アニメレビューは他のサイト様に任せて、やりたいことをやるサイト 確認環境:1280x1024、Sleipnir使用
|
||
1ヶ月ほどで溜まった補給物質。ちなみにタワーの下部分はエンジェリックレイヤーとふしぎ遊戯です。 それ除いたら17~8冊ほどあった件。 ・新約「巨人の星」花形 3巻 徐々に集めねば。 ・ワイルドライフ 25巻 26巻 次巻で最後ですよ。 ・喧嘩商売 10巻 木多初めて2桁巻発売。 ・ふしぎ遊戯玄武皆伝 8巻 さらによくわからなくなってきた。牛宿は俺の嫁。 ・家庭教師ヒットマンREBORN! 19巻 アニメまだやってたんだね。 ・サムライうさぎ 5巻 摂津殿カッコヨスギ。 ・賭博黙示録カイジ 1~3巻 FUCK YOU・・・・・・ぶち殺すぞ・・・・・・ゴミめら・・・・・・ ・瀬戸の花嫁 14巻 キャラが増えすぎてカオスになってる。 ・最終考察ひぐらしのなく頃に PARADOXのKEIYA様の。どっかで見たなぁと思ったらブクマしてた。 ・魔法先生ネギま! 22巻限定版 バッジ使わね~。 ・賭博覇王伝ゼロ 3巻 それにしても福本ゲーム漫画多いな。いや今回は謎解きか。 ・最上の命医 1巻 ジャパンが糞だったが今回は面白い。 ・Rozen Maiden新装版 1巻 表紙が銀様。第1ドールから順にか?ならつぎカナリヤか。 ・アリス∞ワンダーランド 1巻 彼女の友人の単行本。正直面白くない。 ・及川光博「ニヒリズム」 ミッチーカッコヨスギ。 スポンサーサイト
* コメント *
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/640-b6f8eb2e * トラックバック *
|