←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
お買い物


BLACK LIST(DVD付A)
BLACK LIST(DVD付B)

購入。
曲順に感想を簡単に。

01.sins
アルバムのコンセプトが「罪は消えるのか、罪を犯さない生き方はあるのか」で、自身に問いかける曲。題材がジャンヌっぽいが音のつくりはABCっぽさが出てると思う。

02.少女の祈り
気づいたらコレばっかり聞いてる。激しい。現在メールの着信音。

03.SPELL MAGIC
1stシングル。ABCはコレ系で行くのかと思わせられた曲。

04.scar
ミディアムバラード。エロチシズムが漂うが失恋の歌。

05.愛してない
3rdシングル。ジャンヌっぽい曲だよね。

06.Bit Stupid
ファンキー。多分人気ない曲だと思うけどわたくし的には結構好き。

07.楽園
特典DVDライブにも収録されている曲。サビよりもメロが好き。エロス。

08.Black Cherry
2ndシングル。ジャジーテイスト。荒っぽい曲調がABCの売りか。

09.Murder Licence
気がついたらコレばっかり聞いてるパート2。重い感じがイイネ。

10.冬の幻
4thシングル。はじめ聞いた時ジャンヌの曲かと思ったのは秘密だ。

11.DRAGON CARNIVAL
ポップチューン。Fantasiaみたいなメロディーと歌詞内容。
メロディーがラルクのREADY STEADY GOに似てると思っているのは自分だけでしょうか。

12.Prologue End
バラード。「生まれつき罪を背負っている、その罪を抱えて生きていこう」という内容。
盛り上がり方が異常。基本バラード好きじゃないがコレは中々のスルメ。

以上。とりあえずずっとABCのターン!よろしくランダムリピートしまくってます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
02/24 02:15 | 音楽 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/587-78c0ec21
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
