←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
灼眼のシャナⅡ 第5話「家族の食卓」


今回は主要メンバーよりもサブキャラのオガちゃん、ヴィルヘルミナ、そしてママンが破壊的な可愛さだった。特にママン。美しすぎる。
視聴者の皆様は今回キャベツが出てきた時に、某キャベツが確実に頭に浮かんだと思う。今回だけじゃなくキャベツ全般。

それにしてもなんという糞悠二。思わず才人以上に殺意が沸いてしまった。次回はマージョリーに悠二が一刀両断されればいいと思う。物理的に。




なんという美味しそうなヴィルヘrカップヌードル特大。
思わず朝ごはんに食べてしまった。




ヴィルヘルミナは3分ジャスト待ってるけどわたくしは固麺派なので1分半で十分だズェ。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 灼眼のシャナ ]
11/03 11:15 | 【アニメ】灼眼のシャナⅡ(完) | CM:0 | TB:45
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/496-a53524ae
* トラックバック *
灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」
灼眼のシャナIIの第5話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」-ディレクターズカット-第5話 家族の食卓悠二はヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬を受けていた。屋根から落ちた悠二だったが、痛くなく、怪我もしていなかった。悠二は徐々にだが、新たな力を身に..
灼眼のシャナ?  第5話 「家族の食卓」
 史菜の登場によって悠司とシャナはお互いにすれ違っていた。 シャナはいつものように元気がなく、苦しんでいた。 悠司はなぜシャナが何故機嫌が悪いのか理解出来ずにいた。 シャナが何故鍛錬にも顔を見せず、会話もろくにしてくれないことに悠司は気に掛けて いるも後
灼眼のシャナII 第5話 「家族の食卓」
★初回限定収納BOX付!灼眼のシャナII 第I巻<初回限定版>パソコンの調子が悪いので簡単にまとめます。ヴィルヘルミナの鍛錬で、悠二の実力上昇を見ることになる。悠二の史菜を構いすぎて、シャナと吉田の関係悪化。池から注意される吉田家の方向が逆という理由でお世話..
灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト今回、お世話係として迎えに行った近衛邸で、史菜の準備が遅れていると邸内に招かれた悠二。それ自体、何のために招き入れられたのか不自然さが残る描写でしたが、悠二自身も違和感を感じ、感じつつもそこまでというのが悠二の..
灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」
今回は、シャナ萌えの人間にとってはGJな回だったんじゃないでしょうか?少なくても、俺はそうだったw
灼眼のシャナII 第5話
サブタイトル「家族の食卓」  史菜に構い過ぎる悠二に、シャナの苛立ちは募るばかり。  ヴィルヘルミナはシャナを元気付けようと、ついに手料理を完成させる。
灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」
悠二が史菜だけを構うのに苛立つシャナ。鍛錬を任されたヴィルヘルミナは、より厳しく悠二を指導する。シャナが来ない理由の判らない悠二。ヴィルヘルミナはシャナを気遣うが怒鳴られてしまう…。史菜の登場
灼眼のシャナII 第5話
ヴィルヘルミナがカップ麺ばかりから脱却、シャナのために手料理を作る話。あれはロールキャベツだと言うんですからロールキャベツなんでしょう(笑)。まぁ手料理は愛情が大事ということで。悠二は今日もヴィルヘルミナによる鍛練、着実に成長しているようですね。...
灼眼のシャナII #5「家族の食卓」感想
前回に引き続き悠二を避けているシャナ悠二も着実に成長してるみたいヴィルヘルミナの料理ベタ(;゚∀゚)=3近衛さんとこどんだけのお嬢なんだよwwヴィルヘルミナのアイキャッチいいよ(・∀・)キャベツに目をつけるとはwwこれは吹かざるをえないwwwシャナと吉田さん
灼眼のシャナII-Second- 第5話「家族の食卓」
二週連続で徒は登場せず。平穏な日々が続きますね。人間関係はとても平穏とは言えたもんじゃないですけど。悠二の鈍感さは見ててそろそろイライラしてきたぞ(笑)どうしてシャナや吉田さんの気持ちに気づきやがら
灼眼のシャナII 5話
今回も戦闘シーン無し。
何度でも挑戦することが大事ですと。
灼眼のシャナII (Second) 第5話 ヴィルヘルミナさん、よく頑張りました(汗)。
灼眼のシャナSecond第5話家族の食卓
→今週はずっと料理下手なヴィルヘルミナのターンでしたwというか伝説のキャベツ料理降臨w→オリジナルの話はどうもね…でもヴィルヘルミナと千草の絡みはいいですよb
灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」
悠二の鍛錬の成果。シャナの苛立ちと吉田の迷える心。まだまだ史菜には疑惑がいっぱいありそうだ。
灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」
今回は、ご機嫌斜めなシャナに対し、家事の出来ないメイドコス嬢・ヴィルヘルミナが必至にクッキングを試みてみたゾ★・・・と言うお話。不機嫌なシャナの代わりに、悠二との鍛...
灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」
灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」
「灼眼のシャナ?」5話
第5話 「家族の食卓」。何日経っても坂井家にも帰らず鍛錬の相手もしようとしないシャナ。ひとりで近衛史菜を迎えに行った悠二は、彼女の巨大な屋敷と執事を見て違和感を覚える...
灼眼のシャナ? 第5話
第5話「家族の食卓」登場人物 坂井悠二(日野聡) シャナ(釘宮理恵) 天壌の劫火アラストール(江原正士) ヴィルヘルミナ・カルメル(伊藤静) マージョリー・ドー(生天目仁美) 吉田一美(川澄綾子) 池速人
灼眼のシャナ? 第05話 「家族の食卓」
灼眼のシャナ?  お勧め:普通  [アクション 萌え 存在]  MBS : 10/04 25:25~  CBC : 10/04 26:25~  TBS : 10/05 25:55~  バンダイチャンネル : 10/10~  原作 : 高橋弥七郎  キャラ原案 : いとうのいぢ  監督 : 渡部高志  ....
灼眼のシャナ? 第5話 「家族の食卓」
今回はヴィルヘルミナが料理人として目覚める話wアイキャッチ笑ったw
灼眼のシャナII (Second) 第5話
「家族の食卓」料理は殺るか殺られるかであります(マテ大切な人のために、食卓を調え、彩り、賑わし、そして招き、共に囲む。家族なら自然と集うだろうし、向かい合うのも当た...
灼眼のシャナII「家族の食卓」
灼眼のシャナII「家族の食卓」です。家族の食卓ということは、悠二の家でしょうかね。シャナに出てくる家族っていうとそれぐらいですが。それとも、あの人のことですかね。ということで、まったりムードの灼眼のシャナII第5話の感想です。あらすじ:坂...
灼眼のシャナ? #5「家族の食卓」
この物語はヴィルヘルミナが料理できるまでを描いた感動ドキュメントである!でもできたら設定的に困るのだがwでは灼眼のシャナ2感想です。劇場版『灼眼のシャナ』-ディレク...
灼眼のシャナ? 第5話
第5話 家族の食卓灼眼のシャナII 第I巻 初回限定版 ◆先着予約特典:B2版ポスター灼眼のシャナII 第II巻
灼眼のシャナII 第05話 「家族の食卓」
「キャベツさえきちんと描写すれば 作画が崩れているとは思われないのであります。」どうもキャベツが出てくると注目してしまうwwwあの作品以降どこのアニメでも食物を重視して描くようになった気がしますw
灼眼のシャナII 第5話 「家族の食卓」
 今回もとくに大きな動きはない。が何かが確実に水面下で動いているような…。 灼眼のシャナ (5)高橋 弥七郎 (2003/11)メディアワークス この商品の詳細を見る
灼眼のシャナII「家族の食卓」感想
灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)高橋 弥七郎価格カラー口絵で語られる山場がポイントSをはさんで13巻、思い出させるような構成にまずは感心。いきなり前回の続きではないところに飛ばされますが、しっかりフォロー。次巻から起こるエピソードの序章な感じが強いですが、そん
灼眼のシャナII 第5話『家族の食卓』
いや~本当に悠二の鈍さは酷すぎだなwもうわざとやっているのではと思うほどの鈍さでイライラしてくるね。まぁ鈍いのはシャナも吉田も同じようだけど・・・今更この気持ちはないよなぁ。てかさ、悠二はシャナの事が好きなわけではないの?好きなら女の人といつも....
灼眼のシャナ? 第5話 家族の食卓
シャナ分からない。怒るつもりないのにイライラする。悠二のしてることが分からないけど、頭にくる。本筋が進まんねぇ。これで後半一気に駆け足とかいうことにならなければいいけれど。カッ
灼眼のシャナsecond  「家族の食卓」
ヴィルヘルミナさん頑張る!
灼眼のシャナ?Second 第05話 「家族の食卓」
今週のヴィルヘルミナ3分クッキングであります。テレテッテテテ♪←お馴染みのあのBGMヴィル「まずカップ麺を用意しますのです、お湯を入れるのであります。3分待つのであります。」……終わり(ぁ
灼眼のシャナ?【第5話】家族の食卓【感想】
天体観測(BUMP OF CHICKEN)★★見えないものを見ようとして~♪(見えるけど見えないもの的な意味で)バンプといえばこの曲ってイメージが強いけど、個人的には嫌いじゃないって位...
灼眼のシャナII 第5話「家族の食卓」
手料理
(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)ヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬。その皆あってか、悠二は徐々にだが新たな力を身に付けようとしていた。まだ確実ではないものの、それを「存在 の力を操れるようにな....
灼眼のシャナII 。。。。 第5話 家族の食卓
『 食の彩りに欠ける 』とは、天壌の劫火 も いい事いいますね。確かに 合理的な即席麺、否定はしません、重宝するし(おい、どっちだ?でも あのヴィルヘルミナが シャナのために 手料理ですよ。ヴィルヘルミナも 日々 成長しているんですね、誰かさんが ワガママな...
灼眼のシャナ? 第5話 「家族の食卓」
ヴィルヘルミナが可愛いのであります☆
灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」
シャナたんの入浴シーン(●゚∀゚●)
灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」
シャナたんの入浴シーン(●゚∀゚●)
灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」
シャナたんの入浴シーン(●゚∀゚●)
灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」
シャナが鍛錬に来なくなってから、ヴィルヘルミナと鍛錬している悠二。どうやら悠二は、徐々にではあるものの、存在の力を操れるようになってきたらしい。当てるつもりだったヴィルヘルミナの攻撃を避けたし、屋
新たなるキャベツ伝説(灼眼のシャナ2nd第5話)
神様お願い 近衛編を終わらせてくじけそうな私を 嫌いにならない前にグダグダの原因 本当は気付いてて全話近衛編?とか まさかねとか揺れてる前回も今回さえも何も進まないよと悲しい余韻を 嗚呼…打ち消したけれど期
灼眼のシャナ?第5話「家族の食卓」
 浮世離れしたお嬢様近衛史菜の「お世話係」に任命された悠二、一緒に帰ったり身の回りの世話をしたりと2人でいる時間が多くなり、史菜は悠二から離れようとしなかった。その様子を目の当りにしたシャナと一美の心は動揺し、互いに悠二が好きであるが上にどうする事も出
灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」
何だかシャナと悠二の関係がよろしくない感じになってますな。一方的に悠二が悪いんですが(笑)そんなにシャナをほっぽっとくなよー川澄はどうでもいいからさww最近の鍛...
レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/第二期 【第5話】 「家族の食卓」
品質評価 20 / 萌え評価 33 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 16 / お色気評価 38 / 総合評価 21レビュー数 156 件  ヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬。その皆あってか、悠二は徐々にだが新たな力を身に付けようとしていた。まだ確実ではない
灼眼のシャナII 
第5話 「家族の食卓」  ホームページからあらすじ・・・ ヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬。その皆あってか、悠二は徐々にだが新たな力を身に付けようとしていた。まだ確実ではないものの、それを「存在
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
