スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
実写版魔法先生ネギま! 第8話「スキ・キス・ドキドキ」


今回は宮崎のどか回でした。が、間違いなくゆえゆえの回でした。
ゆえゆえがスゲェ可愛いんですけど。キャラじゃなく。ヴィジュアル面で。

言わずもがな前回このわたくしに喧嘩を売っているかのような楓と同じく、今回もわたくしに喧嘩を売っているかのようなパルがデバガメな感じでのどかにいらぬお節介をしていたのは100歩譲って目を瞑るとしても、原作とはあまりにも無神経な性格になっていることに激しい怒りを覚えているわけでございます。
「のどかの為を思って」という前提の性格作りを履き違えているかのような展開。特に勝手に手紙を入れるとか。
元々お笑い担当であり、今回話がやけにシリアス展開だったから浮いていたとも取れますが、わたくし的には「う~ん?」と思ってしまったパルでした。
今回は珍しく真剣な評価。

いや、パルは別にどうでもいいんだ。ゆえゆえがいいキャラしてるんだよね。「大切なものだけど親友の為に」という理由で絶版の翻訳本を譲る姿にかなりキュンときたね。ま、多分今回だけだけどね。

のどか役の人どっかで見たような顔だなと思っていたら、宝生舞に似てるんだよね。どうでもいいけど。
あと、及川奈央はもう出てくんな。吹き出してしまう。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 魔法先生ネギま! ]
11/23 19:24 | 【実写】ネギま(完) | CM:2 | TB:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/512-091f5821
* トラックバック *
ネギま!関連サイト巡回(11/23)
■「Heart of the Daze」さん「実写版魔法先生ネギま! 第8話」 >今回は宮崎のどか回でした。が、間違いなくゆえゆえ >の回でした。 >ゆえゆえがスゲェ可愛いんですけど。キャラじゃなく。 >ヴィジュアル面で。
ドラマ版ネギま 8話
のどかとネギはキスした夢を見て意識してるし・・・ 本の話題で盛り上がってネギが探してる本を探すことになるのね・・・ 夕映が本を持ってたのか・・・迷いつつもネギに譲るのか・・・ のどかがネギに直接渡さないのか・
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
