←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
映画また3本



1週間レンタルにもかかわらず、2日で返してきたCazですこんばんは。
やはり映画はいいものだと22歳で初めて気づき、再びレンタルしてまいりました。

「8MILE」
「DOG VILLE」
「北京ヴァイオリン」

の3本。
8MILEは我がマイフレンドが異様にハマってて、会うたび会うたび「ドッドッドッドッ LOOK・・・」とか言ってるので、エミネムとはどんなものかと思い借りてきた次第でございます。
ちなみにリアルフレンドですが、彼はオタではありません。

ドッグヴィルも彼の薦めで、ダンサーインザダーク見るなら同じ監督のこれの方がすげぇぜと言われたのでレンタル。

北京は、なんか泣けそうだったから借りてみました。
だってパッケージで既に泣けそうだし。



明日は朝9時からお仕事なので、帰ってから見ようと思います。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ 映画 … 洋画 ]
10/28 14:15 | 映画 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/56-4621f20b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
