スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
実写版 魔法先生ネギま! 第25話(最終回)「ホント・ノ・マホウ」
※画像クリックで全員分のキスシーン拡大画像別窓表示!!



うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!! どうでもいい奴ははっきり見えて、テンション上がるキャラは光が入るってどういうこった!!!!!!!! 木乃香とかドラマパルとかチア3人とかいらんのじゃ!!!!!!!!! もっとザジとか夕映とかいいんちょとか見せろ!!!!!!!! でも百合~んな感じが漂っていてちょっと勃起した。




さて今回で最終回というわけで。
超は結局何がしたかったのか。未来で世界樹の周りに愛が溢れている伝説があるが自分は愛されなかった為、伝説の根底のネギを消して伝説そのものをなくそうとしたのが理由?もっと記憶とか掘り下げて欲しかった。なぜ愛されないのかが謎。
アスナが原作と同じくマジックキャンセル能力が付加していることが発覚。単身超と対決。
アスナの過去も謎。能力をもつ理由も謎。
ラストで超がカシオペヤを止めネギ他を助けたが、ネギにキスすることで世界が戻ったことも謎。
世界を元に戻す方法ははっきりとわかっていなかったはずでは?
超は愛すること、誰かに愛されることを知り助けたのだと思うが、明確な説明がないのが謎。
最後になぜ全員で踊る理由が謎。
そして一番の謎はホント・ノ・マホウって結局なんだったの? もう愛だったでFA?

それらを差し引いても、後半閉鎖空間編が物凄く面白かったのでわたくし的には高評価。
最初は「原作レイプ」だの「ファンを敵に回す」だの「どの層の狙いなのか」などまったくの迷走を見せていたが、最後化けたことでシャナⅡを抜きました。

とりあえず、最後ネギはまったくの役立たずでワロタ。
あと、「サイチェン」って言っても2期はないと思う。
何はともあれスタッフ、キャストの皆様おつかれさまでした。





ラストのダンスでセンターで笑顔で踊るエヴァ様に凄くときめいた。メッチャ可愛すぎる。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 魔法先生ネギま! ]
03/27 03:04 | 【実写】ネギま(完) | CM:0 | TB:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/617-c9e158b7
* トラックバック *
他サイト様更新記事
Heart of the Dazeさん 実写版 魔法先生ネギま! 第25話(最終回)「ホント・ノ・マホウ」 Cazさん、キスシーン拡大画像GJです!! >ラストのダンス...
ネギま!関連サイト巡回(03/27)
■「Heart of the Daze」さん「実写版 魔法先生ネギま! 第25話(最終回)「ホント・ノ・マホウ」 」 >後半閉鎖空間編が物凄く面白かったので >わた...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。