←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
実写版魔法先生ネギま! 第6話「ユ・ラリ・ユラユラ」


言いたいことがいっぱい過ぎるので箇条書きで。

・俺の楓と古菲がぁぁぁぁ!!
・さよは中々のハマり役。
・やめてくれ楓。ナルトの術出すときみたいな行動をするのは。
・毎回思うが夕映が結構可愛い。
・及川奈央はのっぱいを強調するな、のっぱいを。
・唯一の得意技である魔法が効かずにネギ涙目。
・意外と史伽可愛い。
・俺のパルがぁぁぁぁ!!
・いい加減葉加瀬の「こんなこともあろうかと」はやめてほしい。
ゴーストバスターズバロスwwww
・さよが全員に見えるようになったのかは不明。

ストーリー的には中々よかった。ゴーストバスターズとかを抜いての話だが。
今回が最終回でも違和感はない。というか終わってもいいんじゃね?





なんというバイオハザード・・・魔眼がどうたらと聞いただけでゲンナリしてしまった。この竜宮は間違いなくアポカリプス




それよりもだ。このさよの谷間が今回の一番のキモだろう。
カボチャパンチラ程度のドラマだと思っていたがまさか谷間とは。
製作者側にしてやられたと感じたと同時に悲しいほどに勃起した。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 魔法先生ネギま! ]
11/08 02:45 | 【実写】ネギま(完) | CM:5 | TB:5
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/501-7482caff
* トラックバック *
ネギま!関連サイト巡回(11/08)
■「Heart of the Daze」さん「ドラマ版ネギま!6時限目」>ストーリー的には中々よかった。>ゴーストバスターズとかを抜いての話だが。 話はまとまってた印象かなぁ^^;Heart of the Daze--------------
実写版ネギま!MAGISTER NEGI MAGI 第6話 「ユ・ラリ・ユラユラ」簡易感想
内容はネタバレを含みます。 続きからどぞ。
ドラマ版 魔法先生ネギま! 第6話
6時限目「ユ・ラリ・ユラユラ」↑相坂さよ(オッパイ)ある意味、3-A最大の問題児(だと俺は思ってる)な幽霊生徒・小夜ちゃんの回。原作とは違い、巨乳です。オッパイです。...
魔法先生ネギま!ドラマ版 6話 実写版だとやっぱり幽霊は怖いです
■6時限目 ユ・ラリ・ユラユラドラマ版、魔法先生ネギま!も第6話。クラスメイト編が続きます。今回は原作9巻の74時間目より、出席番号1番、相坂さよ役の西田麻衣さんの主役回です。それにしてもこの話が9巻だ
MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!!第6話「ユ・ラリ・ユラユラ」
今回は幽霊話、相坂さよ回です本編でもあまり語られてないキャラですが僕は嫌いじゃないですよ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
