スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
灼眼のシャナⅡ 第10話「帰ってきても居場所がない男」


<キャッキャウフフ


「ハハハ、また食卓に入れてもらえなかったよ・・・」




「そらそうだろ、多分お前の部屋も物置になってると思うよ」

スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 灼眼のシャナⅡ ]
12/08 05:44 | 【アニメ】灼眼のシャナⅡ(完) | CM:0 | TB:35
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/528-6e904983
* トラックバック *
灼眼のシャナII 。。。。 第10話 帰ってきた男
 ソリッドワークスコレクションDX 灼眼のシャナ BOX 『 トーチで ミステスで 今度は 銀か 』
灼眼のシャナ? 第10話「帰ってきた男」
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト 意外といろいろあった今回なのですが、まず、サブタイにもなっている悠二の父親の感想。 自分は、てっきり既に死亡しているものと思っていましたからびっくりです。 もしかすると、以前にも触れられていたのかもしれません...
灼眼のシャナ?  第10話  「帰ってきた男」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “迷っているのなら、まず手を伸ばせばいい・・・・・   そうすればある程度は届くものだよ・・・・・”  今回、坂井家にある人物が帰ってくる。  その人物の話にシャナと吉田さんは・・・・・・  さらに、悠司の銀の炎が大きな...
灼眼のシャナII 第10話『帰って来た男』
悠二がマージョリーに狙われる時がくるのか~。 シャナがどう動くかにもよるのだろうけど、それは面白そうだ。 前2回を見ると恨みは根深く、多少の事では消えそうにもないですからね。 それに使命と悠二への愛情?シャナがどちらを取るのか気になし、 そんなジレンマ...
灼眼のシャナII 第10話「帰って来た男」
灼眼のシャナIIの第10話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」-ディレクターズカット-第10話 帰って来た男悠二の鍛錬は、自在法の構築を試みる段階にきていた。幾度かの失敗の後、悠二が封絶に成功した時、シャナとアラストールからの祝い言葉はなかった。悠二の張った封...
灼眼のシャナII「帰ってきた男」
灼眼のシャナII「帰ってきた男」です。 先週まで、タイトルに\"II\"を付けるのを忘れていた(汗)。修正しました。 ということで、今週は先週の“銀”を引きずっているはずなので、一期に連結するのでまぁいいかと自分を納得させる(苦笑)。 ということで、日常に戻っ...
灼眼のシャナSecond第10話帰って来た男
「悠二が封絶時に発現させた銀色の炎…マージョリーさんが憎む相手の炎にシャナとアラストールは言葉を失くすのでした…」「灼眼のシャナSecond第10話帰って来た男」「トーチにミステスに銀の炎に…不運極まりない悠二の運命はというかその前に悠二の親父が帰ってくると」...
灼眼のシャナII 第10話
シャナと吉田が悠二の家に行き、悠二の父親が帰ってくる話。 まさかの登場に驚いた悠二の父親貫太郎、あまりにも不審者です(笑)。 でも尾行の仕方といいシャナの攻撃をかわしたことといい何気に凄い人みたいですね。 悠二の銀色の炎は、マージョリーが追う銀なる存...
灼眼のシャナ? 第10話 「帰ってきた男」
近くにいたいと思えば、手を伸ばせば――。 清秋祭のパレード代表に選ばれたシャナや一美。 シャナは尾行してくる影に気付き攻撃するが…その正体は。 今回も日常パートだけど、史菜のまわりが怪しくなり。 悠二の銀の炎
灼眼のシャナ? #10「帰ってきた男」
物騒な世の中です、変質者に気をつけましょう。 あ、シャナたんのヴィルヘルミナだったらいくら見られてもOKですw あ、黒吉田さんもww では灼眼のシャナ2感想です。 灼眼の...
灼眼のシャナII 第10話 「帰って来た男」
★★★★★★☆☆☆☆(6) 前回不穏な引きだった割には随分と平和な内容でした。 悠二の銀色の炎やヴィルヘルミナが調べている「フィレス」等、 面白くなりそうな要素はあるん...
灼眼のシャナII 第10話 帰ってきた男
どう聞いても野原ひろしです。本当に(ry
灼眼のシャナII-Second- 第10話「帰って来た男」
シャナと吉田さんの距離が一気に縮まったのは近衛さんへの敵対心からか(笑) もし近衛さんの次に悠二を狙う4人目が登場したら、今度は近衛さんにも連帯感が芽生えそうだ! そうやって徐々にハーレムを築いていく悠二が
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 悠二の鍛錬は、自在法の構築を試みる段階にきていた。幾度かの失敗の後、悠二が封絶に成功した時、シャナとアラストールからの祝い言葉はなかった。悠二の張った封絶を染める、“銀色の炎”から目が離せずにいたからだ。学園祭ま
灼眼のシャナII 10話
見張ってた奴の正体は・・・
灼眼のシャナII 第10話「帰ってきた男」
灼眼のシャナII 第10話「帰ってきた男」
灼眼のシャナ? 第10話 「帰ってきた男」
前回の終わりからようやく話が動き始めましたね。 これから楽しみ・・・って今回もあまり話が進んでねぇ(^^;
灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」
悠二の張った封絶は、銀色の炎・・・。 かつてマージョリーが追っていた徒と同じなのか。
灼眼のシャナII (Second) 第9話 「帰ってきた男」
前回、明らかになった悠二に隠された事実 ようやく本筋が進んでいることが感じられました ただ、先週の予告で見られた作画崩壊がやっぱり酷いことに…
灼眼のシャナをみました。
清秋祭が迫ってきました~。仮装にチャレンジする事になったいつものメンバー。悠二がロミオになったわけですが。吉田さんとシャナは大人になったなぁ・・・。悠二の家へ行くのにシャナを誘う吉田さん。配役を交代しようとする悠二を叱るシャナ。相手のコトをちゃんと考え...
灼眼のシャナII 第10話「帰ってきた男」
★感想・第10話  何気に初登場?
灼眼のシャナ?10話「帰ってきた男」
悠二の親父、坂井貫太郎(藤原啓治)が帰ってくる回。 親父、シャナに備考の腕前が凄いとの評であるが・・・。 貫太郎はシャナと吉田一美に的確なアドバイスをするのだが 坂井家...
灼眼のシャナ? 第10話 「帰ってきた男」
ようやく本編のほうが動き出したのかな? 日常パートと言ってしまえばそうなんだけど^^; それでも着実に進んでいるのは確かです。 銀色の炎の風絶。 マージョリーが追っ...
灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」
 自在法で顕現した銀色の炎。マージョリーが追いかける因縁の相手と関係があるらしい。   灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)高橋 弥七郎 (2005/09)メディアワークス この商品の詳細を見る
灼眼のシャナ? 第10話 「帰ってきた男」
悠二=ロミオ 池=カカシ(;^ω^)
灼眼のシャナII 
第10話 「帰ってきた男」  ホームページからあらすじ・・・   悠二の鍛錬は、自在法の構築を試みる段階にきていた。幾度かの失敗の後、悠二が封絶に成功した時、シャナとアラス...
灼眼のシャナ? 第10話「帰ってきた男」
カムシンの名前が、スタッフロールを見るまで思い出せなかったwww もうじき1クールが終了するということで、やっとストーリーが進み始めました。
灼眼シャナII 第10話
[関連リンク]http://www.shakugan.com/第10話 帰ってきた男銀の炎。悠二が発動させた封絶の色は銀それはマージョリーが追っている徒の炎の色だったそれを知られることはまずいととりあえ...
「灼眼のシャナII」10話
第10話「帰ってきた男」。 今回はまたネタ回に戻ってしまうのかなと少し懸念していたのですが、 全然そういう訳でもなく、ストーリーがしっかり進んだと思います。 忘れかけていた...
灼眼のシャナ? 第10話 「帰って来た男」
灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志  
灼眼のシャナ? 第10話 「帰って来た男」
灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志  
灼眼のシャナII 第10話「帰ってきた男」
「そろそろシリアスに向けて動き出すのであります」
灼眼のシャナII 第10話「帰ってきた男」
銀色
灼眼のシャナ?第10話「帰って来た男」
 悠二は鍛錬の成果で存在の力を使いこなせるようになって来た。そして次の段階である自在法の構築の段階に移った。最初は上手く行かなかったものの、何とか封絶を成功させた。その時銀色に輝く炎が悠二の周辺を覆った。「悠二その炎の色?」シャナが炎の色を指摘すると ...
灼眼のシャナ?Second 第10話 「帰って来た男」
YG親父「はぁはぁ…おっ…お嬢ちゃん…パッパッ…パンツ、何色?」 シャナタソ「パンツ履いてません」 YG親父「どきゅゅゅゅゅゅゅゅゅーーーん!」 ・・・  __[警]   (  ) (
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。