←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
神のみぞ知るセカイ 1巻


・神のみぞ知るセカイ 1巻

サンデー連載中のマンガ。あの伝説的つまらなさで記憶に残る聖結晶アルバトロスの作者が心機一転、戦い物からラブストーリー路線に切り替えて連載開始。
またつまらぬものを・・・と思いきや物凄い面白さ。

女性の心の隙間に住み憑く駆け魂を勾留するためやってきた地獄少女エルシィは、桂木桂馬と共に協力することに。心の隙間を愛や恋で埋めることで駆け魂は追い出されることになる。桂馬は百戦錬磨の女キラーだからとエルシィは選んだがそれはゲームの中での話だった。さて2人は一体どうなることやら。

1巻では陸上部女の子と令嬢のお話。
ゲームやりすぎてそれを元にリアル女を落とすって、なんというかこれこそまさにゲーム脳ですよね。
それにしても好きになったけど攻略したら記憶が消えるって改めて考えると悲しい設定ですね。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/18 20:34 | お買い物 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/684-de5c24b7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
