スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!第34話「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」


ハヤテのケーキ食いてぇ~。
それよりも原作よりも早く姫神(っぽい)が出てきたんだが、どうか。

今回は中々いい話だったのではないだろうか。
ナギがハヤテをどれほど好きで、文化祭を見て回りたかったか。
ハヤテがナギをどれほど好きで、「命の恩人」を通り越しての信頼感を持っているか。
ケーキを食べた直後の涙で思わずグッと来てしまったのは秘密である。ギャグアニメなのに。くやしい、でも感じちゃう・・・ビクビクッ!

それにしても最近は咲夜分が足りない。もっと咲夜分をください。



ナベシングッズいらねぇ~。つーかナベシンを引っ張るな。


アイキャッチしりとり

ハヤテのごとく!→クリスマス→好き→嫌い→糸こんにゃく→曲者→のり→リンパ→パチパチパンチ→血祭りワッショイ→いらっしゃいませ、ご主人様→まあまあまあ→愛していると言ってくれ→恋愛ビーム→ムッチリスケベ→別に触っただけじゃない→イカはいかが?→がっつりいただきます!→酢飯ビーム→ムッシュムラムラ→ランバダ→団塊の世代→苺大福→クルクル回る夢なんて→照れてます、久々の出番で→デラックスアニメーション、タマのお宅→「串焼きだ!」「ラジャー」→ジャパーン!ギョウです!→助さん、格さん、懲らしめてやりなさい→いつでもコーヒー淹れたげるよ→四つ葉のクローバー見ぃつけた→たまたまなんです助けて野々原ぁ→ラーメン大好き小池さんの唄→たまたまタマに会ったらタマーって呼んでねー→猫が寝転んだ→だっふんだ、だいじょぶだー→橙色ってオレンジ?→自分で考えなさい→いま、会いにゆきます→ス、スースーするんです・・・→スイカの種、ペッ→ペロさんファイトー→とうとう4人組!→耳の長い動物な~んだ?→だーからヘラだっつーのヘラ→ラッキーチャチャチャじゃない!→イッヒッヒッヒッヒ、リンゴ大好き→貴様の悪事、見抜いたり!→リアルラブ→ブラジャーコンプレックス・・・!→スシ、スキカー?→カイコクシテクダサーイ→インドカレーは、辛れーぞ!!→象はおっきいんだゾゥ!・・・寒っ!!→武士に二言はない!→一度死ねば二度死ぬ→ぬらりひょん!えぇ~!?→エラ呼吸してもいいですか?→かーくんより、きのっぴー→ピータン、お好きですか?金目のものを、早く!→区民税、払った?→高ぅてかなわんわ~→ワホーイワホーイ→イスミン、キィーック!→クンクンクンタマ、イイニオイ~→石焼~き芋~お芋→もう、ちょっとだけよ

夜もアッパレ!→連続コンボ

ヒッパレ懐かしいな。同時にSPEEDとかもいたなぁと昔を思い出す24歳の冬でした。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ハヤテのごとく! ]
11/18 22:00 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:31
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/510-9b3e41ec
* トラックバック *
ハヤテのごとく! 第34話「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」
ギアスの解けないナギは、理事長と学園祭をコミケもどきに変えてしまう。たったの一夜で出現したヲタな世界に(笑)どこからから集まってきたイタ車、数々の即売ブース…どんな行動力なのか(^^;理事長と、負けたら
ハヤテのごとく!第34話なぜだ?!学院文化祭・後編
「ハヤテのごとく!第34話なぜだ?!学院文化祭・後編」「先週の話の続き…」「四月一日もどきのパチモンギアスにかかったナギが理事長の元で同人誌を作り」「白皇学院にプチビックサイトを作ってコミケを開催しちゃって」「一日でビックサイトを造るなんてやりすぎ」「..
ハヤテのごとく! 第34話 「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」
相変わらずみえません(笑)今週はおおいに楽しめました。ネタもさることながら、今回はしっかりオチもついてたしね^^;久々にハヤテで盛大に笑ったわww一晩でこ...
ハヤテのごとく! 第34話 「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」
相変わらずみえません(笑)今週はおおいに楽しめました。ネタもさることながら、今回はしっかりオチもついてたしね^^;久々にハヤテで盛大に笑ったわww一晩でこ...
ハヤテのごとく! 第34話「なぜ死んだ?! 学院文化祭・後編」
ハヤテのごとく公式サイトサブタイ…前後編になってるはずなのに違ってるのはネタか?というか、とうとうシャフトの十八番を盗り始めた…。これは原作者の意向なのか、それとも…。催眠が解け損ねたナギは、理事長と共に同人誌即売会を始めることになった。翌日、学院....
「ハヤテのごとく!」34話
第34話「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」。前回はパロディ満載な話だったのに対し、今回はストーリーがメインになっていて面白かったと思います。詠美ちゃん様と猪名川のバト...
ハヤテのごとく!「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」感想
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(8)/西沢歩PE発売日:2007-11-21価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】秋のコミケもやろうと思えばやれる金の力でナギの同人誌を無理矢理売りまくる知り合いを総動員して執事喫茶でサービスしまくる謎の男のお陰で....
ハヤテのごとく!。。。。 第34話 なぜ死んだ?!学院文化祭・後編
 ハヤテのごとく! 公式BOX杉並区にあったのか、この学園は(笑)では コレ↓も 杉並に出現したのかぁ。
ハヤテのごとく! 第34話「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」
ハヤテのごとく!の第34話を見ました。第34話 なぜ死んだ?!学院文化祭・後編「この私が真の文化を皆に教えてやるのだ。それはそれとして、これのベタ塗っておくのだ」ギアスのような催眠の解けないナギは普通の文化祭に飽きた理事長と学園祭をコミケもどきに変えてしまう...
ハヤテのごとく! 第34話 「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」
痛車自重www実際痛車に乗る奴は恥ずかしくないのだろうか。まあネタですよネタと周りにアピールなのかな。あそこまでいけば清々しいとも言える。文化祭でも何でもない展開が繰り広げられる。ナギは黒化の
ハヤテのごとく! 第34話 「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」
ナギにかけられた催眠術は強情な性格が災いしなかなか解けない。催眠状態のナギが提案した企画に理事長が興味を持ち、白皇学院の敷地に一夜にして東京ビッ○サイトを建設。そしてナ...
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第34話~
なぜ死んだ?!学院文化祭・後編姫神登場?
ハヤテのごとく! 第34話
今回は、ナギとハヤテが同人誌対決をするお話でした。前回よりはおとなしめの展開は、少々物足りないほどとう気がするほど(笑)。とりあえずナギが描いた同人誌は意味不明らしいですが是非見てみたいです。学校に一夜にして某巨大名所な建物が完成、ナギと理事長が....
ハヤテのごとく! 第34話「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」
文化祭の面影無し
ハヤテのごとく! 第34話感想
ハヤテのごとく! 第34話感想いきます。
ハヤテのごとく! 第34話 「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」 感想
朝の10時?親子で見る時間帯?何それ食えるの?と言わんばかりにチビッ子そっちのけ、どう見てもコミケな学校の催し物。なんというか、ある種羨ましい学校ですねwとあるブースにおいては、シャナとかドクロちゃ
ハヤテのごとく! 第三十四話
 催眠術にかかったままのナギと理事長の手により、同人誌即売会場と化した白皇学園文
ハヤテのごとく!34話
コミケ文化祭。
第34話「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」
ナギの様子がおかしい。自主的に学校行事に参加して、しかも理事長と一緒に泊り込んでさらに文化祭を盛り上げようとしているのだ。そんなおかしなナギの様子をハヤテとマリアと話し...
ハヤテのごとく! #34「なぜ死んだ?! 学院文化祭・後編」
コミケネタやります。朝に堂々とwコミケに行く時は、飲み物を持って他人に迷惑掛けないでくださいね。だぞ♪(ぉではハヤテのごとく!感想です。ハヤテのごとく! 04(2007/10/24)川...
ハヤテのごとく! 第34話「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」
超恥ずかしいカッコウの、メイドカフェ(●´ω`●)
ハヤテのごとく! 第34話「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」...
ごくごく少数派と思われる、理事長ファンの管理人がお送りする今週のハヤテのごとく!感想です。冒頭から我らの葛葉理事長が飛ばしている。ナギがいなくなった事で悲しみに暮れるハヤテを想像する理事長がステキw美少年は泣かせてナンボのもんですよ。つか、俺の思考は限..
ハヤテのごとく! 第34話 「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」
ハヤテのごとく!  お勧め度:普通+  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪爪慎一・...
ハヤテのごとく! 第34話「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」
ハヤテのごとく! 第34話「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」感想
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第34話 「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」
ハヤテのごとく! 04ナギの様子がおかしい。自主的に学校行事に参加して、しかも理事長と一緒に泊り込んでさらに文化祭を盛り上げようとしているのだ。そんなおかしなナギの様子をハヤテとマリアと話しているとそこに突然ハヤテの携帯に着信が。それはヒナギクからの電話....
ハヤテのごとく! 第34話
ハヤテのごとく!第34話、「なぜ死んだ?! 学院文化祭・後編」。原作コミック未読での感想です。前回があんな感じだったので後編の今回はあまり期待していなかったのですが...
ハヤテのごとく!
第34話 『なぜ死んだ?!学院文化祭・後編』 いゃぁぁぁ~こまで、グダグダ感があると、ある意味芸術ですかねっ? 最初からそれほどおもしろい作品ではないのですが、こな...
ハヤテのごとく! 第34話 「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」
今週のハム沢さん。「ハヤテ君、どうしてるかなぁ~」私は毎回、ハム沢さんが「どうしてるかなぁ~」と考えてますよ。と言いつつ、危うく登場してるところを見逃すところでしたがw
ハヤテのごとく! 第34話「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」
今回の「なぜ死んだ?!」の意味が分からなかったのだが・・・
ハヤテのごとく!第34話「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」
学校行事に興味のないナギが、理事長といっしょに文化祭を盛り上げようとしている。ハ
『人がゴミのようだ~(●^o^●)』的なハヤテのごとく第34話『なぜ死んだ?!学院文化祭・後編』
今回は、色んな事が重なったりしまして、かなり遅れてしまいました(ToT) 漫画だったら、かなり落としっぱなしの状況ですが……なんとか急いで書きたいと思います!! では、ハヤテのご...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。