←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解「祭囃し編 其の伍 最後の駒」


かけらむすび終わり。
今回は4年目の祟り、そして圭一転校の過程が描かれていました。
魅音のKY加減が時に功を成すわけで、「楽しい時間を作る」という強い意志がここで働きはじめるわけです。ステキですね。そしてKYですね。
4年目の祟りが若干わかりにくいような気がしないでもない。
悟史は叔母を殺してぬいぐるみを購入、その後L5発症。入江機関で検体となりましたとさ。今回も「一人死んで一人消える」という偶然の現象が起こりました。悲しいですね。
それにしても悟史@小林ゆうの迫真の演技は中々良かった。気を抜いたら「お嬢様!」と刹那が降臨しそうだったが。

お魎なんというツンデレ。これはもうババァ萌えせざるを得ない。
村に新しい風を入れるために閉鎖的な環境を打破しようと考えるお魎。
常に首領という感じでいなければならない為に、「全てを許す」ことは難しいんでしょうね。ババァ萌え~。

そういえば皆さんはL5とかL3をなんと呼んでますでしょうか。
レベルファイブとか劇中では言ってますが、わたくしは専ら「えるご」とか「えるさん」と言ってます。言い易いじゃん。

次回からはようやく本番。圭一たちが運命と真っ向勝負し始めます。
とりあえず沙都子を多く出してください。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ひぐらしのなく頃に解 ]
11/10 22:10 | 【アニメ】ひぐらし解(完) | CM:0 | TB:3
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/503-64f78f75
* トラックバック *
ひぐらしのなく頃に解 #18 祭囃し編 其の伍 「最後の駒」
 そこは変わらない世界だった。 変わらないまま固まり、朽ちていく。 頑丈な鎖に縛られていた。 縛られたまま淀み、濁っていく。 どれほど掻き混ぜても足りない。 それだけでは清い湖にはならない。 だから――。♯記事内リンク:★スト....
ひぐらしのなく頃に解 #18 祭囃し編 其の伍 「最後の駒」
 そこは変わらない世界だった。 変わらないまま固まり、朽ちていく。 頑丈な鎖に縛られていた。 縛られたまま淀み、濁っていく。 どれほど掻き混ぜても足りない。 それだけでは清い湖にはならない。 だから――。♯記事内リンク:★スト....
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第18話 祭囃し編 其の伍  「最後の駒」
品質評価 11 / 萌え評価 32 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 28 / お色気評価 14 / 総合評価 19レビュー数 156 件 昭和57年、6月。沙都子と叔母の確執に悩む悟史。沙都子のために「部活」を提案する魅音。茨城から雛見沢に戻り、新しい生活を誓うレナ。4年目
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
