スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
CLANNAD~AFTER STORY~ 第12話「突然の出来事」
相変わらず芳野さんのシナリオはいいですな。
「自分の為にしか歌えない」「頼られる、支えになる事が苦痛になる」
感情を歌にしていたからこそ、商業目的で歌が作れない彼だからこその転落人生。
公子先生との再会で、「自分の歌と大事な物」を再確認し、今を生きる芳野さんは大分惚れるZE。

そして突然の朋也父逮捕。父と決別し、渚と結婚しようと話す朋也。次回は秋生さんカッコイイ回になりそうです。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
12/19 20:32 | 【アニメ】CLANNAD AS(完) | CM:0 | TB:31
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/740-f7c894b7
* トラックバック *
CLANNAD AFTER STORY 第12話「突然の出来事」
アニメディア1月号情報によると、年内は最後のお話の今回。 サブタイどおり突然の連続でしたね。 仕事の飲み込みも速く、芳野さんにほめてもらっててれる朋也。 一見順風満帆に見えた新生活。 渚は朋也がオヤジさんといまだに連絡を取っていないことを気にしていた…...
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話 「突然の出来事」
> 仕事のことで芳野さんに仕事のことで誉めらるようになった朋也。 仕事の人たちとも打ち解けて、忙しいけど充実した日々を送ってます。
(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話 「突然の出来事」
CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 夏・・・毎日忙しく働く朋也に、ある日新しい仕事の話しが舞い込んでくる・・・。
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話 「突然の出来事」
それは、本当に突然で。 芳野の昔話。
CLANNAD -AFTER STORY- 第12話 「突然の出来事」 感想
  こんなことで逃げちゃダメです 私を幸せにしてほしいです・・・ この街で CLANNAD -AFTER STORY- 第12話 「突然の出来事」 の感想です。...
CLANNAD AFTER STORY 第12話 「突然の出来事」 感想
「でも、この街を出るときは前向きな気持ちじゃないと駄目です。でないとここは、帰ってくる場所じゃなくなってしまいます。」
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12回
「突然の出来事」 CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD](2009/01/07)中村悠一中原麻衣商品詳細を見る
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話 『突然の出来事』 感想
■CLANNAD~AFTER STORY~/CLANNAD~AFTER STORY~トラコミュ 『同じ様に…毎日煤に塗れる人たちがいる。 俺が選んで…新しく手に入れた場所だった。...
藤林 AFTER STORY 第12話「突然の出来事」
杏「私はいつの間にかWNBA(※1)のスーパースターになっていた。 ある日、TV局から企画が持ち込まれた。 私のファンに会うという企画だった」...
CLANNAD AFTER STORY・第12話
「突然の出来事」 仕事でも認められてきた朋也。父との関係は相変わらずだが、しかし、穏やかな日々。そんな中、朋也に、栄転の話が持ち込...
CLANNAD~AFTERSTORY~ 第12回「突然の出来事」
CLANNAD~AFTERSTORY~の第12話を見ました。第12回 突然の出来事「今日は手際良かったな。飲み込みも早いし、手順も正確だ。こういう仕事に向いてるのかもしれないな」「ひょっとして褒めてくれてます?」「あまり調子に乗るなよ、毎日同じことやってるんだから当然だろ...
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話、「突然の出来事」。 ゲーム版はやっておりません。 父を避け続けている朋也。芳野さんの過去。そして...。
CLANNAD~AFTER STORY~第12話「突然の出来事」
 光坂電気に入社して以来、忙しい毎日を過ごす朋也。祐介の厳しくも暖かい指導の元、必死に 厳しい仕事でもこなしていった。それはいつも傍に渚が居たから。モチベーションを保ち続ける事が可能だった。一緒に創立者祭に行こうと約束したが、自分の仕事のミスを祐介が片...
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話 感想
 CLANNAD ~AFTER STORY~  第12話 『突然の出来事』 感想  これがよくある新婚さんの第一関門w    -キャスト-  岡崎朋也: 中村...
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12回
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第12回 突然の出来事かつて自分と同じく机に座っていたクラスメイト達はどこかへ進学しこの街を出たしかし朋也は以前この街にいたでも一人ではない...
CLANNAD -AFTER STORY- #12「突然の出来事」
改めて気付く渚の存在 芳野さんの過去、そして父親の・・・内容が濃いです。 ではクラナド感想です。 CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD](2009/...
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話 「突然の出来事」感想
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話 見たんで感想書きます。 芳野の過去が意外に重い話だったのはびっくりでした。麻薬まで手を出してるとは思いませ...
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話「突然の出来事」
しかしこう毎回神回だと非常に困りますね(´∀`) アバンから流れるこのBGMはまさかまさかの「夏時間」ですよ いや~個人的にこのBG...
CLANNAD -AFTER STORY- 第12話 「突然の出来事」
芳野祐介に仕事の出来を詰られる朋也。そろそろ朋也のヘタレモードに突入ですね。
CLANNAD AFTER STORY 第12話
第12回、「突然の出来事」。 タイトル通り、様々な突然の事が起こった回だったかなぁ…と。 今回の話の大まかな流れとしては、 芳野さん過去...
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話「突然の出来事」
この夏最初のビッグイベント到来! 一、海でバーベキュー 二、海でバッタンQ 三、海でバーバラ藤岡 (*′∀`*)ノハイハイ ?番の...
CLANNAD~AFTER STORY~ 第12話「突然の出来事」
芳野さんの過去、父と息子の話、そしてプロポーズ。 え?最終回?いえ、ここでやっと半分ですよw
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話 『突然の出来事』(感想)
「プロポーズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」 突然すぎるプロポーズ!!!朋也の父
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話 「突然の出来事」
ずっと君のそばに… 今回ばかりは流石にネタにできねぇよ CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD](2009/01/07)中村悠一中原麻衣商品詳細を見る
第12回「突然の出来事」
完徹ッ☆ キラッ☆、とは言わないからね。 何をしていたかというとだなぁー 僕はテッシュ氏みたいに偉くはないから、冬休みの宿題なんかなわけないぜー 年賀状だよ、年賀状。 頑張ったよ、住所も手書き。 表面にも結構手書きしたんだから!!! 90
CLANNAD ~AFTER STORY~
 第12話 「突然の出来事」  ♪人生は潮の満ち引き 来たかと思えば また逃げてゆく 失くしたかと思えばまた いつの間にか戻る    ...
CLANNAD~AFTERSTORY~第12話
朋也も仕事にすっかり慣れてきたようで芳野さんに認められてきたようですね今回はそんな芳野さんの過去のお話そういえば以前は音楽をやっていたんですよねここら辺の回想は断片的でしたが良かったと思いますまぁ尺的にあれぐらいのスピード展開でもしかたないんだろうし・...
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話 「突然の出来事」
芳野さんが自分の過去を岡崎に語ってくれました。 自分のようにならないように、大切なものを見失うなよと。 渚の家ではいつもの調子で、...
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12回 突然の出来事
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12回 突然の出来事  努力の甲斐...
CLANNAD AFTER STORY 第12回 「突然の出来事」
    おばさんたちは空気嫁! そして渚も空気嫁!!!
自分に非がなくても、大罪を犯した者の親や親戚などの人の心境がリアルに出た話です。 CLANNAD~AFTER STORY~第12話『突然の出来事』
 こちらもようやく半分終わったCLANNAD~AFTER STORY~。  でも今回は、こちらはかな~り映像が乱れまくってしまった為に、緊急でリアルタイム視...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
