←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
お買い物


・19インチワイドモニター24800円
・ヘッドホン1980円
・ミドリちゃんマウスパッド340円

20日頃からモニターが不調でした。そして22日に完全にイカれて、修理か買い換えざるを得なくなりました。
とりあえず昨日最寄のミドリ電化に行ったら、現品限りで24800円と大変安く、即買い。
一時期はモチベーションが下がりまくってブログ閉鎖すら考えましたが、購入したことによってモチベが上がりました。
よーしこれでまたしょうもないブログを更新するズェ。

追記
ワイドに対応してないようで、画面が若干横長で見にくい。早くもモチベが下がり気味。

追記2
ミドリちゃんマウスパッドは10分で使いづらいと判明。前のマウスパッドに戻りました。ミドリチャーン!
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
12/24 04:36 | お買い物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/542-baf40d56
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
