スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ToHeart2 AnotherDays全クリ総括
約1週間で全クリしてしまったわけです。
とりあえず項目ごとに評価してみる。

・キャラ
例によって一癖も二癖もあるキャラばかりでした。
どのキャラも強い個性を持っていて、楽しめました。言うなれば萌えました。

・シナリオ
1や2のようにボロ泣きシナリオはなかったものの、全てのシナリオがうまくまとめられていたと思う。
ただ、話の持って行き方が強引過ぎるだろとかこのキャラでこの進み方はないわとかは多々ありました。残念。

・貴明
台詞と心の声が非常に鬱陶しい。
ヘタレすぎ、ネット用語を無理やり入れてる、下ネタ、あまり笑えないパロディばかりと、プレイ中結構イラついていました。
前作はそうでもなかったのになぁ。

・総括
良くも悪くもキャラゲー。
原作レイプといわれても仕方ない出来だったことは確か。
ただ、わたくしは楽しめましたよ。

70点/100点
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/08 00:33 | ゲーム | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/605-47dc56e3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
