スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
機動戦士ガンダム00 2nd season 第17話「散りゆく光の中で」
あらすじ:刹那×マリナと勘違いされ、誤解は解けたが結婚させられようとしている。







「刹那くんたちの結婚式、僕たち呼ばれなかったね。まぁ面識はあまりないから仕方ないけど。どうするリボンズ?突撃でもする?」







「フフッ・・・殴りこみに行くのは簡単だけどそれじゃあ芸がない。ここはひとつとっておきのプレゼントをしてあげるべきだね・・・」
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 機動戦士ガンダムOO ]
02/02 00:29 | 【アニメ】ガンダム00(完) | CM:0 | TB:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/756-27538f4e
* トラックバック *
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #17 「散りゆく光の中で」
2機めのメメントモリの発射準備をするアローズ。しかし、リジェネ・レジェッタに自分が創造主だと戯言を吐くリボンズ・アルマークは死亡フラグが立ちました。やはり、お前は既に死んでいる。
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第17話 「散りゆく光の中で」
機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークスクチコミを見る ☆<2/5更新>今回(第17話 「散りゆく光の中で」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第17話感想談義 *...
君よ俺で変われ! 筋肉00帯 第17話【追記完了】
 予定を変更しましてランティスの今回の処置に抗議いたします。ま、こんなトコでしたとしても届かないのは承知の上で。それでも声は上げて...
まさかの敵味方合同救助訓練開始!!!でも、最後はカオスなアニメに相応しい展開になりましたね。 ガンダムOO 2nd 第17話『散りゆく光の中で』
 今から14年前、低軌道ステーション建造に反対する輩も多く、確実に火種になる可能性が高かったが、その建造の防衛にセルゲイが指揮官として...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
