←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
実写版 魔法先生ネギま! 第23話「カレ・トノ・オモイデ」


超KOEEEEEEEEEEEEEE!!!!
あの悪役顔はそうそう演じられるものじゃないZE!天才だ!

名簿を魔法で出したことよりも、消された人間を思い出したことでテンションが上がるみんなはどうかしてる。もっと危機感もてよ。
みんな関係のある人間を思い出していく中、最後アスナの「そうだよ・・・私たちのクラスは・・・31人だった!」で括られたチア3人デコピンロケット4人その他の生徒涙目。

超がカシオペヤでみんなを消していたことが判明。原作とカシオペヤの働きが異なってます(原作では過去に遡れるタイムマシン)
さらにコレも原作とは異なるが、全身に浮かび上がる魔法陣(?)まで(原作では魔法を使えない超が使える&力増幅の呪文処理)
次回予告では超包子アーマーまで着用。
監督、意外とわかってるじゃないか。




笑顔の茶々丸にちょっとグッときた。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 魔法先生ネギま! ]
03/13 19:44 | 【実写】ネギま(完) | CM:0 | TB:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/609-8f6933f3
* トラックバック *
他サイト様更新記事
Heart of the Dazeさん 実写版 魔法先生ネギま! 第23話「カレ・トノ・オモイデ」 >最後アスナの「そうだよ・・・私たちのクラスは・・・31人だった...
ネギま!関連サイト巡回(03/13)
■「Heart of the Daze」さん「実写版 魔法先生ネギま! 第23話」 >次回予告では超包子アーマーまで着用。 これは凄いなぁ・・・ Heart of the Daze ...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
