スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく! 第52話(最終話)「RADICAL DREAMERS」


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!!
次枠の絶対可憐チルドレンの後だとしたら1年後か!
ホント原作買わねば。サンデーは立ち読みしてるんですけどね。
ちなみに絶対可憐チルドレンは見ません。読んでもいませんので。




最終回。Aパートが西沢×ヒナギクの心温まる百合友情シーンだったような気がする。
「歩」「ヒナさん」と呼び合うまさかの観覧車打ち解けシナリオすっ飛ばし現象ががが。
原作知らない人は本当に?だろう。
機内で席の後ろに文とシャルナがいるし、完全に事後の関係。
進級前エピソードは2期でやってくれると信じてる。




ハヤテタイムスリップ。
幼ナギの命を守り、「星空を一緒に見よう」と約束したが果たせずに現代に帰ってきたハヤテ。
ナギの最後の感謝の言葉はハヤテが某例の恩人だと気づいたのかどうかは定かではないが、一層二人の信頼は固くなったわけであります。
最後はまたもやほぼ全キャラ総出演でいい話で締めたはいいが、姫神だけ出てこず涙目。
親切な人たちたちさんですら出てきたのに。

ちなみにナギハヤテマリアは4期EDの衣装ですね。というか4期ED自体が最終回の舞台である意味伏線だったなんてね。




そして悲しいかな最後の咲夜祭り。
おちちタルルンタルルンしてました。
あー、植田加奈キャラはなんていいんだ。


というわけでハヤテのごとく!レビューは終了です。
スタッフ、キャストの皆様お疲れ様でした。2期本当に楽しみにしています。マジで。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/31 21:32 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:2 | TB:18
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/622-38570b12
* トラックバック *
ハヤテのごとく! 最終話 「RADICAL DREAMERS」
ついに最終回。 アニメ見始めたのは途中からだったけど初めから見とけば良かったと後悔してるほどですw 今回のお話は原作にあったあのお...
ハヤテのごとく!
第52話 「RADICAL DREAMERS」        やべっ!    幼女ナギに萌え!   ナギだから萌えるんだからねっ! ...
ハヤテのごとく! 第52話 「RADICAL DREAMERS」
最終回。 ナギとハヤテの過去。
ハヤテのごとく! 第52話「RADICALDREAMERS」
ハヤテのごとく!の最終話を見ました。第52話 RADICALDREAMERS季節はゴールデンウィークの2008年4月30日。みんながそれぞれに時間を過ごしていた。ナギの屋敷では、クラウスとタマが留守番をしている。「骨休めといっても最終回だしな…」ハヤテが部屋のカーテンを開ける...
ハヤテのごとく! 第52話 「RADICAL DREAMERS」
海外旅行中に突如過去へ飛んでしまったハヤテは幼いナギと出会い・・・ 最終回なだけに多くのキャラがそろい踏み 咲夜は何気にこのアニメの...
[終]ハヤテのごとく! #52「RADICAL DREAMERS」感想
もう一年になるんですね~ よく全話見たもんだよホントw ヒナギクの顔面ぶっかけ~ たったまらん!(;゜д゜) (ぇ 自分でアニメ言うなよハヤテww 幼少のナギ(;゚∀゚)=3 えびちゃんとかナベシンとか言うなww ふぅ~終わった終わったと思ったら・...
ハヤテのごとく! 第52話 「RADICAL DREAMERS」
今週のハム&ヒナ。 何故か既に「あゆむ」、「ヒナさん」と呼ぶ合う仲になってます・・・ 原作では、徐々に仲良くなっていき、回想でも少し...
ハヤテのごとく!「RADICAL DREAMERS」感想
ハヤテのごとく!ドラマCD2/疾走!白皇学院バスツアーとマリアさんの独り言ドラマ発売日:2008-03-07価格疾走というタイトルが秀逸。暴走の間違いじゃ・・・。いや。めちゃくちゃ面白いですよ。声優さんたちがうまくやけくそに。ヤマトとDBと北斗の拳を歌うんですよバスツ
ハヤテのごとく! 第52話「RADICAL DREAMERS」(最終回)
ハヤテのごとく公式サイト 予想は全く当たらず、姫神どころかペンダントの話でもなかった; 姫神の話はやらないのね!? ゴールデンウィークのため、お金を持っている学生はそれぞれ好きな海外観光地へと出発していた。そうしてきた旅行先でも家に引きこもり、暗い部屋...
ハヤテのごとく! 第52話・「RADICAL DREAMERS」を観て寸評&総括
 …あれからもう一年かぁ…長いようで短く、そしてまたその逆も然り。これくらいまで長い間見続けていると、細かなことは忘れてしまう…忘れてしまってはいけないのだろうけど、とりあえず  何でいきなり仲良くなってるんスか!←何のことを差しているのかお分かりです...
ハヤテのごとく! 第52話 泣いても笑っても最終回。でもアニメ第2期制作決定!
■第52話 RADICAL DREAMERS ハヤテのごとく!もいよいよ最終話。最後を飾る話は原作の4巻と8巻にそれぞれ掲載された番外...
ハヤテのごとく! 第五十二話
 エーゲ海にバカンスに来たというのに、それでも引きこもってゲームやTV、DVD三
第52話(最終話)「RADICAL DREAMERS」
季節はゴールデンウィーク。みんながそれぞれに時間を過ごしている・・・。ナギの屋敷では、クラウスとタマが留守番をしている。ハヤテが部...
ハヤテのごとく! #52(最終回)「RADICAL DREAMERS」
最終回なのにハヤテ体張りすぎww 1年間続いたハヤテもついにラスト。てかこんな日に限って鯖落ちヒデーー!!(うpできたの2時間後) で...
ハヤテのごとく! 第52話(終) 「RADICAL DREAMERS」
ハヤテのごとく!最終回。
ハヤテのごとく! 第52話 「RADICALDREAMERS」
2期決定おめでとう!!!
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第52話 「RADICALDREAMERS」
ハヤテのごとく! 09 季節はゴールデンウィーク。みんながそれぞれに時間を過ごしている・・・。ナギの屋敷では、クラウスとタマが留守番をしている。ハヤテが部屋のカーテンを開ける。その部屋から見える景色は青い空と海・・・。ナギとハヤテとマリアは、このゴールデ...
クロノクロスのED曲タイトルどおり、ナギの心は盗めない宝石であります!!! ハヤテのごとく第52 『RADICAL DREAMERS』
グスンッ!! なんや、ナギ。 アニメが今回で最終回だから泣いとるんか!? サクぅ~!!!! 3月25日午後8時から3時間、どこにいたのだ~!? ...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。