スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
マクロスFrontier 第15話「ロスト・ピース」


Aパートは軽い総集編。Bパートでランカvsシェリルでアルトさまの取り合いに。まったく、アルトさまは俺のものなのに無駄な争いを。
シェリル、風邪だと思いきや結構お体が危うい感じ?これもグレイスの企みだろうか。引退とかそういう流れにはならないで欲しいんだが。
いやぁ~しかしシェリルはエロいな。俺の息子がヤックデカルチャーしそうだズェ。







・・・・・・! 見えた・・・!
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/18 19:39 | 【アニメ】マクロスFrontier(完) | CM:0 | TB:47
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/682-92703c1a
* トラックバック *
マクロス FRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」
第15話は総集編(?)が映されていた。?
マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」
  さよならライブの戦闘でやられそうになった時 聞こえたような気がしたんだ。 お前達の歌声が。 マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・...
マクロス FRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」
オペレーションカニバルは主役を変え次の舞台へ…。 グレイスは新たなボディでフロンティアに帰還。 シェリルは、グレイスらの目的のための...
マクロスFrontier 15話「ロスト・ピース」
『体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで仕事はすべてキャンセルする と告げる。シェリルはランカの人気がますます上がっ...
マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」 Part.1
なんだ、総集編か・・・と思いきや! マクロスフロンティア、第15話の感想です。 今回は概ね総集編のような構成です。 今までのお話を、グ...
マクロスFRONTIER 第14話 「ロスト・ピース」
公式よりあらすじ。 体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで 仕事はすべてキャンセルすると告げる。 シェリルはランカ...
マクロスFRONTIER第15話「ロスト・ピース」
 ガリア4からホールドを抜け出し、フロンティアの前に現れたバジュラの大軍。ルカはナナセに 戻って来たら告白しようと思い、メッセージを残して出撃。SMSは、マクロスクォーターを全面に押し出し、新統合軍と共に戦いに挑んだ。一方ガリア4における、リメンション...
マクロスFRONTIER 第15話「ロスト・ピース」
 Are you ready?  もう待てないよ 愛ならして!
マクロスFRONTIER 第15話「ロスト・ピース」
これは良いアングル、それとおへそw 上はケープ?一枚のようだから、アルトは幸運なことにランカの全てがモロみえだったのかな?w
マクロスF 第15話「ロスト・ピース」
マクロスFの第15話を見ました。第15話 ロスト・ピースおうなg「ウフフフフ、アハハハハ!!」『何故笑う?』『あれは君の故郷だろ?』「だって、ようやく終わるんですもの」『そのための犠牲に星一つか。少々美しさに欠けるね』『でも必要な犠牲よ、これは真の始まりへの...
Navigation193 ロスト・ピース マクロスF
#15 ロスト・ピース 第三次ヒロイン戦争勃発、火花散る
マクロスF 第15話感想
布切れ1枚・・・だと・・・!? えー、このブログ的にはアルト君可愛いよアルト君とでも言えばいいんですかね?どうでもいいけどランカ...
マクロスF 第15話 感想
 マクロスF(フロンティア)  第15話 『ロスト・ピース』  レオンが仕組んでいたのがばれ始めていますw  だが問題はグレイス。ラス...
マクロスFRONTIER #15 ロスト・ピース
切り捨てたはずなのに、生きて帰ってくるんですもの・・・
マクロスF 15話「ロスト・ピース」【感想】
総集編を部分的に挿入しながら今回は話が進む。 冒頭、謎の男女の声が絡み合いながら今までを振り返る。 アルトとランカは戦闘後、病院...
マクロスF 第15話第「ロスト・ピース」
今週はグレイスの視点で語られるプチ総集編でした まぁ色々難しいことばかり言ってましたが とりあえず分かったことは今のところ彼女らの目...
マクロスF 第15話 「ロスト・ピース」
マクロスF 第15話 「ロスト・ピース」 マクロスF、前半終了! キミはだれとキスをする? ふたりともはだめですか・・・(笑) だ...
マクロスF
 第15話 「ロスト・ピース」    公式ホームページからあらすじ・・・  体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで 仕...
マクロスFRONTIER 15話
ここで半分総集編。本当に話数大丈夫なのかこれ。 ライオンは今度こそ、次回でしょか。 17歳と愉快な仲間達。単なる別人格なのか、色んな人...
(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」
マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc) 体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで仕事はすべてキャンセルすると告げる。シェリルはランカの人気がますます上がっていると聞き、なんとなく不安を感じる。そんな時、アルトとランカが見舞いに訪れた・
マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」
総集編っぽいような感じなのに黒幕達の秘密やアルト争奪戦など色んな事が動き始めてます。 グレイス何人おるねん… シェリルのアルト...
マクロスフロンティア #15「ロスト・ピース」
シェリルが出番的に大ピンチです、みんな応援して! 新OP、EDは! まだでしたorz ではマクロスF感想です。 マクロスF(フロンティア) 1 (B...
マクロスフロンティア 第15話「ロスト・ピース」
マクロスF(フロンティア) 1(2008/07/25)中村悠一、遠藤 綾 他商品詳細を見るAパートがシェリルの追悼みたいでイヤだぁ~(´_`。)
マクロスFRONTIER第15話「ロスト・ピース」
第15話あらすじ 体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで 仕事はすべてキャンセルすると告げる。 シェリルはランカの人気...
マクロス FRONTIER #15『ロスト・ピース』
シェリルがランカに嫉妬!!! アルトに対しても歌手としてもライバルとして認めたみ
マクロスF(フロンティア)第15話「ロスト・ピース」
「ホント強いわ、あなた。  切り捨てたはずなのに、生きて帰って来るんですもの」 グローバルがバジェラの母艦となる様を見て笑うグレイス・オコナー。 “...
アニメ「マクロスF(フロンティア)」 第15話 ロスト・ピース
……分かってるって。 「マクロスF(フロンティア)」第15話のあらすじと感想です。 今回は半分総集編みたいな感じでしたね。余裕がないの...
マクロス FRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」
なにこの中途半端な総集編!! 前半は総集編みたいな感じなんで感想は軽く済まそうかと。 ビバ神風!! 見えないですがアルトは見えたんでしょうか? いいヤンデレですね!! 顔が怖すぎ、アイドルの顔じゃないです。 女の子らしいシェリルもい...
マクロスFRONTIER 第15話「ロスト・ピース」
グレイスさんの正体は・・・
マクロスFRONTIER 第15話「ロスト・ピース」
マクロスFRONTIER 第15話「ロスト・ピース」
マクロスFをみました。
だとすれば、1番怪しいのは・・・・  レオン。そのとーりもぉ・・なんなんだよ、こいつー(((゜Д゜;)))この人もそのうちグレイスに消されちゃいそうだけども・・しばらくは むっふっふ・・ ってやりたい放題やってくれちゃいそうだ。とりあえず良かったなwwだって...
マクロスF 第15話「ロスト・ピース」
新章開始へのプロローグって感じの15話。これまでのストーリーを振り返りつつ、グレイス&三島が新たな野望達成へと動き始めました。 フロンティアに戻ってきたアルトたち。 ランカのライブはやっぱり中止?楽しみにしてたんだけどなあ… 毎日検査ばっかりでおかん...
マクロスふろんてぃあの15話でありんす!
マクロスふろんてぃあの15話でありんす!
マクロスFrontier #15『ロスト・ピース』
総集編のようなグレイスの謎解明のようでいてトライアングルだった マクロスFrontier #15。オドロキとニヤニヤの回。 毎回変わるEDが楽しみになってきた! 殊に今回はテンション上がったですよ。
マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」
マクロスF 第15話感想です。 とりあえず下を履こう;
マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」
体調がなかなか回復しないシェリルに、グレイスは治るまで 仕事はすべてキャンセルすると告げる。 シェリルはランカの人気がますます上がっ...
マクロス FRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」
ノーパンランカ(;´Д`) しかし、できれば姫のが見たかったと思ってた人もいると思う・・・ 私も含めて(ノ∀`)
マクロスF(フロンティア)♯15話『ロスト・ピース』の感想レビュー
・一言で言えば、『非常に出来の良い総集編』ということになるかと思います。単純に映像を繋げるのではなく、工夫を凝らすことで質を高めようとするスタッフの皆さんの姿勢には頭が下がる思いです。個人的神回であった7話のバトルシーンもシェリルのライブシーンと新たに...
マクロスFRONTIER 第15話「ロスト・ピース」
マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)「さあ、目覚めなさい。もう一人の私。いいえ、私たち」 グレイスは何やら複数の人間によって動かされているみたいですね。 ギャラクシーに居る数人が、グレイスを通じて何か画策しているってところですか。 う~~ん、攻殻...
マクロス FRONTIER 第15話 『ロスト・ピース』 感想
マクロスF 第15話 15話 感想 イラスト シェリル『あの人は今、とか言われ始めたら首を括ろうと思う』 †//続きを読むで感...
マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」
前回、感想書けなかったので今回は!と思ったら前半総集編?・・・・いやいや確かに若干総集編ポイけど かなり重要のことやってるぞ~~~~ て!前々回の終わりから? 何かグレイスの悪台詞が数人の人とハモってるな~~ ほかの人たちは何者だ~~~? でフロンティ...
マクロスFRONTIER 第15話 「ロスト・ピース」
シェリルが可哀想すぎる。。。
マクロスF第15話「ロスト・ピース」
今週は連休にも関わらず、20日お台場で某「西洋骨董洋菓子店」 イベントに奇跡的に受かったんで、絵無しで…。(汗) かなり体力削がれると思うんで、温存しときます…。 いよいよ来週は超時空ライブ…。くはっ!! まあ、そんなに超絶ドラマティックな展開も無かった...
(感想) アニメ 『マクロスF』 第15話 「ロスト・ピース」
身体検査と受けるランカ。 誰とも会えなくて不満そうなところに、アルトがやってきます{/niwatori/} 「ちょっと見ない間に随分美人になったな」 と言ったものの、ランカが検査服一枚なのに気付き、赤くなってしまいます{/nezumi/} 「馬鹿な奴」とブレラに言われてしまいま...
マクロスF「ロスト・ピース」
アニメマクロスF感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「
「マクロスF」第15話 ロスト・ピース[感想]
GyaOで2話遅れて視聴中なので、今頃15話の感想です。 グレイスの故郷がマクロス艦? 銀河の歌姫の死と先遣隊の壊滅、憎しみは燃え上がる… ...
最初の方は『今回は井上喜久子さんのマクロスF独演会??』かと、マジで思っちゃいましたよ☆彡 マクロスF第15話『ロスト・ピース』
 カプセルの中で眠るグレイスに語りかけるいくつもの声。  なんかエヴァのゼーレまたは空の軌跡 the 3rd の星の扉14にあった『○○計画(プレイ...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
