←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
お買い物


・リトルバスターズ初回特典版 エクスタシーじゃない方。最近更新が偏ってたのはCLANNADアニメ見てゲームプレイして鍵っ子になってたからです。でもリトバスは1回しかプレイしてない。とりあえず野球面白!

・はやて×ブレード新装版 1、2巻 単行本持ってるのに表紙につられて購入。前の髪型のもかちゃんも非常によろしい。そんな中俺の嫁はみづちさん。
・小説版ひぐらしのなく頃に解罪滅し編 下巻 相変わらず購入するのみとなっている作品。
・魔王 5巻 策士安藤覚醒か。そんな中俺の嫁は蝉さん。
・魔法先生ネギま! 23巻DVD付初回版 完全予約限定生産とか聞いてたがメイト行ったら山積みされてた。まだDVDは見ていないのでその内に。
・waqwaq 3巻 まだ終わりじゃない。
・花形 10巻 小宮に漢を見た!一人一人に背景が描かれるのはいいね。全キャラ好きになれるし。
・まろまゆ 2巻(完) マジでこれで終わりか。グダグダだな。いつもだけど。
・アニメひぐらしのなく頃に解公式キャラクター&サマリーブック アニメ解の絵が好きなので思わず。でも2200円は高い。そんな中俺の嫁はどう考えても沙都子。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
08/27 02:13 | お買い物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/699-5401e015
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
