スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」
とりあえずだね、今回は諸事情によりキャプなしなのだよワトソン君。
謎の執事がルルーシュだとはかなりの予想外。ちゃんと福山じゅんじゅんまで揃えてからに。
ギアスがゴメちゃんの形にはワロタが、やられ方が考えるのめんどいからふっ飛ばしとくか的な感じだったのでゲンナリ。
あとは要所要所に味っ子の「おいしいよ」とか小ネタが入ってたのが笑い所か。
とりあえずひとつ言える事は、ヒナギクのスパッツでズリズリされたいってことさ。


アイキャッチしりとり

ハヤテのごとく!→クリスマス→好き→嫌い→糸こんにゃく→曲者→のり→リンパ→パチパチパンチ→血祭りワッショイ→いらっしゃいませ、ご主人様→まあまあまあ→愛していると言ってくれ→恋愛ビーム→ムッチリスケベ→別に触っただけじゃない→イカはいかが?→がっつりいただきます!→酢飯ビーム→ムッシュムラムラ→ランバダ→団塊の世代→苺大福→クルクル回る夢なんて→照れてます、久々の出番で→デラックスアニメーション、タマのお宅→「串焼きだ!」「ラジャー」→ジャパーン!ギョウです!→助さん、格さん、懲らしめてやりなさい→いつでもコーヒー淹れたげるよ→四つ葉のクローバー見ぃつけた→たまたまなんです助けて野々原ぁ→ラーメン大好き小池さんの唄→たまたまタマに会ったらタマーって呼んでねー→猫が寝転んだ→だっふんだ、だいじょぶだー→橙色ってオレンジ?→自分で考えなさい→いま、会いにゆきます→ス、スースーするんです・・・→スイカの種、ペッ→ペロさんファイトー→とうとう4人組!→耳の長い動物な~んだ?→だーからヘラだっつーのヘラ→ラッキーチャチャチャじゃない!→イッヒッヒッヒッヒ、リンゴ大好き→貴様の悪事、見抜いたり!→リアルラブ→ブラジャーコンプレックス・・・!→スシ、スキカー?→カイコクシテクダサーイ→インドカレーは、辛れーぞ!!→象はおっきいんだゾゥ!・・・寒っ!!→武士に二言はない!→一度死ねば二度死ぬ→ぬらりひょん!えぇ~!?→エラ呼吸してもいいですか?→かーくんより、きのっぴー→ピータン、お好きですか?金目のものを、早く!→区民税、払った?→高ぅてかなわんわ~→ワホーイワホーイ→イスミン、キィーック!→クンクンクンタマ、イイニオイ~

石焼~き芋~お芋→もう、ちょっとだけよ

じゅんじゅん仕事選べ。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ハヤテのごとく! ]
11/12 20:45 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:22
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/505-b1be0f42
* トラックバック *
ハヤテのごとく! 33話「なぜだ?!学院文化祭・前偏」
ハヤテのごとく!33話目の感想行きます。今回は、ヒナギク盛りだくさん!
ハヤテのごとく! #33「なぜだ?!学院文化祭・前編」感想
仙豆でてきちゃイカンだろww一人文化祭はきついなぁ~絶望したーは確かに師匠だなwwwいろんなネタが交錯しすぎだギアスは酷いなww福山さん仕事選べwwコンサートとSPネタは何なんだ?ヒナギクのスパッツ(;゚∀゚)=3もうこれだけで大満足ですたい秋のお祭りビッグサ
ハヤテのごとく!。。。。 第33話 なぜだ?!学院文化祭・前編
ヒナギク 受難^^;今回のカメラワークって やたらと ヒナギクの 身体を意識させるアングルじゃないけ?締上げられるヒナギクを 舐めるように 移動していくカメラワークは、艶かしかったぁ。それから、いくらスパッツでも ここまで 丸出しだと、来るものが ありますよ...
ハヤテのごとく!第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
最近は見たり見なかったりが続いていたハヤテだったので、理事長とか出てて吹いたわwすげーイロモノキャラだしね(笑)原作を逸脱したカオスな展開でも許せてしまう自分がいや...
ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」
白皇学院の文化祭なのでヒナギクとか出るのはいいんですけど…。理事長もいるんだった(ため息)ってことでギアス執事と対決するオリジナルストーリー。なんかもっとフツーにヒナギクとか学園キャラとの話にできな
ハヤテのごとく! 第33話感想
ハヤテのごとく! 第33話感想いきます。
ハヤテのごとく! 第33話
ハヤテのごとく!第33話、 「なぜだ?! 学院文化祭・前編」。文化祭に参加しているハヤテのもとを訪れたナギだったが、入れ違いでハヤテには会えず闇執事の罠にはまり操られてし...
僕は白皇学園をぶっ壊す!!(ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学...
ハヤテのごとく!の第33話を見ました。第33話 なぜだ?!学院文化祭・前編今日から白皇学院の文化祭ということで、ハヤテは前日から泊り込みで、泉・美希・理沙の三人に色んな仕事を頼まれ、それを断りきれずこなしていた。一方、ナギはハヤテに構ってもらえないとうことで...
ハヤテのごとく! 第33話
今回は、白皇学院の文化祭が開催されるお話でした。この手のアニメは相変わらず豪快にぶっ飛ばして進めてくれる展開が楽しいもので、こういうバカっぷりは大好きです(笑)。執事バトルはそろそろ終わりそうな雰囲気が寂しいものの、本編組み込み型もなかなかいい感じ。...
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
今週のハム沢さん。体育祭真っ最中。スプーンを咥える姿が可愛すぎです^^
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
最近失速気味な本作、今回は文化祭。まあ絶望先生とか目立つところで、色々とありましたね。みさおっぽいネタも若本がやってましたね。明かにニコニコ意識ですかね。みさおのあのネタってニコニコ発だった気が
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
白皇学院文化祭でクラスの3人娘にこき使われるハヤテ。一方ハヤテに会いに来たナギは敵執事の福山に操られてしまい・・・ナギが一人でやってる文化祭ってどう見ても同人イベント...
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
ハヤテのごとく!  お勧め度:普通+  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪爪慎一・...
「ハヤテのごとく!」33話
第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」。今回はオリジナルの白皇文化祭でしたが、これでもかと言わんばかりにパロディ満載でしたね。師匠の絶望ネタやきらりんレボリューションオ...
ハヤテのごとく! 第三十三話
 打倒ハヤテに燃える闇執事軍団。我先にと刺客指名を受けようとするが、当の理事長は
ハヤテのごとく!第33話「なぜだ?! 学院文化祭・前編」
ハヤテは、文化祭に向けて学院に泊まり込みで準備中。その間なぜかナギは、屋敷で同人
今週は『福山 潤さん祭』か??ハヤテのごとく33話『なぜだ!?学院文化祭・前編』
前回は、あまりの怒りぶりにものすごく長すぎるタイトルになってしまいました(ToT)だから今回は、シンプルな感じにしました(≧v≦)これだけで、今週のハヤテを見逃した方々は、少し...
ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」ハヤテがいきなり絶望先生のパロやったからワロタw「絶望した!」ってしっかり言っちゃいましたしw■ハヤテのごとく! 第32話 「魔...
ハヤテのごとく!33話
文化祭。
ハヤテのごとく!「なぜだ?!学院文化祭・前編」感想
ラジオCD「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」Vol.1白石涼子発売日:2007-09-21価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】馬車馬のごとく!ルルーシュのごとく!ヒナギクのごとく!ガウェインのごとく!コミケのごとく!ういうい、んでは...
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」
ハヤテのごとく! 04今日から白皇学院の文化祭ということで、ハヤテは前日から泊り込みで、泉・美希・理沙の三人に色んな仕事を頼まれ、それを断りきれずこなしていた。一方ナギは、ハヤテに構ってもらえないとうことで屋敷でスネていたのだが、マリアから、ハヤテはクラ....
ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」
ヒナギクが触手攻めに!
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
