スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
富竹の啼く頃に解 「祭囃し編 其の九 (ある意味での)攻防」


「んんぅ!んーんー!」





「ウフフ・・・ジロウさん・・・さっさと首を縦に振ったほうが利口よ・・・」





「んん!んんんんんっ!。o(もうちょっとこの時間を長く感じていたい・・・モフーモフー








「すっげぇ~・・・富竹さん楽しんでるね・・・」


「真性の変態さんなのです、にぱー」


「あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ」





「それにしても鷹野さん凄いハマり役だね圭一くん。・・・圭一くん?」


。o(・・・・・・・・・俺もなじられたい・・・やべ・・・・・・


「圭ちゃんどしたの前かがみになって」




「富竹のオジさまはあんなことされてなぜ喜んでおいでですの?痛いだけじゃありませんか」


「・・・オジサンたち、心がけがれてるのかな・・・かな・・・」


「ちょwwwwwww使うなwwwwwww」
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ひぐらしのなく頃に解 ]
12/08 06:44 | 【アニメ】ひぐらし解(完) | CM:0 | TB:15
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/529-45ed0300
* トラックバック *
ひぐらしのなく頃に解 #22 祭囃し編 其の九 「攻防」
 最初は何も知らず、手に収まらないほどの希望があった。  そして何もわからないまま未来は破綻した。  やがて努力することを覚えた。  それは努力が及ばないものを知ることでもあった。  いつしか妥協することを覚えた。  そうしていくつもの幸せが欠け落...
ひぐらしのなく頃に解 第22話
祭囃し編其の九の今回は、小此木達の反撃にあるお話でした。 最後に赤坂登場で大逆転、同じ山狗複数人相手でも富竹と赤坂では全然違いますね(笑)。 終盤に相応しいエンジン全開の攻防めまぐるしい展開は、今までがゆっくりだったぶん余計に緊迫感があって楽しませても...
ひぐらしのなく頃に解  第22話 「祭囃し編  其の九  攻防」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ   赤坂が待機している梨花の家に一本の電話が鳴り響く。  “一分間鳴らして切ればそこは危険、脱出しよ   それ以上鳴らし続ければ連絡不能、園崎家へ急行せよ”  これは合図であった。  入江所長と以前確認した緊急連絡方法。...
ひぐらしのなく頃に解 第22話感想
ひぐらしのなく頃に解 第22話 祭囃し編 其の九 感想いきます。
ひぐらしのなく頃に解第22話「攻防」の感想
いよいよ祭囃し編も綿流しの日を迎えました。 今回の私的見所は・・・ ・詩音の乙女っぷりと決意 ・女王様的なお色気発揮の三四さん もちろん部活メンバーのシーンも赤坂さ...
ひぐらしのなく頃に解 第22話 「祭囃し編 其の九 攻防」
静粛に!静粛にっ!この男は今、機関車をした。 最初に言ったはずだ!そういう行為は一切、認めていないと! いいな、機関車は一切認めない!機関車は無条件でH173だ! 赤坂の...
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 其の九 「攻防」感想
ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX. 第一集 (ガンガンコミックス)スクウェア・エニックス価格う〜ん…ひぐらしが好きだから何となく買ってみた。小説もそれなりに面白かったんで期待はしてました。しかし読んでみると…作画崩壊が酷い。話はそこ
ひぐらしのなく頃に解 第22話 祭囃し編 其の九「攻防」
え・・・トミー・・・何で_| ̄|○
ひぐらしのなく頃に解 第22話 祭囃し編 其の九 「攻防」
ひぐらしのなく頃に解   お勧め度:お勧め   []   チバテレビ : 月曜(07/09) 26:10~   サンテレビ : 月曜(07/09) 26:10~   AT-X : 水曜(07/11) 09:30~   KBS京都 : 金曜(07/06) 26:30~   テレビ神奈川 : 土曜(07/14) 25:30~   東海テレビ ...
ひぐらしのなく頃に解 第22話 祭囃し編 其の九 「攻防」
ひぐらしのなく頃に解   お勧め度:お勧め   []   チバテレビ : 月曜(07/09) 26:10~   サンテレビ : 月曜(07/09) 26:10~   AT-X : 水曜(07/11) 09:30~   KBS京都 : 金曜(07/06) 26:30~   テレビ神奈川 : 土曜(07/14) 25:30~   東海テレビ ...
ひぐらしのなく頃に解第22話
もったいないですね私は原作やったことがないんですが今回はどう見ても尺が足りなくて詰め込みました感がひしひしと伝わってきました全体的に余韻がなくてサクサク進んでしまったためにえらく軽い展開になってしまいましたいままで面白かったためにちょっと残念前回追い詰...
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第22話 「祭囃し編 其の九 攻防」
「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産> 富竹が敵に捕らえられた。その事実を知った入江は、すぐさま赤坂に連絡を入れると、一瞬の隙を突いて診療所から逃げ出す。だが、鷹野は決して逃がそうとしない。追っ手をすぐに差し向けると、入
ひぐらしのなく頃に解 第22話 祭囃し編 其の九 「攻防」
前回格好良く逃げたのに捕まってしまった富竹。そして、次は入江。山狗に追いかけられて、崖から落ちたところに園崎詩音と合流。詩音、ようやくお出ましですね。
ひぐらしのなく頃に解 第22話 「祭囃し編 其の九 攻防」
富竹がついに捕まってしまう。 それを入江が赤坂に連絡し逃げるが、鷹野は追っ手を出し入江を追う。 果たしてどうなるか。
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 其の九 攻防
私の想い人はもう居ないから・・・。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
