スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話「命の華」




「大好きです、カティ・・・・・・」





「パトリックゥ─────!!!!!!!!」


パトリックゥ─────!!!!!!!!

うわぁ~コーラさん死んじゃったんですけど。不死身のが。でも生きてると信じてる。だってあまりにもバーローが可哀想だから。

さて、1期ラストから出て、リボンズとは別の思惑を持ち、ティエリアと接触、リューミンにヒントを渡したりして野心満々だったリジェネが、ただのかませキャラだったことに驚愕。ラストに小物ぶりを発揮して、1期のアレハンドロ=コーナーと同じにリボンズの手に掛かり死亡。あっけね~。
もう最近の00は理想論のぶつけ合いしてるとしか思えないのでストーリーはもう考えないことにしました。これはキャラとかアクションシーンとかを見るアニメです。ティエとかティエとかあとティエとか。
なのにキャラのたたないメインヒロインであるマリナ=イスマイ───────ルの空気扱いときたら、本当にラスト1話で活躍できるのか本当に心配になる。
どう終わるか、別の意味で見逃せない。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
03/15 20:46 | 【アニメ】ガンダム00(完) | CM:0 | TB:47
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/771-9993b592
* トラックバック *
機動戦士ガンダムOO 2nd 第23話 「命の華」
「肉体はただの器にしかすぎない」 リボンズは意識をヴェーダと直結。なので代わりの肉体など当然用意。 しかし、もう何度目かな・・・こ...
機動戦士ガンダム00 2nd23話「命の華」感想
なんだかよくわかんないけど、すごいですw。大乱戦です。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD] ¥4,618 Amazon.co.jp <ストーリー> ・リボンズを射殺し、ほくそえむリジェネ、しかし…。 ・別のリボンズが現れる。彼は、意識がヴェーダと直
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #23「命の華」
※17:36 追記にレビュー追加しました。   20:00 キャプ画像を追加しました。 機動戦士ガンダム00 2ndSeason23「命の華」 ※記事内のキャプ画像...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話「命の華」【感想】
リボンズはリジェネに銃殺された。しかしその後ろに立っていたのはリボンズだった。 リボンズはヴェーダと意識を直結させていた。逆上するリ...
『機動戦士ガンダム00 2nd』#23「命の華」
「みんな行きましょう。私達が世界を変えたことへの償いを」 世界を変える――未来のために。 CBのピンチにカタロンとマネキン率いる正...
ガンダム00 2nd 第23話「命の華」
「ヴェーダの奪還」
ガンダム00 セカンドシーズン ♯23 命の華
 みんな大好きコーラサワーもリストラ対象だったようです。何だか寂しいですね。カティに彼の想いが伝わっているらいのが良かったですけど。
機動戦士ガンダム00 第23話「スーパートランザム大戦K」
「これで、イオリア計画のすべてがボクのものに・・・」 ンな分けなかったね。 リボンズを撃ち殺しちゃったね・・・ あぁ・・・あ。 やっ...
機動戦士ガンダム00 2nd 第23話
コーラーサワーぁぁぁあああ!!! 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #23 「命の華」 前回、思いっきり頭を打ちぬかれたリボンズですが、案の定、生きとりました。で、あっさりリジェネさん退場。う~ん、リジェネの存在って何だったんだろう?#%E:441%#...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話「命の華」
ヴェーダ奪還。
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第23話 『命の華』
攻撃が来る。禍禍しい光だ――! アロウズとの激しい艦隊戦の中、巨大な光が走る。 現れたリボンズの母艦ソレスタル・ビーイング。 世界を...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第23話「命の華」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第23話を見ました。第23話 命の華リボンズの指示に従わず独断で動いていたリジェネが、ついにリボンズへ造反の意思を示し、リボンズの額をリジェネは銃で撃ちぬく。「フフフフフハハハハハハ!!これでイオリア計画の全てが僕のものに」「...
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第23話 「命の華」  先頭が熱すぎて、たまらん、、、 やっぱりガンダムはこうじゃなくてはねって思っているのですが、 まぁ、思想部分...
機動戦士ガンダムOO 2nd 第23話 「命の華」
「遅いんだよ、ガンダム!」 今回もいつものサワーさんでした。 そう、いつもの・・・orz
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話 「命の華」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/12更新>前回(第22話 「未来のために」)の感想をポットキャストにて収録! 「スメラギは戦術予報士ではない?」、「00に一番欠けているもの」、「きたるべき対話とは誰と行われるべきものなのか?...
「機動戦士ガンダムOO」2nd 21~23話感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)セカンドシーズン 第21話 「革新の扉」 王留美生きてた! でも、あっさり死んだ! 留美にしても、ネー...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #23『命の華』
残り2話でオシマイでしたっけ、これ。 「自分が思う程、代わりの利かない存在なんか無いんだよ」 ウッカリそんなメッセージを受け取りそうになった 機動戦士ガンダム00 2ndSeason『命の華』。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [Blu-ray]宮野真守, 三木眞一郎,
機動戦士ガンダムOO 2nd 第23話 「命の華」
ついに姿を現したイノベーターの本拠地\"ソレスタルビーイング\"。カタロンと反対勢力の協力も得てアロウズを撃退した刹那率いるトレミー部隊は...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話 「命の華」
ラストミッション、スタート! そして始まるトランザム株価の大暴落(ぉ ただでさえトランザムが普通に使われていたような状態だったのに...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第23話
「命の華」 リボンズを撃ったリジェネ。だが、上位種というリボンズは、それでは終わらない。そして、その頃、旗艦を失ったアロウズごとな...
機動戦士ガンダム00 2nd 第23話「命の華」
リジェネはリボンズ操るサーシェスに返り討ちに・・・。 えっ、こんなにアッサリと・・・。 未知なる種との対話の為、来たるべき未来の為に イオリアが残したコロニー型外宇宙航行母艦ソレルタルビーイング。 「みんな・・・行きましょう!  私たちが世界を変えたこと
機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話 「命の華」 感想
  俺の大佐に・・・・・・ 手を出すな!! 機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話 「命の華」 の感想です。 人がたくさん死にそうなサブタ...
機動戦士ガンダムOO ファーストシーズン
機動戦士ガンダムOO ファーストシーズン 無料動画。アニメ・機動戦士ガンダムOOはこちらから無料でご覧いただけます。
機動戦士ガンダム00 2nd season「命の華」
アニメガンダム00感想。[:hide:] キラ・ヤマトの時も殺しても死なないのかとよくネットでも言われてたなあ。 と今日のリボンズとリジェネを見て思いだしました。 ガンダム00を見ていて前作の種や種運命を思い出す事は自然な事なのか、 うちの
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第23話 「命の華」 感想
1期ではちょうど先代ロックオンことニールがサーシェスと相討ちになったあたりですね。結局サーシェスは生きていましたが。今週は今週で微妙だったなぁwアバンからいきなりリジェネはあっさり殺されるわ、リボンズは普通に生きてるわでなんだかシュールでした。サーシェ
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第23話「命の華」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る リジェネはリボンズの額を撃ち抜きました。しかし、そ...
機動戦士ガンダム00 2nd 23話 命の華
失恋パワーってすごいな(ノ∀`) タ,、ー\'`,、\'`,、\'`,、  もしもビリーが失恋してなかったらもう既に戦いは終わっていたような気がするのは、...
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第23話 命の華
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 戦いで勝ち取る未来なんて、本当の未来じゃないよ。 ...
機動戦士ガンダムOO 第23話 「命の華」
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制...
機動戦士ガンダム00 2nd season 23話「命の華」
リボンズを撃ったリジェネ。しかし、リボンズは死んでいなかった。代価品だったみたいです・・・ リジェネがどうなったかは・・・ いくらで...
機動戦士ガンダム00 2nd Season #23 命の華
ラスト・ミッション
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第23話「命の華」
 ラグランジュ5で待ち構えたスサノオとの戦いにおいて、刹那は自らの戦いの目的が未来を切り開く事だとGN粒子を通じて伝えた。一方全てを奪ったガンダムと戦う事に自分の全てを掛けて来たグラハム。ホーマーにアロウズ入隊を直訴し、自らの精神を鍛え戦いの極みを勝利だ...
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第23話:命の華
サブタイトルそのままに、次々に散っていく命の数々。戦いで勝ち取る未来は本当の未来ではないとの刹那と沙慈の叫びは、リボンズにも届くのか?
機動戦士ガンダムOOセカンド・シーズン第23話『命の華』
それぞれの想いを胸に『命の華』が咲き誇る?
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #23「命の華」
 いよいよ最終決戦。ソレスタルビーイング側のガンダムすらも次々と破壊されていく…。  HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオ...
機動戦士ガンダム00 #23 命の華
リボンズやっぱり死んでない~っ! ・・・つーか、意識がヴェーダに繋がってるから肉体はただの器にすぎないのね。 『言ったはずだよ、僕は君たちの上位種だと。』 悔しがるリジェネに銃弾が!これで退場? 『大将!アロウズさんがヤバそうだ。そろそろ俺の出番かな?...
機動戦士ガンダム00 2nd season 23話『命の華』
あれ…。混乱して後半の展開が頭に入らなくなった上に前半の 展開が頭の中からすっ飛んだよ…。大丈夫、大丈夫。あの子は きっと生きてる…。
機動戦士ガンダム00 2nd season #23 「命の華」
リジェネは、イノベイターを束ねているリボンズに、とうとう造反の意思を示した。 一方、アロウズとソレスタルビーイングの戦いは、反政府勢力であるカタロン、 そして連邦軍をも巻き込んでその激しさを増していった。 誰もがいつ果てるか知れぬ戦いに疲弊していく中、
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第23話「命の華」
第23話「命の華」 アロウズは旗艦が撃沈したわりに意外としいつこい感じ。 名前付きキャラはもういないはずなんだが・・・・・・。 「...
ガンダム00 セカンドシーズン 23話
23話「命の華」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第23話「命の華」
トランザム祭り開催                       \'\'\';;\';\';;\'\';;;,.,    トランザム!・・・               ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話 感想
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第23話 『命の華』 感想  ・・・     -キャスト-  刹那・F・セイエイ :  宮野 真守 ...
#23 命の華
リボンズに造反の意思を示すも、計画は自らのものにならず殺されたリジェネ。 サーシェス「そろそろ俺の出番かなぁ」 手を下したのはアリー・アル・サーシェス。彼のスポンサーはあくまでリボンズ、イノベイターだろうと顔色変えずに殺してしまいます。 ...
ガンダム002期第23話「命の華」1
…ええーと、 「普段平凡な男が、ヒートアップすると、イノベや超兵なんかより全然怖い」 という体現を、ビリー・カタギリとパトリック・コーラサワーが まさに見せ付けてくれたエピソードで、別にそれ以外は 何もドラマティクな展開も、特別予想外のコトもなんもあ...
ラストミッション開始。そして、因縁&トランザム超祭りも始まっちゃいました【あと、ヤバ発言つき!!!】 ガンダムOO 2nd 第23話『命の華』
 今回のガンダムOOは申し訳ないのですが、簡潔に感想程度で済ませます……。  なんか、気持ちがまったく盛り上がらな~い(ToT)  あと、一部...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #23 「命の華」
リボンズを射殺したリネジェと思ったらリボンズは、思考のみで誰かの体を乗っ取れるのね。
トランザムがいっぱい・・・ガンダム00 2nd 第23話「命の華」
ああやっぱりリボンズはなんともなかったのね・・・ とかいろいろ触れるべき事はあるのでしょうけど、ブリングやデヴァインと同型のイノベイドたちが搭乗する量産機体ガガがワンサカ出てきて、しかも一斉にトランザムしてただただ特攻するシーンを見て、大笑いしたと同時...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
