スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
機動戦士ガンダム00 第3話「ダブルオー劇場」


「ただいまー」

「おかえり、遅かったね」




「なんだなんだ、ふてくされた顔しやがって。何かあったのか?」

「だってよー、たかしの奴がガンダムウォーカードくれるって言ったのにくれねーでやんの。頭にきて喧嘩してたら先生に呼び出されちゃって」




「あんたまたそんなバカなことしてたのかい!まったく・・・」

「だってよー」




「刹那、父さんも母さんの気持ちと一緒だぞ。そんなくだらないことで喧嘩してないで勉強でもしたらどうなんだ?」

「なんだよ、何か言った二言目にはすーぐ勉強勉強って」




「当たり前でしょ、今回のこの通知表なんて全然だめだったじゃない」

「母さん、刹那も遊びたい盛りなんだしいいじゃないか」




「あらダメよ、刹那にはいい中学に入ってもらわなくっちゃ」

「そう言っても勉強なんて将来役に立つわけないじゃんかよー」




「いや役に立つぞ。
いいか刹那、勉強ってのはな、物事を理論立てて考えられるようになるためにするんだ。いい学校へ行くということは頭のいい奴と触れ合うということで自分自身の思考の向上にもつながる。結果として社会に出た時に立派な大人になっているわけだ」


「父さん、誰もそんなリアリティ溢れる回答を聞きたかったわけじゃないんだ・・・」
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 機動戦士ガンダムOO ]
10/20 22:21 | 【アニメ】ガンダム00(完) | CM:2 | TB:62
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/487-ab572c8f
* トラックバック *
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。
機動戦士ガンダム00 第3話感想
機動戦士ガンダム00 第3話感想いきます。
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
”世界が…世界が、変わってる――?”ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。ガンダ
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
グラハム・エーカー vs 刹那・F・セイエイ。第1戦は、刹那の勝ちです。おとめ座だと名乗ったところで武蔵ならば、「小次郎、敗れたり!」と言われていたでしょう。
第3話 変わる世界
機動戦士ガンダムOO第3話「変わる世界」に関するトラックバックを受け付けています。みなさんの感想お待ちしています。王留美の画像がgoogleのイメージ検索で引っかからないよ...
機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」
機動戦士ガンダム00の第3話を見ました。L’Arc~en~Ciel/DAYBREAK’SBELL(初回仕様)第3話 変わる世界3機と別に帰還するエクシアの前に、グラハムのMSフラッグが立ちはだかる。「まさかなぁ…よもやキミに出会えようとは…。おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命..
機動戦士ガンダム00第3話変わる世界
「俺は翔兄だッ!!」「翔兄ですね…」「…俺は翔兄だッ!!」「翔兄ですねっ」「・・・・・・・・」「俺はそういうツッコミを期待していたんじゃねー!!」「クスクス。そんな事、知った事じゃないですよ」「………」「機動戦士ガンダム00第3話変わる世界」「…ソロモン...
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第3話
MISSION-3「変わる世界」ボクたちガンダム調査隊っ!(マテイオリア・シュヘンベルグから秘密に迫ろうとする者、直接ガンダムと対峙する者。世界はソレスタルビーイングに巧く転が...
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
ガンダムにベタ惚れなグラハムさんが襲撃wしかし、エクシアの隠し武器?ビームサーベルの威力前にあえなく撤退です。今回のガンダムはビームサーベルがかなりの価値が上がってるようですね。今までは普通の格闘
機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」
第3話「変わる世界」
アニメ感想 ~機動戦士ガンダム00 第3話~
変わる世界俺に触れるな・・・
『機動戦士ガンダムOO』第三話
機動戦士ガンダム00 (1)美形ばっかりな上に、なんか男が男に大胆告白。なんか乙女座ってのも変な想像をかきたてられます。今回のガンダムも世のおネエさん向けなのかねぇ?大塚周夫声のオッサンは故人だし、土師孝也声のオッサン(お爺さん?)は変に美形でキモチワル....
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
グラハムとの戦いは数分で終わってしまいましたね~あれだけの機体の性能差を考えるとよく粘ったと言うべきかもしれませんが。しかしガンダムも絶対無敵ってわけじゃないないようです…むしろパイロットの技量は断然グラハムの方が上?と感じさせるような展開でした。1戦交
機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS : 10/06 18:00~  監督 : 水島精二  シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介  メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之  メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ....
機動戦士ガンダムOO第3話「変わる世界」
 セイロン島の内部紛争のミッションを終えた、ガンダムエクシアに近づいて来たユニオンのグラハム・エイカーは、ガンダムの圧倒的な能力に魅力を感じ戦いを挑んで来た。(乙女座だからセンチメンタルな運命を感じるって、この人どんなロマンチストなんでしょ?)エクシアを
機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」
機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」の感想です。【古谷衛 デラーズ・フリート ソレスタルビーイング ガンダムエクシア】⇒機動戦士ガンダム00公式サイト
機動戦士ガンダムOO 第03話
「変わる世界」(公式サイト)グラハム・エーカー駆るフラッグとエクシアとのファーストコンタクトは、エクシアに軍配。ビームライフルを破壊されたフラッグは撤退。まぁ、当然の結果ですけど(笑)ビームサーベルにすげぇ驚いてましたけど、24世紀ではすごい技術?....
機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」
巨大国家群“ユニオン”のMS搭乗者、グラハム・エーカー。彼はガンダムに魅了されて
機動戦士ガンダム00 #03 変わる世界
俺に触るな!!
機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」
巨大国家群“ユニオン”のMS搭乗者、グラハム・エーカー。彼はガンダムに魅了されて
第3話「変わる世界」
巨大国家群“ユニオン”のMS搭乗者、グラハム・エーカー。彼はガンダムに魅了されていた。そしてガンダムの存在を重く見たユニオン軍より、グラハムは特殊任務部隊への転属命令を受ける。【新品】バンダイ/ガシャポン HGIFシ
機動戦士ガンダム00 3話「 変わる世界」感想
1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~『乙女座の私には、センチメンタリズムな運命感じられずには居られない』さすがグラハム、初っ端から飛ばし過ぎ(笑)一話でイナクトのお披露目見に来た時は、一応、見に行くかみたいな感じで、ツマラナサ...
機動戦士ガンダム00 ♯3『変わる世界』
ちぇっ、グラハムが『未熟だな!』とか言ってくれちゃう展開かと 期待してたのだが、彼とてもそこまでのパイロットでは無かったらしい。 ・・・残念である。 残念と言えば今話ラストでの超展開もそうなんだけど・・・ とりあえず『ガンダム00 変わる世界』感想っす。
機動戦士ガンダム00 ♯3「変わる世界」
俺に触るな!!刹那はモテモテですね。強敵にwww機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜田賢二.恒松あゆみ 水...
起動戦士ガンダムOO第3話「変わる世界」
アバンを見ていて思ったんだけど・・・もうこれは腐女子向けまっしぐらだなぁ・・・冬コミあたりは様々なカップリングで盛り上がりそうですね~グラハムの「MSに感情が乗っていたのさ・・・」この一言にちょっ
機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」 感想
マスコミがガンダムの画像を入れろと言ってシーンがあったけど、実際に角川やアニメ雑誌の編集の人も同じこといってそうだよね。『乙女座のわたしには、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない
機動戦士ガンダムOO #03「変わる世界」
今日もグラハムは素敵にガンダムLOVEでしたね!!(笑)もうグラハムのベタぼれっぷりが見たくて、OOは見てる節があります。 ほーんと面白いキャラなんですもーん!!。゚(゚ノ∀`゚)゚...
ガンダム00 『変わる世界』
 「くそ・・・なんで乙女座のバカが待受けに登場なんだよっ!」 「転属して、さらに自由になってガンダムに(刹那に)アプローチしてくんじゃないの?」 「4つしかない・・太陽・・・  (殴)ガハッッッ!!  ごっ ごめん;;刹那・・」 「秘密事項だって言って..
機動戦士 ガンダム00 第03話 「変わる世界」
今回なんか異常にエクシアがカコよかったような+(0゚・∀・)+かなりまじめな感じで好感が持てた話でした。一部の野郎除くw
変わる世界
「世界が・・・・変わってる・・・」
機動戦士ガンダム00 MISSION-3 「変わる世界」
「巨人に勝利し、日ハムに昨年の借りを返すことができるとは…!乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない!」「それで感想記事のUPがこんなに遅いのかよ!」
機動戦士ガンダム00ダブルオー『変わる世界』
あ、ありえねーーーーーーIRAの闘士はそんなヤワじゃねーーーーーーTVやラジオでガンダムがやってくるんじゃないか心配で心配でもうテロはしません!って言ったのか?ソレスタルビーイングの活動開始か
ガンダム00 第3話 変わる世界
「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない」テラ変態(爆笑初っ端から吹いたwww>グラハムvs刹那。どんだけ好きなんだ(笑一目惚れの猛アタック...
やっぱり史実ネタはまずいんじゃ…(ガンダム00第3話)
甘っちょろい平和願望や反米思考でアニメがつくれるんだったら誰も苦労はしませんぜ。チベット問題や東トルキスタン問題を取り上げて中国共産党にケンカを売る蛮勇は有していますか?そうしたら「製作陣も一応は本気なのか
機動戦士ガンダム00【#3】「俺にさわるな!」
さて第3回目・・・冒頭からグラハムのフラッグと空中戦のエクシア エクシアもビー
機動戦士ガンダムOO #03 『変わる世界』
「俺に触れるな!(この変態が…!)」「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」ですって☆お前の星座なんて聞いてないぞコラ(´∀`*)でもそんなグラハムが大好きですv殴りたいくらい好き
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
「いけずぅ」
ガンダム00 感想三話
「機動戦士ガンダム00」 第三話で描かれたのは、まさにタイトルの通り「変わる世界」。歴史が動き始めました。 日本の青年「沙慈」が授業で「歴史」として学んだことが、その日...
機動戦士ガンダム00  第3話
あいもかわらず淡々と地味に進んでいきますねこのアニメは次回がすごく気になるとか派手とかではないけれど段々このアニメの見方がわかってきたかんじです今回も主人公たちというよりもやはり世界感をつたえるような話かな設定的に政治とか世界とかしっかりかくつもりでい..
機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」
まさかな・・・よもや君に出会えようとは乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない・・・!触らないでください!セクハラで訴えますよ!!まぁ、運命の出逢いとは常に最悪なものだからな。フラグその1を立てただけでも収穫だ最初からへし折れ..
アニメ「機動戦士ガンダム 00」第3話。
第3話「変わる世界」刹那とグラハムの戦いが見所なのだろうと、かなりドキドキしていたのですが、アバンであっさり戦いが終わってしまい、がっかりでした。短い、短いよ!刹那と交戦したグラハム。交戦の末、フラッグはライフルを失ってしまう。ガンダム、ビームサーベル持
「機動戦士ガンダム00」第3話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第3話「変わる世界」ソレスタルビーイングの登場によって世界は変わり始めた。ライバル登場、新たなミッションなどありつつも、説明的な部分が多かったですね。【ソレスタルビ
機動戦士ガンダムOO #03「変わる世界」
 留美の今回のコスプレはイブニングドレスか(´ω`*) 御付の紅龍は気が気ではないようだな。 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜田賢二.恒松あ
ガンダム00 第3話感想 ネタバレあり
 今回はなんだかつまらなかった…燃え所も萌え所も少なかったな。あえて挙げるならグラハム→エクシアとロックオンにミルクを奢られた刹那ぐらいですかねー。まあ、感想行きます。<アバン> 先週からメチャクチャ楽しみにしていた刹那vsグラハム。アバンだけで終わっち
機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」
今週は作画が危ないところがチラホラ。
機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」
第03話 「変わる世界」ガンダムと言うよりエウレカセブン(殴機動戦士ガンダムOO 第02話 「ガンダムマイスター」▼fc2ランキング
機動戦士ガンダムOO 。。。。 #03 変わる世界
ユニオン、対ガンダム調査隊(仮名)編成。3話目ですが まだまだ 初見とでも言うべき程度でしか キャラを観察できませんが とりあえず 今話で 動きのあった人物を2名ほど。どちらもMS実戦パイロットとして。人類革新連盟セルゲイ・スミルノフ中佐自分の目で見...
機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」
    グラ「手土産に破片の一つも頂いていくっ!」 刹那「オレに触れるなっ!」 何だか勝つ気満々っぽいグラハムですな~。でもガンダム には振られましたな(笑)そして、刹那のセリフ・・・うーん 「触れるな」ですかー。 神気取りっ!?Σ(゚Д゚;...
#03 変わる世界
「雅かな、よもや君に出会えるとは」「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない・・・・・それとも光の粒子を出していなかったから見つけられたのか?」ソロモン似の変態さん。ガンダムに恋しちゃったグラハムの出会えたガンダムはエクシア『よも
機動戦士ガンダムOO #03 「変わる世界」
乙女座でメロメロなんだぜw
機動戦士ガンダムOO 3話
合言葉は、「グラハム×ガンダム」。やっぱり、フラッグとの戦闘はアッサリ終わっちゃったなぁ。OP飛ばしてみたから、もう事後なのかと思ったくらい早かった。塗料がどうとかで調べるってのは何かリアルっぽい。そ
変わる世界
俺に触れるな
機動戦士ガンダムOO 第3話 「変わる世界」
機動戦士ガンダムOO第3話レビューです。
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」 感想
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第3話「変わる世界」
品質評価 14 / 萌え評価 20 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 17 / お色気評価 7 / 総合評価 16レビュー数 202 件 第3話「変わる世界」のレビューです。
機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」
解説の古谷徹さん、良い味出してますねぇ~。全然アムロ感がしなくて逆に有りwま、そんなことはどうでもよくてですね・・・・・・漸く各国の情勢とか勢力がどんなものなのか把握できてきました。そんな世界でソレス
機動戦士ガンダムOO #03「変わる世界」
「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」
機動戦士ガンダム00ダブルオー 第3話
2話に続き3話目も見させて頂きました。この作品が孕む危険性、というよりも、製作者が裏側に隠した意図らしきものを感じた。2話ではスリランカに根付く民族紛争を、3話では南アフリカの鉱物資源の利権をめぐる紛争と、ボリビアらしき地域のコカ(麻薬)問題、アイルラン
ガンダムOO&働きマン&BLEACH
ガンダムOOは3話でガンダムをリニアで運ぶ盲点でサードミッション終わり紛争が終結し世界が変わるも各国がガンダムの秘密を探り出そうとしていて働きマンは3話で速水がガセネタ掴まされ菅野が怒ると言う内容だったけど新人を怒る事がテーマだったけども割りと内容は良か
MISSON03 変わる世界
機動戦士ガンダム00の第03話「変わる世界」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/10/20
機動戦士ガンダム00
第3話 「変わる世界」 ガンダムの力は圧倒的のようで、ビームサーベルもこの世界では、新しい技術のようですねっ。 しかし、普通に考えると、量産タイプではないとは云え、これだけ力の差があると、ゲ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
