スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
灼眼のシャナⅡ 第4話「憂いの少女たち」


もう何を書けばいいのやら。
こんな三角関係もとい四角関係は見てられないよ。
できることならオガちゃんサイドだけを見ておきたい。

今回は前回に増してヘカテー(仮)は不思議ちゃんを通り越して電波な感じになってましたが、そのせいで悠二はお世話係というToHeart2のるーこ係の貴明よろしくわけのわからない役割を押し付けられていた。
嫌な顔ひとつせずにヘカテー(仮)の相手をする悠二に、シャナと吉田さんは嫉妬に狂う女となっていたが、シャナと吉田さんは同じ男を取られた仲間としてちょっと近づき吉田×シャナへの道を辿り始めるのだった。

それにしてもパフェを食べるシャナは近年稀に見るいいシャナ。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 灼眼のシャナ ]
10/26 11:23 | 【アニメ】灼眼のシャナⅡ(完) | CM:0 | TB:54
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/491-a2fcaf46
* トラックバック *
灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」
ヘカテーと瓜二つの転校生、近衛史菜。悠二を巡ってトラブルが起きる。そして史菜は姿を消す。
灼眼のシャナII 第4話「憂いの少女たち」
灼眼のシャナIIの第4話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」-ディレクターズカット-第4話 憂いの少女たちヘカテーと同じ顔を持つ転校生・近衛史菜。「近衛さん、当分毎朝迎えに来るから困ったことがあったら何でも言ってよ。遠慮なんて要らないから」「はい、ありがとう..
灼眼のシャナ?第四話「憂いの少女達」感想
灼眼のシャナ?(Second)第四話「憂いの少女達」感想 灼眼のシャナ 3 (3) (電撃コミックス)高橋 弥七郎 (2007/04/27)メディアワークスこの商品の詳細を見る=================↓第二期相関図は
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)ヘカテーと同じ顔を持つ転校生・近衛史菜。優しいクラスメイトたちのサポートもあり、次第に学校生活に慣れた彼女は、悠二やシャナ、吉田や緒方たちとも一緒に昼食をとるようになって...
灼眼のシャナ? 第04話 「憂いの少女たち」
灼眼のシャナ?  お勧め:ややお勧め  [アクション 萌え 存在]  MBS : 10/04 25:25~  CBC : 10/04 26:25~  TBS : 10/05 25:55~  バンダイチャンネル : 10/10~  原作 : 高橋弥七郎  キャラ原案 : いとうのいぢ  監督 : 渡部高志...
灼眼のシャナ? #4「憂いの少女たち」
ヘカテー大勝利\(^○^)/電波つえ~w シャナはともかく普通である吉田さんでは太刀打ちできない気が^^;では灼眼のシャナ2感想です。劇場版『灼眼のシャナ』-ディレ...
【アニメ感想】灼眼のシャナII第4話「憂いの少女たち」
【第4話】「憂いの少女たち」 ヘカテーと同じ顔を持つ転校生・近衛史菜。優しいクラスメイトたちのサポートもあり、次第に学校生活に慣れた彼女は、悠二やシャナ、吉田や緒方た...
灼眼のシャナ? 第04話「憂いの少女たち」
灼眼のシャナ?第4話のキャプ感想です。完全に史菜のターンw
灼眼のシャナII #4「憂いの少女たち」感想
近衛さんのクラス公認のお世話係になってしまった悠二おがちゃんかわええ(;゚∀゚)=3というか完全に忘れてたww悠二の帰る背中を見て寂しそうな吉田さんに池がキタ━━━(゚∀゚)━━━お前は吉田とくっついてればいいんだよ!デカ盛りヒドスwwぜってー腹壊すなあれは。
灼眼のシャナ2 第4話 「憂いの少女たち」
灼眼のシャナ 第4話 「憂いの少女達」 の感想です。とりあえずヘカテー(仮)の近衛さんですが、なんかな~・・・・・・・・。灼眼のシャナ 1 (1) (電撃コミックス)(2005/10/27...
灼眼のシャナsecond第4話 憂いの少女たち
schooldays第二期早すぎないか?
灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」
悠二が史菜になつかれてシャナと吉田が嫉妬する…そんな話でした。史菜のお世話係を任された悠二ですが、周りの人が黙って見過ごすはずがないわけで…^^;悠二は学校内は勿論のこと放課後の帰宅時間まで世話をして、当然その間シャナと吉田も目を放さない。吉田も半分はお
灼眼のシャナII (Second) 第4話
「憂いの少女達」悠二にも能登補正は効きましたw近衛史菜が加わったことで、ギャルゲみたくなってきました。現在の悠二は、シャナルートを辿りながら、同時に吉田さんも攻略中...
灼眼のシャナ? 第4話 感想
 灼眼のシャナ? 第4話 『憂いの少女たち』 予告を見た感じと同じで基本嫉妬している内容でしたねwww まあシャナのツンデレは基本として、どうやらすっかり転校生...
灼眼のシャナII  第4話  「憂いの少女たち」
 ヘカテー似の近衛史菜は人間と判断。 ヘカテー騒動は取り敢えず終了・・・・・ といいたいところだが・・・・・・・・史菜に対してまた新たな疑惑?が発覚。 シャナ、吉田さんは史菜の気持ちに次第に揺れ始めていきます。 今回は戦闘はなし(鍛錬は別)の展開。 いわ
灼眼のシャナII 第4話
悠二が史菜のお世話係になって、シャナと吉田が嫉妬する話。そんなある意味下らないことが出来ているうちは平和な日常だということで(笑)。まぁ悠二ももう少し考えた方がいいのかもしれませんね。公式にお世話係任命とはもの凄い話ですが、まぁ史菜の常識の無さを....
灼眼のシャナ? 第4話 「憂いの少女たち」
この能登はだめな能登 もう電波とかそういうレベルじゃない池に世話ががり頼もうとするが見事振られて悠二が世話係にw世話係が必要な時点で学校くるほどの知識ないんじゃない...
灼眼のシャナII 。。。。 第4話 憂いの少女たち
悠二は 私のもんや、何人たりとも渡さへんでぇ!と、しっかりと握る手を見せられた 特定の お二人には 心の声が聞こえたに違いない(?)悠二独占化計画 発動進行形~これは・・・・ 感情を上手く言葉に表せないシャナはもちろん、腹黒・吉田さんにとっても 強敵以外の...
灼眼のシャナII 。。。。 第4話 憂いの少女たち
悠二は 私のもんや、何人たりとも渡さへんでぇ!と、しっかりと握る手を見せられた 特定の お二人には 心の声が聞こえたに違いない(?)悠二独占化計画 発動進行形~これは・・・・ 感情を上手く言葉に表せないシャナはもちろん、腹黒・吉田さんにとっても 強敵以外の...
灼眼のシャナII 第4話
サブタイトル「憂いの少女たち」  史菜に気に入られてしまった悠二は、彼女の世話係を任命される。  ずっと悠二にベッタリと付き纏う史菜に、シャナや一美は嫉妬を抱き始め...
灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」
ヘカテー似の転校生・近衛史菜は天然のお嬢様(?)人の良い悠二は史菜に懐かれ面倒を見る係に…。シャナと吉田は、複雑な感情を持っていく――。とってもラブコメ展開(笑) それでもシャナは面白いです(^^;こ
灼眼のシャナII 第04話「憂いの少女たち」
 三つ巴の戦いを制し、 悠二と仲良く登校する近衛さん。「偶然だよね… 偶然シャツを握ってるん だよね?」主要キャラがヤンデレ化しないか心配です… ((((゚Д゚;)))アワワ
灼眼のシャナ? 4話「憂いの少女たち」感想
灼眼のシャナ 15 (15) (電撃文庫 た 14-20)『憂いの少女たち』というより『鬼畜の悠二』でありますな。この信じ難いほどの鈍感さはなんなのでありましょうか。まさに恐るべし。自分にと渡された弁当を他の女子に与えるなど、神経を疑いたくなるような行動を連発!ヤツ....
灼眼のシャナ? 第4話「憂いの少女たち」
悠二のヘタレっぷりも気になるところだが、作画もヘタレな部分が多かったな。せっかくの萌え回なのに、もったいない…
「灼眼のシャナ?」4話
第4話 「憂いの少女達」 。今週は近衛史菜が悠二にべったりなせいで終始シャナのご機嫌がナナメでした。唯一ニコニコしていたのは巨大パフェを食べていた時くらいでしょうか(笑...
灼眼のシャナ?Second 第04話 「憂いの少女達」
本日のシャナたんはツンツンモードのようです。大好物のメロンパン食べてもこの調子とは…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
灼眼シャナII 第04話
[関連リンク]http://www.shakugan.com/第4話 憂いの少女たち嫉妬?朝、シャナ・史菜と共に登校する悠二なんでも悠二が史菜の世話役になってしまったとかで…そして悠二を離さない史菜にシ...
灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」
★★★★★★☆☆☆☆(6) 前回予想した通り、三人で悠二の取り合いが始まりました。ヘカテーこと史菜は天然とか言うレベルを通り越して、ちょっとアホの子になってしまってますがこれはいいのか。萌えるとい
灼眼のシャナII-Second- 第4話「憂いの少女達」
嫉妬に塗れた悠二争奪戦が今にも始まりそうでワクワクしてきたぜ!近衛さん自身も大変魅力的なキャラですが、シャナの魅力も(主に嫉妬方面で)同時に高めてくれる2倍お得なキャラだと思うとさらに素敵なキャラだと思う
灼眼のシャナ? 第4話
第4話 憂いの少女たち近衛史菜は可愛い!川田まみ/JOINT [DVD付限定]
灼眼のシャナ〓 4話
「憂いの少女たち」 とくに中身がなかった第4話でした。 まぁそれじゃアレなので感想位は。 えぇと、電波娘どころじゃない史菜が産まれついた天然パワーで悠二に微妙に接近。何故かなつかれています。それによって例のシャナのうざい嫉妬が発動...
灼眼のシャナ?第四話『修羅場( ̄□ ̄;)!!?(ぉ』
■灼眼のシャナ?ヘカテー似の近衛史菜の面倒を見ることになった坂井悠二。近衛に凄く懐かれる悠二ですが、その様子を見たシャナと吉田は・・・鈍感な悠二。気付かないお;強敵(ラブコメ的)出現です>ω<
【ヘカテー】灼眼のシャナ?4話「憂いの少女たち」【近衛】
近衛史菜の登場により坂井悠二、ジャナ、吉田一美の三角関係から四角関係へ発展。悠二の異性への鈍感さで話作りをしているという感じ。前シリーズでシャナに告白らしき台詞を吐きながらも吉田一美と近衛史菜を引きつれ
灼眼のシャナ? 第4話「憂いの少女たち」
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイトやはり、シャナや吉田さんにとっては、近衛史菜はヘカテーであってくれた方が幸せだったようですね。多角的な判断からも、ヘカテーの可能性は皆無という報告が出ている上に、バル・マスケの動きも無いという状況では、いくら悠..
灼眼のシャナ? 第4話「憂いの少女たち」
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイトやはり、シャナや吉田さんにとっては、近衛史菜はヘカテーであってくれた方が幸せだったようですね。多角的な判断からも、ヘカテーの可能性は皆無という報告が出ている上に、バル・マスケの動きも無いという状況では、いくら悠..
灼眼のシャナII 第4話 『憂いの少女達』
シャナたん…(´・ω・`)ショボーン史菜が悠二のシャツを掴むのは激しく萌えなんですが、シャナが元気ないと切ない…。
灼眼のシャナII第04話「憂いの少女たち」感想
シャナセカンドはもうラブコメってことでいいのか・・・??灼眼のシャナI(DVD)◆20%OFF!早速感想。今回もラブコメ展開。ってかちょっと黒い雰囲気出てないか?三つ巴の争いはさらに激化・・・。次回予告を見ている感じでは次回もこのままのノリで行きそうですね・・・。..
灼眼のシャナII 第4話 憂いの少女たち
灼眼のシャナ -ディレクターズカット- スペシャルコレクション完全ラブコメの回でしたね。なんというか・・・。戦いの方向性は全くない回でした。いうまでもなく、原因はヘカテー似の転校生の近衛史菜ですね。近衛史菜と悠二がくっついてるだけで、シャナはいらついて..
灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」
今週もブルマ回(*´∀`*)
灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」
 純粋なバトル物ではないと判っていても、あまり動きがないのも少々寂しいものがある。  灼眼のシャナ〈4〉 (電撃文庫)高橋 弥七郎 (2003/08)メディアワークス この商品の詳細を見る
灼眼のシャナII 第4話「憂いの少女たち」
灼眼のシャナII 第4話「憂いの少女たち」
灼眼のシャナII 第4話「憂いの少女たち」
灼眼のシャナII 第4話「憂いの少女たち」
灼眼のシャナsecond  「憂いの少女たち」
やっぱり悠二は好きになれないな比較するのもどうかと思うけど才人の方が好きだな
灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女達」
近衛史菜が“頂の座”ヘカテーでは?と疑うシャナは襲い来る徒の前でギリギリの賭けに出る自らの危機に際しても、身動き一つしない史菜にようやく、疑いを解く。しかし、悠二と接近する史菜の姿にシャナの心は新たに揺れ始めていた・・・
灼眼のシャナII 第4話『憂いの少女たち』
いくらお嬢様とは言え史菜の天然ぶりは強烈だなぁ・・・ 悠二への懐きっぷりがすでにワナじゃないのかと勘ぐりたくもなる。
灼眼のシャナ? 第4話
第4話「憂いの少女たち」登場人物 坂井悠二(日野聡) シャナ(釘宮理恵) 天壌の劫火アラストール(江原正士) ヴィルヘルミナ・カルメル(伊藤静) マージョリー・ドー(生天目仁美) 吉田一美(川澄綾子)
灼眼のシャナII 4話
2人に嫉妬される悠二。
灼眼のシャナ?(Second) 第4話 憂いの少女たち
吉田 一美私、嫉妬してるのかな…。私が過去に食べた一番のデカ盛りであろうカツ丼がこちら。(それなりに有名な店。知ってる方いるかも。まいうーのサイン色紙なんかももちろんあるお店)
近衛史菜討滅統一戦線への期待(灼眼のシャナ2nd第4話)
日本での生活に不慣れってレベルじゃねーぞ!謎のヘカテーもどきこと近衛さんは、一度ちゃんとしたところで検査をしてもらったほうが良いのではないかと思います。目を離すとすぐに徘徊して基本的な集団行動がとれない
灼眼のシャナII 第4話「憂いの少女たち」
デカ盛り天国。
灼眼のシャナ? 第4話 「憂いの少女たち」
デ カ 盛 り 天 国 ww
灼眼のシャナII 
第4話 『憂いの少女たち』  いやはや、「近衛さん」の無知ぶりは異常だって、あんなんで、授業についていけるとは思えないし、常識的に無理があるのでは? あれれ?「シャナ」は相変わらず、弁当はメロンパ
灼眼のシャナ? 第4話 「憂いの少女たち」
灼眼のシャナ?第4話レビューです。
レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/第二期 【第4話】 「憂いの少女たち」
品質評価 12 / 萌え評価 43 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 13 / お色気評価 14 / 総合評価 17レビュー数 146 件  ヘカテーと同じ顔を持つ転校生・近衛史菜。優しいクラスメイトたちのサポートもあり、次第に学校生活に慣れた彼女は、悠二やシャナ、吉田
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。