スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
灼眼のシャナⅡ 第16話「つきせぬ想い」


こーの手を離さなーいでー きーみから伝わるーおーもいこなーい!
というわけでOP変更。KOTOKOで「BLAZE」
一言で言うならば変な歌。OP絵にも本編にもあってないような気がする。
ただ、歌単体だけで見ると、スルメだと思う。思わず3回聞いてしまった。

吉田和美結構宝具とか貰ってるのにひとりだけのけ者ワロタ。
なんだかまだまだオガちゃん祭りが開催されている模様。至る所にオガちゃんなので嬉しい限り。そして次回もどうやらオガちゃん祭りの模様。
我が愛しのマージョリーさまのご活躍はまだまだ先の模様。おいたわしや。

悠二が大剣を使い始めましたよ。付け焼刃丸出し。
わたくし的にはすごい上達の速さで最前線に出て、吉田和美はピンチの時にフィレスを呼んで、愛する気持ちが本当かどうか試すために死ぬとハッタリかましたとかそんなラストだと思う。

EDも変更。「Sociometry」
インパクト無ぇ~。というよりどこかで聞いたことのあるサウンド。
サビがかがやくなーみーだをあーつーめてーと歌いだしそうになった。
逆にED曲の方がOPとあっているんではなかろうか。とも個人的には思っているわけで。




EDラスト絵のシャナ。思わずニヤニヤしてしまった。これはいいシャナ。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 灼眼のシャナⅡ ]
02/01 09:12 | 【アニメ】灼眼のシャナⅡ(完) | CM:0 | TB:26
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/571-6da02fc7
* トラックバック *
灼眼のシャナ? 第16話 「つきせぬ想い」
わたしもそこにいたい――。 史菜は存在の力を消し、最初からいなかったことに…。 多くの謎と傷跡を残し、清秋祭が終わる。 フィレスから...
灼眼のシャナ? 16話「つきせぬ想い」感想
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 急転直下超音速の世界だった前回から一転、今回はまったり鈍行車窓の旅で、珍しく吉田中心に展開した話でした。 吉田が持っていたナゾアイテムは、やはりフィレスが渡した物で、予想した通り使ったら、存在の力を使い果たすとい
灼眼のシャナ? 第16話 「つきせぬ想い」
フィレスから宝具を渡された吉田は、使うか使わざるか選択を迷う。 悠二とシャナの元にいたい・・なら・・。 OP&ED変更。 ちょっとシ...
灼眼のシャナ?
第16話 「つきせぬ想い」  ホームページからあらすじ・・・  清秋祭が終わりを告げた時、そこに近衛史菜の姿はなかった。ヘカテーの偽り...
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第16話 「つきせぬ想い」
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 清秋祭が終わりを告げた時、そこに近衛史菜の姿はなかった。ヘカテーの偽りの器だった個としての彼女はヘカテーと同化され、この数ヶ月を共に過ごしたクラスメイトたちの記憶からも失われてしまったのだ。その違和感に戸惑う一美
灼眼のシャナSecond第16話つきせぬ想い
「フィレスの来襲、銀の腕、ヘカテーの降臨、ヨーハンの覚醒…色々な出来事が起きた清秋祭は終わりの時を告げるのでした」「灼眼のシャナSecond第16話つきせぬ想い」「物語も新展開に突入という事でオープニングとエンディングも新バージョンに!!」「オープニングとエン...
灼眼のシャナII 第16話「つきせぬ想い」
灼眼のシャナIIの第16話を見ました。第16話 つきせぬ想い清秋祭が終わりを告げた時、そこに近衛史菜の姿はなかった。「案外早く片付いたな」「そうですね」「閉会式の後にほとんどやっちゃったからね。誰かさん達はサボってたみたいだけど。佐藤なんか今日もサボってるし...
灼眼のシャナ第16話「つきせぬ想い」
新OPとEDが始まった灼眼のシャナ第16話。 って言うかこの曲の評価はどうなんだろう?OPの動画、開始1分辺りからの演出は凄いの一言。本編でもこ...
灼眼のシャナ? #16「つきせぬ想い」
KOTOKOさん新ボイスww OP、ED変更。OPはサビが入るまで緊迫感無かったのですが気のせい?^^; EDはお得意のトランスでカッコよか...
灼眼のシャナII 第16話 「つきせぬ想い」
新OP&新EDに変更!!!
灼眼のシャナ? 第16話 「つきせぬ想い」
灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志  
灼眼のシャナII「つきせぬ想い」
灼眼のシャナII「つきせぬ想い」です。 オープニング来ましたね~。 でもハッキリ言って微妙。初見は、違和感がありすぎて「こりゃなんじゃ~」状態でした。そのうち聞き慣れるのかな? 映像は良かったので、余計にですね。 ということで、灼眼のシャナII第16話...
クラなど 第16話 
「どーしたんだよいきなり!!」 「アニメはアクセスアップに繋がるんだぜ」
灼眼のシャナII 第16話『つきせぬ想い』
オープニングとエンディングが変わりましたね。何でこんな半端な話数で変えるのか疑問に思ったりもしたけど、新しい展開に合わせて変えたのかな。 前半は振り返れば無駄の多い展開でしたね……今回で悠二親父が仕事へ戻ってしまったけど、尺を取ったわりには結局何の為に...
灼眼のシャナ? 第16話 「つきせぬ想い」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “あなたが本当にここにいたいと思っているなら、必ずこれを使う   ここにいつづけるためには力が必要だから・・・     これは私を呼び寄せる宝具     使った人間は存在の力を失って死ぬ”  悠司を破壊するのを諦め立ち去...
灼眼のシャナII #16「つきせぬ想い」感想
新OPキタ━━━(゚∀゚)━━━ で、なんすかこの曲 途中からKOTOKOボイスに戻るけど最初は何コレ状態 うーん、オサレ曲なんだけどあんまりピンとこなかったな・・・ 個人的にシャナのOPは緋色>being>JOINTと段々評価が悪くなる この法則にしたがって今回のこ...
灼眼のシャナ? 第16話『つきせぬ想い』
灼眼のシャナ
灼眼のシャナ? 第16話 「つきせぬ想い」
第16話 つきせぬ想い
灼眼シャナII 第16話
[関連リンク]http://www.shakugan.com/第16話 つきせぬ想いOP変わったーー!KOTOKOだけど曲が残念な感じに…曲名は「BLAZE」。後片付け。学校では清秋祭の片付けが行われている池は相変わらず...
灼眼のシャナII-Second- 第16話「つきせぬ想い」
いつにも増して映像に斜めのノイズが。 うちの周辺だとTBSのこの時間帯はこうなっちゃうのかな。 けど同じTBS深夜でもCLANNADはここまで酷く...
灼眼のシャナII第16話「つきせぬ想い」感想
灼眼のシャナ、本気の後半戦。今回の話は・・・??★特典用B2ポスター付!(外付け)【初回仕様!】灼眼のシャナII第I巻〈初回限定版〉(DVD)◆20%...早速感想。文化祭が終わり、片付けをしているときに近衛さんの衣装が・・・。改めて何があったのかを実感する悠二と吉田さ...
灼眼のシャナをみました。
お!?OPがかわった!!!!そうだ、KOTOKOだったっけーって期待して見出したのだが・・。アレあれれれれ・・・・? 荒れ?初・シャナ曲がJOINTでもっそい良かったから(前奏がすごく好き)・・か、KOTOKOの声が・・なんか変だ!!(笑) なんかいじ...
灼眼のシャナ第16話 「つきせぬ想い」
アニメ灼眼のシャナセカンド。 発言者:→宵里、→春女です。 「え。何で今
「灼眼のシャナII」16話
第16話 「つきせぬ想い」 。 後半戦ということもあって、OPとEDが変わりましたが、個人的には前の方が良かったかな。 元々、特にOPは作品を通し...
灼眼のシャナII 第16話 「つきせぬ想い」
 OPとEDがKOTOKO。何回も聞いていれば、そのうち良くなると思うw  灼眼のシャナ 16 (16) (電撃文庫 た 14-21)(2007/11)高橋 弥七郎商品詳細を見る
灼眼のシャナ?第16話「つきせぬ想い」
 悠二の体内にある零時迷子を巡る争いは、ヨーハンを取り戻そうとするフィレスと零時迷子を 利用し「暴君」(銀)と呼ぶ、銀色の鎧をまとった「盟主」の代行体を生み出そうとするバル・マスケ。そして悠二を守り、銀を敵として狙うシャナ・ヴィルヘルミナ・マージョリー...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
