←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
実写版魔法先生ネギま! 第9話「バ・カ・レンジャー」


いろんな意味でのバカ回キター。
流石実写ネギま、いつも予想斜め上を行くね。
さらに意外とかなり作りに凝っているときた。完全にバカ。




まぁお話的には原作にあった「赤点だとネギ解雇」なんですが、今回はまき絵がビッチだということが証明された回でした。
まさかカンニングを通り越して答案用紙を盗もうと考えるだなんて。
流石実写ネギま、いつも予想斜め上を行くね。
しかも「いいじゃん、やろうよー」みたいな発言。
彼女は将来、アブないおクスリを友達に勧めたりしそうですね。
「大丈夫だって、気持ちいいしすぐ痩せるよー」みたいな。




ここが一番笑った。
何が笑ったかというとネギの「室内でボール遊びは危険です」の棒読みの台詞。
もうこれは逆に見続けるべきでしょう。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 魔法先生ネギま! ]
12/01 20:06 | 【実写】ネギま(完) | CM:4 | TB:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/523-7462341e
* トラックバック *
ネギま!関連サイト巡回(12/02)
■「Heart of the Daze」さん「実写版魔法先生ネギま! 第9話「バ・カ・レンジャー」」 >いろんな意味でのバカ回キター。 >流石実写ネギま、いつも予想斜め上を行くね。 もの凄く斜め上を行かれました^^; Heart o
他サイト様更新記事
【毎日ネギま!リターンズ:2日】 この系さん 今日は裕奈の日! 今日は、2日なのでゆーなの日!!! 『K Y A M』のキリュウさんの絵がUPされています! ■考察・ネタ ネギま!部屋(楊さんのページ別館) さん
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
