←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
実写版魔法先生ネギま! 第7話「サン・ポ・テクテク」


今回はさんぽ部3人のお話。いつものように部活に精を出す。
「風に乗って聞こえる声を辿るのでござるよケンイチ氏、ニンニン」と俺の楓を汚した楓が言うわけだが、何だこの髪型は。ふwざwけwるwなw

最初に声を聞いたのは史伽。こいつ・・・可愛いぞ・・・。
声を辿る3人。行き着いた先には冷蔵庫。その中には朽ち果てたクマのぬいぐるみが。
助けてと聞こえたという史伽はその場で泣き出してしまう。その時間実に50秒。
しかし50秒でよくボロ泣きできるな。こいつ・・・演技うまいぞ・・・。





始まるクマのオペ。頭が足りていないんじゃないのかと思わせられるほどのごっこ遊び。そして完成。
目が明らかにサイボーグ臭くなっている。正直怖い。





次に声を聞いたのは風香。声を辿るとそこにはこれまた朽ち果てた自転車が。
そして始まる自転車のオペ。ひょっとしてこいつら何でも直せるのか?と思わせられるほどの完成度。
自転車は直してもらって嬉しいのか、乗って欲しいと頼む。自転車に乗れない風香だが、がんばって願いを叶えてあげることに。
なんという頑張り屋・・・風香は間違いなくいいお嫁さんになる。





最後は俺の楓。声が小さすぎて聞き取りづらいと言い出す。忍者だからといって上級に手を出すとこうなるのだ。
社を見つけ、そこでもう一度声を聞くことに。昔の子供たちが埋めたタイムカプセルを掘り出すことに成功。
中を開けてみると、ビー玉やメンコ、紙風船など昔のおもちゃが入っていた。
遊んではしゃぐさんぽ部。こんな時間がいつまでも続けばいいのに。





教室に帰る3人。「僕たちずっと友達だよね」と雅史よろしく固く誓い合うさんぽ部は夕焼けに向かって誓いの口笛を吹くのであった。


今回の感想。
ワンシーンも出なかったネギ涙目wwww
とは言うものの今回は前6話とは異なり、ネギまの大きい背景である「魔法」が一切描かれていない特殊な回であった。
多分今回言いたかったのは「日常、そして変わらない友情」とかそんなところだろう。
マッタリした30分だったが、わたくし的には非常に満足した内容であった。史伽も可愛かったし。
惜しむらくはパンチラもお色気シーンも微塵も出てこなかったのがやや悲しい。

よーし久しぶりに感想らしい感想を書いたような気がするぞー。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 魔法先生ネギま! ]
11/15 03:07 | 【実写】ネギま(完) | CM:3 | TB:3
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/506-9dc7e7b4
* トラックバック *
ネギま!関連サイト巡回(11/15)
■「Heart of the Daze」さん「実写版魔法先生ネギま! 第7話」>史伽はその場で泣き出してしまう。その時間実に50秒。 >しかし50秒でよくボロ泣きできるな。こいつ・・・演技うまいぞ・・・。 鳴滝姉妹・・制作発表会か
実写版ネギま!MAGISTER NEGI MAGI 第7話「サン・ポ・テクテク」
内容はネタバレを含みます。 続きからどぞ。
MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!!第7話「サンポ・テク・テク」
今日の放送はスタッフやっつけですか?先生組出番無し、深夜らしい低予算チックなつくりで笑えました
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
