スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
実写版魔法先生ネギま! 第3話「ドギ・マギ・アイドル」


3話で千雨回。
1話2話とクソだったが、今回はわたくし的にかなりのネ申回だった。
まず千雨がひどすぐる。序盤は原作に忠実だが、後半開き直ってちうになるなんて実写オリジナルもいいとこ。千雨をわかってない。
さらにブログ更新の際にキーボード右手のみで打ってる描写にもゲンナリ。PCに詳しい設定でしょ!千雨をわかってない。
極めつけはメガネかけてる方が可愛いって一番千雨をわかってない。
ただ、ラストのゴスロリのどかがギガヌントカワユスだったのでそれまでの不満が全て帳消しになった。

今回も及川奈央番組アダルト計画は遂行されているようで。
記憶抽出魔法で相手の胸を触らねばならない事になったネギに対しての
「あたしで練習してみる?」
にはもうツッコむことすら億劫になるほど。いや逆にツッコまれたいのか色んな意味で。
それにしてもネギ妄想の千雨がのっぱいを揉ませてくれるところで不覚にも勃起した。だったさりげにブレザーに手入れてくれるんだぜ。

どうでもいいことだが、アイドルクイーンコンテストののどかは原作ののどかの気持ちとかを知っていながらも完全にイジメを受けているようにしか見えないのはなぜだ。




「どう考えてもロボットだろ」
ようツッコんでくれた千雨!さすがボクらのちうたんだ!
というか意外と茶々丸ブサイクではない。むしろ笑える部分としては足の作り込みと手の形だろう。ロボット演じ過ぎ。




参考写真「|´д)>日々是口実様」

どう考えても青色一号ー!!
小道具さんもっとマシなもん使ってください!!

スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 魔法先生ネギま! ]
10/18 05:40 | 【実写】ネギま(完) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/484-22d3cfc4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
