スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
灼眼のシャナⅡ 第13話「収束、そして兆し」


予想以上にガンスリ2期がウニメだったので、今期は前期の継続アニメのみで行きます。

ようやく大筋が進みました。ファックな悠二が次はフィレスにモテるというストーリーなんですが、どうか。
もうこれはオガちゃんと田中を応援するしかないだろうと思う所存であります。
と言いながらも若干ヴィル×フィレの百合っ気が垣間見えたような気がしたのでこちらも支援。
我が愛しのマージョリーさまは相も変わらず根はいい人という神設定で一安心。
ラストはフィレスとヘカテー(仮)がつながっているかもという描写で終了。
気になる展開になりそうでよかった。
あのままずっと青春学園ハートフルラブコメディ路線のままいくつもりなら切るか考えたよ、流石に。




オガちゃんよかった。本当に。田中じゃないけど本当に。
これからも愛くるしいキミでいて。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 灼眼のシャナⅡ ]
01/11 09:38 | 【アニメ】灼眼のシャナⅡ(完) | CM:0 | TB:6
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/555-46f1f7ee
* トラックバック *
灼眼のシャナ? #13「収束、そして兆し」
バカマルコ美化週間のようですw 3週間ぶりのシャナ、しかも待望の戦闘シーン目前だったので生き地獄でしたよw では灼眼のシャナ2感想で...
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第13話 「収束、そして兆し」
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 それは、清秋祭初日。校庭の特設ステージで、1年を中心とした仮装パレードの優勝者が発表された直後だった。突如ステージ上に竜巻が出現。悠二がその中心に捕らえられてしまう。 琥珀色をまとう風…。だが、その中心から新たな
灼眼のシャナ? 第13話 「収束、そして兆し」
灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志  
灼眼のシャナII 第13話「収束、そして兆し」
灼眼のシャナIIの第13話を見ました。第13話 収束、そして兆しそれは、清秋祭初日。校庭の特設ステージで、1年を中心とした仮装パレードの優勝者が発表された直後だった。突如ステージ上に竜巻が出現し、悠二がその中心に捕らえられてしまう。「悠二!!」「そんな…!?」「...
灼眼のシャナ? 第13話 「収束、そして兆し」
琥珀色の竜巻より現れた“彩飄”フィレス。 悠二から放たれた銀の炎を見たマージョリーは狂乱。 トーガと化し荒れ狂い、その炎が封絶に囚わ...
灼眼のシャナ? 第13話 「収束、そして兆し」
突然の竜巻より現れたフィレス。 悠二が放つ銀の炎を見たマージョリーは狂い、生徒達は巻き込まれる。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。