スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解「祭囃し編 其の参 終わりの始まり」


原作でいうと「カケラ結び」が始まりました。
時系列バラバラなのは退屈せずに見られるが、わかりにく過ぎる。
おやっさんのL5発症時の口論とか、大石とおやっさんの過去とか、結構端折ってる部分も多々あったりして若干不満。ただそこは後で語られるかもしれませんが。かもね。
今回は最初の事件「1年目の祟り」の真相が発覚。
犯人の一人は失踪ではなく入江たちによって実験モルモットとなった。そのためおやっさんの右腕も見つからない。
「1人死んで1人消える」方式は後から付け加えられたものだということがわかり始めてきました。
次回は「3年目の祟り」梨花ちゃんのお母さんが出てくるようです。楽しみ。

スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ひぐらしのなく頃に解 ]
10/28 21:52 | 【アニメ】ひぐらし解(完) | CM:2 | TB:2
ブログ主しね
コメントありがとうございます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/492-6b5e08fb
* トラックバック *
ひぐらしのなく頃に解 #16 祭囃し編 其の参 「終わりの始まり」
 僕はずっと見てきました。 一つ、また一つとカケラが重なっていき、 そのたびに世界がねじれていく。 僕はずっと無力でした。 何もできないまま、ずっと見てきました。 何回も何回も、必ず破滅する物語を……。 僕は奇跡を起こす方法を学びまし....
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第16話 祭囃し編 其の参  「終わりの始まり」
品質評価 17 / 萌え評価 15 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 26 / お色気評価 8 / 総合評価 19レビュー数 140 件 様々な人々の思惑を含んで雛見沢に設立された入江機関=入江診療所。ダム計画を巡る村人どうしの対立、その矢面に立ってしまった北条家。沙都子と
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
