スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」


ああなんて可愛いんだ。今回も咲夜回だった。
ワタルに飛び級譲ったなんて( ;∀;)イイハナシダナー 流石咲夜。
といってワタルは別段ムカつかないからいいんだけど。
次回も咲夜回が続きそう。俺歓喜。

ちなみにマクドナルドのハピーセットのCM見てて思ったが、子供相手にあの音鳴る楽器付けても速攻で飽きると思うんだが。マクド迷走しすぎワロタ。




キャプ載せるか迷ったけど、載せたところで咲夜の前にはヒナギクも霞んでしまうので特に問題なし。でもとりあえずその素足で踏んで下さい。



アイキャッチしりとり

ハヤテのごとく!→クリスマス→好き→嫌い→糸こんにゃく→曲者→のり→リンパ→パチパチパンチ→血祭りワッショイ→いらっしゃいませ、ご主人様→まあまあまあ→愛していると言ってくれ→恋愛ビーム→ムッチリスケベ→別に触っただけじゃない→イカはいかが?→がっつりいただきます!→酢飯ビーム→ムッシュムラムラ→ランバダ→団塊の世代→苺大福→クルクル回る夢なんて→照れてます、久々の出番で→デラックスアニメーション、タマのお宅→「串焼きだ!」「ラジャー」→ジャパーン!ギョウです!→助さん、格さん、懲らしめてやりなさい→いつでもコーヒー淹れたげるよ→四つ葉のクローバー見ぃつけた→たまたまなんです助けて野々原ぁ→ラーメン大好き小池さんの唄→たまたまタマに会ったらタマーって呼んでねー→猫が寝転んだ→だっふんだ、だいじょぶだー→橙色ってオレンジ?→自分で考えなさい→いま、会いにゆきます→ス、スースーするんです・・・→スイカの種、ペッ→ペロさんファイトー→とうとう4人組!→耳の長い動物な~んだ?→だーからヘラだっつーのヘラ→ラッキーチャチャチャじゃない!→イッヒッヒッヒッヒ、リンゴ大好き→貴様の悪事、見抜いたり!→リアルラブ→ブラジャーコンプレックス・・・!→スシ、スキカー?→カイコクシテクダサーイ→インドカレーは、辛れーぞ!!→象はおっきいんだゾゥ!・・・寒っ!!→武士に二言はない!→一度死ねば二度死ぬ→ぬらりひょん!えぇ~!?→エラ呼吸してもいいですか?→かーくんより、きのっぴー→ピータン、お好きですか?金目のものを、早く!→区民税、払った?→高ぅてかなわんわ~→ワホーイワホーイ→イスミン、キィーック!→クンクンクンタマ、イイニオイ~→石焼~き芋~お芋→もう、ちょっとだけよ→夜もアッパレ!→連続コンボボヤボヤしてると置いてっちゃいますよ→喜んで着いて参ります(はぁと→止まり木探してます・・・→酸っぱい思い出だぜ・・・→全部くれ→レレレのおじさんだ→大!爆!発!→嬬恋村→ラミパスラミパスレレレレレー→レレレのレー、元気ですかー!→カルタ遊びでもしましょうか→カルタかぁ、かったるぅ→るっこらせっと→歳には勝てないよね


寝かさないよ・・・→喜んで

エロイ。特にワタルの言い方が。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ハヤテのごとく! ]
01/21 12:14 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:24
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/564-9f802005
* トラックバック *
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」
ハヤテのごとく公式サイト 何気なくお金持ち子供軍団が集合って…久しぶりだな~。 肖像画を自慢げにナギに見せるクラスス。しかしハヤテがそれを一目見て偽者と見破ってしまうのだった。そういう事からハヤテの能力の高さを再確認するナギとマリアだったが、逆に弱点...
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」
ハヤテのごとく!の第42話を見ました。第42話 それは犬と鼠とブルドッグのようにクラウスが知り合いからの肖像画をナギ達に見せていた。2億円の価値があるというその肖像画。ナギや咲夜、伊澄はそんな絵にはあんまり興味はない様子だった。そんなナギ達をクラウスが「本...
【団塊の世代】についてのお得なブログリンク集
団塊の世代 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
ハヤテのごとく! 第42話
ドンペリこわい~ 雪路の扱いが… 執事通信がなかったらなばちゃんの出番これだけ… もしかするとAパート最後のカラスの声がなばちゃんか? 今回も食べてますハム沢さん。 意外や意外、西沢さんって勉強苦手だったのか… ハヤテの名前の由来が明かさ...
ハヤテのごとく!。。。。 第42話 それは犬と鼠とブルドッグのように
 モスラ 当時、映画館で観た 初代モスラの 雄姿を 再び。  ザ・ピーナッツ・シングルス~モスラの歌~ ゆるゆるラブコメに サービスカットで登場のヒナギク。 それも、水着よりも、セーラー服バージョンが いいかも^^
ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」
弱点。
ハヤテのごとく!
第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」  今回もさくさくと脚本は、進み・・・、 小気味良い笑いをさそってくれます。 これが本来の...
ハヤテのごとく!第42話それは犬と鼠とブルドッグのように
「名前を付けられた時から違う意味で宿命付けされていたハヤテの借金の運命…。そしてハヤテは高性能な執事になるのだけど」「ハヤテのごとく!第42話それは犬と鼠とブルドッグのように」「なんだ生まれた時からハヤテこうなる運命だったと」「それはそれで悲しいけど」「...
ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」感想
ハヤテのごとく!第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」の感想。
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」感想
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」感想いきます。
ハヤテのごとく!第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」
ついにハヤテも両手で数えられるだけの本数になってしまったなぁ・・・ 原作もそこまで進んでないし、またある程度ストックが溜まったらア...
ハヤテのごとく!「それは犬と鼠とブルドックのように」感想
ハヤテのごとく! 14 (14) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎価格私が思ったこの漫画の魅力まず、あんな人前で【あのネタ(手品)】を実行したワタルにエールを送りたい(苦笑さて、今回の14巻ですがバランスが取れてて良かったと思います♪ 面白かったですどうバランスが取...
今週のハヤテのごとく!(アニメ第42話)
第42話 それは犬と鼠とブルドッグのように 5分に3回笑わせますって… 確かに笑いどころは多かったんだけど、 小さなお子様が見るような時...
ハヤテのごとく! 第42話・「それは犬と鼠とブルドッグのように」を観て寸評
 やはり、原作消化のペースとしてはアニメ版一話に原作二話くらいが一番しっくり来るなぁ。三話分まで突っ込むと流石にドタバタするだろうし。というわけで、原作展開が清々しいお話でしたね。
ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドックのように」
いつもなんでも完璧にこなすハヤテを見ているナギは不意に弱点がないかと疑問を持ち・・・ クラウスのあのノリも序盤はうけてたけど最近はマ...
ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」
第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」 ハヤテのごとくはやっぱりヤバイね 【fc2ランキング】
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドックのように」
試験勉強
ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」
今週のハム沢さん。 「あれ?何かな、この小テストの点数は・・・これは、ちょっとまずいんじゃないかな」 小テストで15点(^^; かなりま...
ハヤテのごとく! 第四十二話
 借金取りから疾風のごとく逃げられるように。生まれた瞬間からこの後の運命を決定づ
ハヤテのごとく! 第42話「それは犬と鼠とブルドッグのように」
借金取りから疾風のように逃げれるよう名付けられたハヤテ(笑) そんな家に生まれたので、美術品の鑑定眼とか身につけた…。 売る時に偽物...
ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドッグのように」
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30~   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第42話 「それは犬と鼠とブルドックのように」
ハヤテのごとく! 06 クラウスが知り合いからの肖像画をナギたちに見せていた。2億円の価値があるというその肖像画。ナギや咲夜、伊澄はそんな絵にはあんまり興味はない様子。そんなナギたちをクラウスが「本物」の良さが分かっていないと嘆いている。するとそこに、飲...
ハヤテはすでに小学生にして最強の詐欺師ドラフトNo.1だったかも!? ハヤテのごとく第42話『犬と鼠とブルドックと』
今から16年前。 どこかにある部屋のベビーベッドで泣いている男の子の赤ちゃん。 そこへやってきた男性と女性の2人によって……その男の子は...
ハヤテのごとく! 第42話
ブルドッグも犬じゃないかw 暴力シーンには規制が入り、 映像はセクシーショットに差し替え。 School Days 最終回もそのようにしていれば、 地上波で放送できて視聴者も怒らなかっただろうに。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
