の騎士
第12話 「さよならの結婚式」 「ルイズ」:最後まで胸なのねっ!  結婚式へのくだりがちよっと乱暴的な端折り方なのですが、まぁ、結婚式と7万の軍勢に立ち向かう所なんかは、原作のよい所がよく演出されてい
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」
「アンリエッタを殺せ…アンリエッタを殺せ…」 暴徒と化した民衆。間一髪のところを...
ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話
[関連リンク]http://www.zero-tsukaima.com/第12話 さよならの結婚式突然の異変。自軍同士で争いだす兵士達それに巻き込まれてルイズも襲われるが間一髪の所で才人が助けに現れるしかし頭...
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話【最終回】
「さよならの結婚式」最終回<能登かわいいよ能登悪い意味で信じたくはなかったんですが、ゼロ使?も最終回です。案の定、比較的擁護派だった俺でも、流石にこの幕の引き方は納...
レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士・第12話「さよならの結婚式」(最終話)
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 2 件 脚本:脚本:北条千夏絵コンテ・演出:鈴木洋平作画監督:藤井昌宏敵の魔法により同士討ちを始めたトリステイン軍の兵士たち。混乱に乗じて攻め込んでく
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」
結婚式。そして詰め込みすぎた!
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第12話(最終話)「さよならの結婚式」
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第12話(最終話)「さよならの結婚式」
ゼロの使い魔双月の騎士第12話「さよならの結婚式」
 ルイズ達が滞在しているサウスゴータでは、シェフィールドが井戸の中にマジックアイテムを混入し、その水を飲んだトリスティンの兵士達が突然同士討ちを始めた。その場所に居合わせたルイズは、状況が把握できず襲い掛かる兵士達から逃げ回っていた。「アンリエッタを殺せ
ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話「さよならの結婚式」
さよならサイト。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
