←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
CLANNAD~AFTER STORY~ 第13話「卒業」
2週開いて久々のクラナドです。
今回は朋也のプロポーズを受けた渚と共に両親に了承を得にいくというもの。
相変わらず秋生さんのカッコよさときたらもうね。

そしてモノローグが入り渚の卒業式。
それだけのために集まってくれる仲間たち。
相変わらず春原のいい奴っぷりときたらもうね。

さて半分を過ぎ残り1クール。意外とまだ話数残っていることにびっくり。
次回はラブラブ新婚生活編です。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … CLANNAD -AFTER STORY- ]
01/09 19:56 | 【アニメ】CLANNAD AS(完) | CM:0 | TB:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/743-fd8b94ba
* トラックバック *
CLANNAD -AFTER STORY- 第13話 「卒業」
秋生の作ったパンは、定価の2倍だけど早苗さんの作ったパンは、定価なのね。秋生は、朋也が何を言おうとしているのか読んでいますね。
2人の長い学園編完結!最後はCLANNADオールスターズ大集合というのは反則過ぎるわ~!!! CLANNAD~AFTER STORY~第13話『卒業』
 今日は、シュージローも予想外の休日出勤で、あまりにも強烈な寒風&昨日から降り続いた雪の影響を浮けまくってしまい、結局は、CLANNAD~AFTE...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
