←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
実写版魔法先生ネギま! 第5話「パッ・パラ・パパラッチ」


それにしても朝倉のブサイク加減は計り知れないな。何よりあの目とまゆ毛はひどい。
いやクラス全員ひどいが。特に茶々丸とか。
ネギが和美とは呼ばんだろ!と初っ端からツッコんで、あとはやることなすこと基地外じみた行動に終始爆笑。
でも最後のキャプの朝倉はちょっとソニンに似てるかな。ってソニンに失礼か。




ところで今週のパンチラを見てくれ。こいつをどう思う?

すごく・・・カボチャパンツです・・・

うっさいアホ。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 魔法先生ネギま! ]
11/01 19:37 | 【実写】ネギま(完) | CM:6 | TB:4
前回よりはカボチャ分は減少した気がします。
ん~コメント見てると実写が嫌そうですね…。
それなら無理して見ないほうがいいじゃ無いですか(^^;
ブログでキャストに悪口書いてる訳で、見てるほうは嫌な気持ちになります。
↑の方へ
自分も実写版見てるので、ちょいといいます。

愛してるが故のことではないでしょうか?
そういわゆる「ツンデレ」ではないでしょうか?

違ったらごめんなさい。
>セキロロさま
若干落ち着いているが、まだパンツとは呼べないレベル。白いビキニの下を穿けばいいのに。

>ラーメンさま
確かに毎回わたくしはボロクソに書いていますが、見ずに批判はせず、ちゃんと見て批判するために書いているつもりでございます。
「批判だけの記事なら記事にせずに個人的に思っていろ」ということを言われているのでしょうが、なんだかんだでわたくしは批判も含めてこの作品を楽しんでいるつもりです。

しかし今回は演技ではなくキャスト自身の批判ばかりだったのには反省しております。次回からはもっと客観的に見た感想で記事を書きたいと思います。
ご指導ご教授ありがとうございます。
管理人さんへ
分かりました。
ちょっと言いすぎたかなと思います。
自分も楽しんで見てますので
今後楽しみにしましょう
>ラーメンさま
こちらこそ申し訳ありません。
今後とも真摯な意見よろしくお願い致します。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/495-e6021725
* トラックバック *
ネギま!関連サイト巡回(11/01)
■「Heart of the Daze」さん「実写版魔法先生ネギま! 第5話「パッ・パラ・パパラッチ」」>最後のキャプの朝倉はちょっとソニンに似てるかな。あ、笑ってる所は・・近いかも・・Heart of the Daze---------
他サイト様更新記事
【本日更新記事】実写版ネギま!MAGISTER NEGI MAGI 第5話 「パッ・パラ・パパラッチ」 をUPしています。Heart of the Dazeさん実写版魔法先生ネギま! 第5話「パッ・パラ・パパラッチ」ところで今
魔法先生ネギま!ドラマ版  第5話 朝倉和美のお当番会。
■第5話 パッ・パラ・パパラッチ今回はタイトルからも非常に解り易く、朝倉和美のお当番会。てっきり散歩部の3人もメインで来るかと予想していたのですが、完全に朝倉和美こと近藤美穂子さんの独壇場でした。さ
ドラマ版 魔法先生ネギま! 第5話
5時限目「パッ・パラ・パパラッチ」↑朝倉和美ネギ先生の魔法バレシリーズ Ver.朝倉姉さんwおそらく、実写版ネギ先生の中で、前回の刹那も含め、これが3人目という認識になる筈...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
