←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
実写版魔法先生ネギま! 第4話「コイ・スル・オトメ」


今回イカれていたのは最初のキスシーンとと茶々丸ぐらいで、全体的に見て普通のドラマとして見られた。
とは言ってもキングオブスーパークソドラマの名をほしいままにしているだけはあり、多くの疑問点があったり。
まずこいつらはちゃんと授業を受けているのか。それどころか授業ができているのか。
ドラマにしては非現実的な事柄をそのまま取り入れてクソになっている。
最後に、刹那の前で魔法唱えるな。バレたら一発で終わりなのに。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 魔法先生ネギま! ]
10/25 22:25 | 【実写】ネギま(完) | CM:2 | TB:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/490-ec7349b1
* トラックバック *
ネギま!関連サイト巡回(10/26)
■「Heart of the Daze」さん「実写版魔法先生ネギま! 第4話」>今回イカれていたのは最初のキスシーンとと茶々丸ぐらいで、>全体的に見て普通のドラマとして見られた。 茶々丸の効果音は各所で話題になってます
ドラマ版 魔法先生ネギま! 第4話
4時限目「コイ・スル・オトメ」左・木乃香、右・刹那ネギ先生のパートナー探しと、京女・近衛木乃香のお見合いが絡む回。しかし、原作と違うのは、すでに桜咲刹那がガッチリ護...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
