←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!第27話「ハヤテ大地に立つ」
だいーちーにーかーけコナーイ!2期OP。
ヤッベー、超七転八倒☆至上主義してるじゃん。
今回もいいっちゃあいいんだが、1期OP「ハヤテのごとく!」自体が良曲すぎていまいち馴染めない。最初だけだと思うが。




新展開だからって作画に気合入れすぎワロタ。
とりあえず今回はヒナギクが世界を革命する力を本当に持っていたことがわかった。普通に強いし。
というか理事長エッロ!


EDに関しましてはノーコメントということで。


アイキャッチしりとり

ハヤテのごとく!→クリスマス→好き→嫌い→糸こんにゃく→曲者→のり→リンパ→パチパチパンチ→血祭りワッショイ→いらっしゃいませ、ご主人様→まあまあまあ→愛していると言ってくれ→恋愛ビーム→ムッチリスケベ→別に触っただけじゃない→イカはいかが?→がっつりいただきます!→酢飯ビーム→ムッシュムラムラ→ランバダ→団塊の世代→苺大福→クルクル回る夢なんて→照れてます、久々の出番で→デラックスアニメーション、タマのお宅→「串焼きだ!」「ラジャー」→ジャパーン!ギョウです!→助さん、格さん、懲らしめてやりなさい→いつでもコーヒー淹れたげるよ→四つ葉のクローバー見ぃつけた→たまたまなんです助けて野々原ぁ→ラーメン大好き小池さんの唄→たまたまタマに会ったらタマーって呼んでねー→猫が寝転んだ→だっふんだ、だいじょぶだー→橙色ってオレンジ?→自分で考えなさい→いま、会いにゆきます→ス、スースーするんです・・・→スイカの種、ペッ→ペロさんファイトー→とうとう4人組!→耳の長い動物な~んだ?→だーからヘラだっつーのヘラ→ラッキーチャチャチャじゃない!→イッヒッヒッヒッヒ、リンゴ大好き→貴様の悪事、見抜いたり!→リアルラブ→ブラジャーコンプレックス・・・!→スシ、スキカー?→カイコクシテクダサーイ→インドカレーは、辛れーぞ!!→象はおっきいんだゾゥ!・・・寒っ!!

武士に二言はない!→一度死ねば二度死ぬ
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ハヤテのごとく! ]
10/01 06:46 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:27
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/472-b1994510
* トラックバック *
ハヤテのごとく! 第二十七話
 理事長の気まぐれで突如開催されることになった執事バトル。ハヤテは理事長の暴走を
ハヤテのごとく! 。。。。 第27話 ハヤテ大地に立つ
名勝負、ありがとうございます^^執事バトル大会ですから、当然、野々村や 冴木も 登場すると、原作未読派でも 想像つきましたが、もう野々村 負けちゃったのかぁ。相手は ヒナギクだしー。そりゃ 他所の執事なら バラのヤローよか 野々村の方が 知的で必殺技持ちで...
ハヤテのごとく! 第27話「ハヤテ大地に立つ」
ハヤテのごとく!の第27話を見ました。第27話 ハヤテ大地に立つ「はい、葛葉様、あ~んして下さい」「あ~ん。ん、我が白皇学院の執事共の業界先物指数が」「3ポイント下落ですね」「弛んでおる。執事たるもの、例えば時速80kmの暴走車に轢かれたり、或いは巨大ロボに踏み..
ハヤテのごとく! 第27話「ハヤテ大地に立つ」
ハヤテのごとく公式サイト今回から新展開。唐突に理事長が前面に出てきての執事バトルということですが、余りにも理事長の性格いっちゃってるのには驚きました。確か、ハヤテの編入試験のとに一度チラッと出てきたと思うのですが、事実上、ここまでのキャラをよくも2ク....
ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」感想
今週から新OP&ED。これは神曲wこれは買いですね。本編は、バト展開、今ハヤテのごとく!が熱い!
ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」
白皇学院の理事長の気まぐれで執事バトル大会が開催されることになる。その大会にはハヤテをはじめとし多くのキャラが参加する事になった・・・新キャラ理事長登場。なんか雪路とかぶる馬鹿キャラっぽいなwアバンの時の理
ハヤテのごとく! #27「ハヤテ大地に立つ」
KOTOKOさん新曲キタ――――(゜∀゜)――――しかも今度の作曲はC.G.mixさんとは! このタッグは大好きですよ♪でも、詩月カオリさんのことも忘れないで下さいwではハヤテのごと...
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第27話~
ハヤテ大地に立つOP/ED以外にもいろいろ新しくなっています。
[アニメ感想 ハヤテのごとく!] ハヤテのごとく!27話
執事バトル大会の幕開け。 ナギは漫画で徹夜してたのか学校にはこずハヤテ一人で登校。 途中であったヒナギクと一緒に行こうとしてると上からビラが。 その紙を見るなりヒナギクは理事長の元へ。 ハヤテもそれを追います。 理事長を発見。 強くて可愛がりがある執事が欲し
ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく! 第27話感想
ハヤテのごとく! 第27話感想いきます。
ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」
今週のハム沢さん。コロッケ食べながら商店街を歩いてます。ただ、それだけw
ハヤテのごとく! 「ハヤテ大地に立つ」
秋だし色々リニューアルしかもバトルモノになってしまった、でも目立っているのはヒナギク様
ハヤテのごとく! 第27話
今回は、ハヤテが執事バトル大会に参加するお話でした。白皇学園の理事長登場、これまたとんでもないキャラですねぇ。学園運営が気まぐれ極まりないです(笑)。執事について語りだす理事長は絶対どこか頭のネジが吹っ飛んでますって。まぁこの世界の“執事”はバ....
ハヤテのごとく! 第27話・「ハヤテ大地に立つ」を観て寸評
 なんだか…いきなりの展開なので面食らったが、オリジナル回にありがちなテンポの問題はあんまり大きくないので助かったというか何というか。 他にも、ストーリー上通っておかなければならない原作の重要なエピソードが幾らでもあるような気はするが、多分盛り上がり必至
ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」
第27話 「ハヤテ大地に立つ」3クール目突入~そして新OP・EDも▼fc2ランキング
ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」 感想
ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」
「ハヤテのごとく!」27話
第27話 「ハヤテ大地に立つ」。今回から新OP&新ED&新展開執事バトル。なんだか先週までの展開が一気にがらりと変わってしまったような印象です。今週のポイントは、原作では既...
ハヤテのごとく! 第二十七話
 理事長の気まぐれで突如開催されることになった執事バトル。ハヤテは理事長の暴走を
ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」 感想
『1000円の問題です』 『この二人は誰でしょう?』 『一体何者でしょう?』 『分からん』 『ちょwwお前ら最悪だよwww』 『では、次の問題です。詩音により、耳に息を
ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」
ハヤテのごとく!第27話感想。オリジナルだったけど、私は見ててそんなにつまらないとは感じなかったのですが、はたしてみなさんの意見は?
ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」
執事を制するもの世界を制する、執事大戦の始まり――。OP&ED一新の第2シーズンって感じでスタート。天上ヒナギクが世界を革命!?(爆)トラを連れた謎の達人執事(笑)とかも登場する執事バトル大会が開催!必
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第27話「ハヤテ大地に立つ」
品質評価 13 / 萌え評価 23 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 5 / お色気評価 23 / 総合評価 17レビュー数 168 件 ナギが新作のマンガを書き上げ力尽きたため、今日は一人で学校に行くことになったハヤテ。学校でヒナギクに会い話をしていると、突然、執事バト
ハヤテのごとく! 第27話「ハヤテ大地に立つ」
やっぱり強いよヒナギク
第27話 「ハヤテ大地に立つ」
ナギが新作のマンガを書き上げ力尽きたため、今日は一人で学校に行くことになったハヤテ。学校でヒナギクに会い話をしていると、突然、執事バトル大会の開催を知らせる校内放送が流れてきた。ヒナギクは、そのアナウンスをし
今週からいよいよ後半戦!!いきなり原作声のみの理事長が登場して、しかも理事長の執事がハヤテを悩殺しまくった~!!!いよいよ執事バトル大会の開幕のハヤテ第27話【今まで以上に長いタイトルだな~!!】
さて、今週からオープニングの大変化してのいきなり謎の女性&執事??登場!!!この人が、なんと原作声のみの理事長らしい!!!しかも謎の男性??男装??の執事・紫苑。なんかとても怪しい...
ハヤテのごとく! 第27話「ハヤテ大地に立つ」
ハヤテのごとく! ドラマCD 1 「綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業」理事長=雪路だよな。両者で異なるのは「権力の有無」かw「面白ければ何でもよい」のですよ? で、「執事バトル大会」なんて面白そうだわ、
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
