スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
コードギアス反逆のルルーシュR2 第2話「日本独立計画」








「ふぅむ、なかなかではないか」

「あたしの方が大きいわよ」

「あらあらうふふ」















「いやぁぁっほぉぉぉぉう!!!!俺の神楽耶タソ生きてたー!」

。o(・・・・・・・・・こいつ)

「あらあらうふふ」









「~だろ?そう思わない、スザクー?」

「うるさいなー、いちいちまとわりつかないでくださいよ」






「まずい、まずいわ!凄くムラムr違うテンション上がってきた」
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
04/14 21:30 | 【アニメ】コードギアスR2(完) | CM:2 | TB:16
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/630-ebf8e979
* トラックバック *
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN02 「日本 独立 計画」
待望の第02話! 覚醒したルルーシュにロロは弟として認知されるのでしょうか? 謎はいずれ解けるだろうけど、それまで待てない! なんて見...
コードギアス 反逆のルルーシュR2「日本 独立 計画」
コードギアス 反逆のルルーシュR2「日本 独立 計画」です。 やっぱり春の本命ですね。 先週は出遅れた上に、あまりTBの発信をしなかったのですが、たくさんのTBをいただきました。 今週は、先週に増して熱い展開でした。 ますます面白くなるコードギアスR...
コードギアス R2 第02話 感想 『日本人よ!私は帰ってきた!!』
   コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN02 『日本 独立 計画』      最終回で何があった?!  ラジオでは2話で何...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN02 「日本 独立 計画」
 第一期第25話のその後が描かれた今回。  コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)(2008/08/22)福山 潤、水島大宙 他商品詳細を見る
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本独立計画」
週に1度のお楽しみ、コードギアス 反逆のルルーシュR2第2話です。 ルルーシュを...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本 独立 計画」
  さっそく焦らしモード入りましたw でも一期より気にならないのは 耐性付いたからか、さすがにあの頃の熱はないからか、はてさて。 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第二話
 あの日、お互いが放った弾丸。ルルーシュの放った物は外れ、スザクの物はルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN02「日本 独立 計画」
ルルーシュはすべてを思い出した。自分が何者であったのか。なぜ記憶を失っていたのか
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第2話。
第2話「日本 独立 計画」 偽りの弟、ロロ。彼もまた、ギアスを持つ者……。 興奮するような事はないけど、普通に面白いですね。 銃声の...
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第二話
OPもEDもオレンジレンジが担当してるのは、オレンジ君大活躍の伏線ですか? ってかそれ以外にオレンジレンジ起用の理由が浮かばない。 僕がオレンジレンジ嫌いだからそう思うのかなぁ? 今期は二又一成がよく喋るなぁと思ってたらあっさり退場。 残念。 でも格好良...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2  第2話 「日本 独立 計画」
だいぶ謎解きがされた2話でした。 ルルーシュの偽りの記憶について語られましたね。 スザクに苦汁を飲まされブリタニア皇帝に記憶を変えられたわけですね。 それにしても友達を売って出世したスザクって… バベルタワー脱出はすごかった。 敵も全滅させちゃうんだ...
コードギアスR2 第2話
さて、1話の時点では序章な感じもありちょっと乗り切れていない部分もありましたが今回素直に面白かった相変わらず1話に色々な要素を詰め込んでるので見るとお腹いっぱいですけど前回偽りの記憶から解放されたルルーシュ今回はまずバベルタワーからの脱出ですねで、その前...
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN02『日本 独立 計画』
2話にして、ロロの黒さが露呈し始めました。ガクブル!
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN.02「日本独立計画」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第2話を見ました。TURN02 日本独立計画ルルーシュはすべてを思い出した。神根島での銃弾はルルーシュの放った弾はスザクのインカムに、スザクの放った弾はルルーシュの拳銃を撃ち落とす。そして、ルルーシュに蹴りかかるスザク。「ゼロ!...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」
 う・・・うおぉぉ・・・1期最終回後・・・何があったのか キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!  運動能力に勝るスザクにとっ捕まって、皇帝の下に引き出され、  皇帝自らルルーシュの記憶を偽りのものに書き換えたようですなー。 若本皇帝は
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本独立計画」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) ルルーシュはすべてを思い出した。自分が何者であったのか。なぜ記憶を失っていたのかを。彼は怒りと復讐に燃え、ブリタニア軍を倒す奇策を実行に移す・・・。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
