←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
お買い物


・魔王 JUVENILE REMIX 4巻 蜂可愛すぎ。
・ゼロの使い魔 14巻 まだ読んでません。

こっから下は古本で購入しました。

・School Rumble 1~13巻 なんとまとめて650円でした。
・バジリスク 1~5巻(完結) 借りて読んだが、また読みたくなった。500円。
・カミヤドリ 1~5巻(完結) 知らんけど買ってみた。500円。
・クーデルカ 1~3巻(完結) 名前だけ知ってた。300円。
・えこといっしょ 1~4巻(完結) 懐かしい。好きだったのに打ち切り。400円。

こんだけ買って1850円でした。スクランが物凄くお得だと思うんですが、いい買い物になるかどうか。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
05/27 21:02 | お買い物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/655-e4e18ec2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
