スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
機動戦士ガンダム00 第25話(最終話)「刹那」


「やはり私と君は運命の赤い糸で結ばれていたようだな・・・」

「ようやく理解した・・・君の圧倒的な性能に私は心奪われた!この気持ち、まさしく愛だ!」

「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる」

「だから私は君を倒す!世界などどうでもいい・・・己の意思で!」

グラハムさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!

大トリはシーズン1ではもう出ない予感がしたグラハムさんでした。
GNフラッグて、結局強いフラッグにドライブ乗せただけやん。
しかもよく考えたらトランザム後の機体性能低下したエクシアとトントンの強さて。弱いやん。

今回死亡確定はラッセ、アレハンドロ=ノリスケのみでした。後は一部生存か生死不明。
アレルヤ、ティエリア、刹那は死亡描写がないし、不明扱いということで。
ラストのエクシアのGNドライブでも発言から、エクシアは回収されて刹那は生存しているかもしれない疑惑が浮上。もしかしてアレルヤティエリアも?
そして空気ヒロインマリナ=イスマイールに刹那がいつの間にか出していた手紙(というかメール?)で歪みがどうたらと今回の戦いの補足説明をつらつら。ナニコレ。

とりあえず認めてあげたいのは、ラスボスが種、種運命のようにガンダムじゃなかったこと。
あと意外とガンダムの種類が少なかった(7機)
ただGNドライブ全員積みである種一番タチ悪い展開だったかもしれん。




そして4年後の2312年、沙慈はヤサグレることなく宇宙での職に就いたわけですが、GN粒子を発見、
連邦のか発言でまさかのGNドライブのバーゲンセールの予感。




さらにグラハムさん(仮面)で生存確認!なんというしぶとさ!




そしてまさかのティエリア生存。各所でスタッフロールの「リジェネ=レジェッタ(cv朴さん)」じゃないかと論争が。「フンッ」と鼻で笑った声がエドっぽかったのでそうかも。
ロックオンの愛を抱いて髪型を真似したのかと思ってテンション上がったのに。
そしてその後ろにはこれまたまさかのルイスが。ソレスタルビーイング入りか?
ソレスタルビーイングにいる者のほとんどが両親身内がいないという共通点だとしたら、ルイスも当てはまるわけで。沙慈と連絡を2年取ってないのも辻褄が合う。でも手は?




そしてバーローの後ろにまさかの炭酸ががが。似ている一兵士なのか炭酸なのかはわからないが、役に立たないのはわかりきったことです。




ネーナはなぜかリューミンの傍にいるみたい。ガンダム乗りを続けるのかどうかは不明ですが、どうなることやら。




そして登場0ガンダム。なぜソレスタルビーイングが持ってるのかは謎。
整備のオッサンの「一機目はロールアウトした」発言で、0ガン、00ガンの他にもガンダムはあるっぽい。
それにしてもこの0ガンダム、ファーストである。顔だけ見たらmk-Ⅱみたいだけど。




そして明かされる新世代ガンダム、00ガンダム。
ようやくガンダム顎がシーズン2から登場。待ちわびたぞ。

これはシーズン2も見逃せなくなりました。
個人的には次回は主人公を変えても新しくていいんじゃないかと。
というわけでガンダム00レビューは終了。
半年後のガンダムトリプルオー(仮)に期待してギアスR2を楽しみましょう。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/29 22:07 | 【アニメ】ガンダム00(完) | CM:2 | TB:42
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/619-8d20e6e2
* トラックバック *
機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」
見つけた…見つけたぞ、世界のゆがみを――! 新たな世界を自分の手に…。 野望をあらわに戦場に現れたアレハンドロ。 世界のゆがみと断じ...
機動戦士ガンダム00第25話刹那
「黄金のモビルアーマー、アルバトーレを破壊する為に刹那がエクシアで最後の戦いに挑む…」「機動戦士ガンダム00第1期最終話刹那」「…アレハンドロ」「この空気を読まないモビルアーマーを粉砕!玉砕!大喝采!!してもらわないとな」「アレルヤも髪の毛をオールバック...
機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」
ラスボス?のアレハンドロと対峙する刹那。 MAアルバトーレの圧倒的な火力とGNフィールドの前に大苦戦。 エクシアもGNアーマーと合体して対抗...
機動戦士ガンダム00 第25話(最終回) 「刹那」
機動戦士ガンダム00 第25話(最終回) 「刹那」の感想です。 これほど急な展開のガンダムは見ませんね。 突っ込み所満載です。 中破したキュリオスの中でアレルヤとハレルヤは互いに「生きる」と誓い、 前髪を上げて谷口モードにw ソーマとセルゲイの...
機動戦士ガンダム00 #25 「刹那」
アレハンドロ・コーナーは、結局のところラスボスになれず中ボスでしたね。アルバトレーなど所詮、MA。巨大過ぎて、小回りが利かないのでいいカモです。
機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」
機動戦士ガンダム00の最終話を見ました。第25話 刹那「ハハハハハ、忌々しいイオリア・シュヘンブルグの亡霊どもめ。この私、アレハンドロ・コーナーが貴様らを新世界への手向けにしてやろう!!」「エクシア、刹那・F・セイエイ、目標を駆逐する!!」アルバトーレには傷...
機動戦士ガンダム00 25話「刹那」
機動戦士ガンダム00 25話「刹那」
第25話 刹那
機動戦士ガンダムOO第25話「刹那」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 俺たちがガンダムだ!
機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」
第25話「刹那」  やはり裏ボスはリボンズ. アレハンドロはここで退場となります.  グラハムが生きてたのはうれしかったです、鉄仮面にな...
機動戦士ガンダム00 #25 刹那
中佐がいなくなったら 私は独りになってしまう
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第25話「刹那」
アレハンドロ駆る新型MAの登場により窮地に立たされたCB。 ロックオンの死に追い討ちをかけるかのように、先週は怒涛の勢いで人が死んで...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」
機動戦士ガンダム00 4 命が宇宙に次々と散っていく。船は沈み、MSは爆発する。激しい戦いの果て、刹那は自分の信念をつらぬくために、世界のゆがみに向けて最後の突撃を敢行した・・・。
アニメ「機動戦士ガンダム00」第25話。
第25話「刹那」 刹那、死んでいないと信じたいのだけど……。 世界の歪み、それを断ち切るためにエクシアは舞う。 「機動戦士ガンダム00」...
[終]機動戦士ガンダム00 #25「刹那」感想
おおおおおお 最終回に限って30分早くなってるとかorz ちょっと見逃したぜw 録画したのを見てまた感想を追記していきますね アレハンドロがチートすぎるww グラハムいろいろと早すぎるえww 刹那の最後の言葉が泣ける(ノ∀`) 結果世界は見事一つになり...
機動戦士ガンダム00・第25話
「刹那」 国連軍の切り札として投入されたアレハンドロのモビルアーマー・アルバトーレ。太陽炉7機という圧倒的破壊力を持つそれに、刹那...
機動戦士ガンダムOO 第25話 「刹那」
次々に散っていくマイスター達、最後まで抵抗を続ける刹那の運命は・・・
機動戦士ガンダムOO「刹那」感想
HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~発売日:2008-03-16価格真・21世紀のGアーマー大型アイテムゆえに大型GNソードやクロー部などの肉抜き部分が気になりますが、その他にはこれといって気になるところもなく、サイズゆえのインパクト
機動戦士ガンダム00『刹那』
 「やった・・これでみんなガンダムだw」 「そうなの・・??こんなんでいいの???いろいろいちよう・・最終回でショ」 「お前は相方もいなくなったことだし、宇宙をそのまま泳いでろ」 「あいかわらずひどっ;;キミは今回何もしてないじゃないか!!僕はまだ、 ...
機動戦士ガンダム00 ♯25「刹那」
マリナ「最終回なのに台詞が『刹那・・・』だけって・・・・。三文字て・・・・」 シーリン「ああ、暗い暗い。もうあなたの不幸な顔も見...
機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」
リボンズさんの計画通り~♪ って黒幕お前か━━━Σ(゚Д゚;━━━!!!  まぁ・・・リボンズがアレハンドロの下僕ならアルバトーレに乗って  前線に出てくるのはリボンズだろうしね・・・さもありなんですな。  GNアーマーと合体したエクシアでアルバトーレに...
機動戦士ガンダム00 最終話 『刹那』
やばいってレベルじゃねぇええぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! これは熱い、熱すぎたwww ...
「機動戦士ガンダム00」第25話(終)感想
変態グラハムさん最後にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ということで、ある意味私の期待通りの終わり方だったガンダム00最終話「刹那」の感想です。 新世界とか言って小物っぷりを出しまくりなアレハンドロ。ちなみにアレハンドロのヘンテコMAはサントノーレ、もと...
起動戦士ガンダムOO最終話「刹那」
ああ・・・終わってしまいました・・・ 最終話というよりは第1部終了・2部へ続く・・・ といった感じでしたね! もっと全滅かと思ってい...
機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」
グラハム・エーカーーーーー!!!!!!!!!!!!! なんなんだ!?あのGNフラッグは! ビリーは本当にやってくれましたな。 しかも生...
機動戦士ガンダム00 25話 『刹那』
2期への壮大な予告編(\'A`)  最終回にて伏線出るわ、メインキャラ死亡のオンパレードだわで感動も何もありませんでした(;^ω^) 正直、涙は...
機動戦士ガンダム00 MISSION-25 「刹那」
「な、なにこれ・・・悪夢・・・?」
機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」
俺がっ! 俺達がガンダムだ!! Σ(・ω・)そうか私もガンダム、モニターの前のみんなもガンダム!       ,.ィ , - 、._...
ガンダム00第25話 刹那
やはりラスボスはリボンズ! ラスボスにしてはコーナーはいつも小者臭がして変だと思ってたんですよぉ~ やっとスッキリしました(笑 >コ...
機動戦士ガンダムOO 第25話 刹那 感想 &全話総括+2期予想&整理
ガンダム00 第25話 刹那 感想とティエリア、ロックオン、アレルヤ、刹那,featラルク絵書きかけ ↑2期構成ものとしては妥当な最...
機動戦士ガンダム00 第24話 『刹那』
取り合えず、こう言っても、差し支えないであろう。 いい、ガンダムだった!!。
■機動戦士ガンダム00【#25】刹那
起動戦士ガンダム00#25第1期最終回の視聴感想です。 対決。 決着。 変革。 世界。 俺達がガンダムだ!! ↑さぁポチッとな
ガンダムOO&サブロー走者一掃で逆転3連勝
ガンダムOOはアレハンドロVS刹那とソーマ&セルゲイVSアレハレ共闘で グラハムV刹那でマイスターは全滅して4年後でOOガンダム誕生だったが 今回で最終回だったがアレハンドロVS刹那にロックオンを挟んでの戦闘で ソーマ&セルゲイVSアレハレ共闘もソーマ...
『機動戦士ガンダム00』#25『刹那』(終)
泣いても笑っても、一期最終回です。 最後、刹那が沙慈にガンダムマイスターだとバレて、刺されるんじゃないかとか思ってた……違った。
「機動戦士ガンダム00」第25話(終)。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第25話(最終話)「刹那」 第一期は、半年かけた壮大なプロローグだったのだね。 それにしても、あたし...
機動戦士ガンダム00#25わき役が主役に昇格祭り?!(最終回)
破壊と再生・・世界の器になれなかった男は散っていく生き残ったのはいらない子ばかり半端な子ばかりで次の物語が始まっていく・・・「惜しい人をなくしましたね」という言葉はこういう時に使うものだと、あらためて思い知る瞬間・・やっぱり最強はアムロって事でwwww...
ガンダム00 25話 刹那
5時半になってバッチリ準備万端でテレビの前にいたら、母がバタバタと慌てて来ました。 「ちょ、ガンダム始まってるよ!」 「・・・。知ってる・・・」 何かいろいろイタイスタートでした・・・。 というわけでやってきました00最終話!何かいろんなエピソードと
ガンダム00 最終回
「刹那」
機動戦士ガンダム00  第25話
さて遅れましたが見ました最終回力技でなんとかもっていった展開でしたね密度が濃かったというよりも詰め込みすぎでちょっと消化不良をおこしたように見えてしまった部分もありましたまぁ00ガンダムが出てきましたし2期からが本番のようですねコードギアスと同じく分割...
機動戦士ガンダム00 第25話
【刹那】 「………………」 「どうしたんだい、グラハム」 「………いや、なんと言えばいいのか…その、仮面……というか全体的に...
ガンダム00  「刹那」
一期終了 うわ、00の公式が超重い
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第25話(最終回):刹那
第一期は、第二期の大いなる予告編に過ぎなかったのか? 実のところは、第二期を見終えてみないことには判断できませんが、そんな雰囲気を感じさせるエンディングでした。
第25話「刹那」
命が宇宙に次々と散っていく。船は沈み、MSは爆発する。激しい戦いの果て、刹那は自分の信念をつらぬくために、世界のゆがみに向けて最後の突...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。