スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」


新番組二発目。
ハヤテシーズン2です。!が2つになりました。
前作でも言いましたが、原作未読。4巻ぐらいまでは読んでた。今は連載を若干流し読み。
ちなみにOVAのアツがナツいぜも見ましたが、いい意味でひどい。

さて、1話目で主要キャラ総出演しやすい為のマラソン回とは、言ってくれることで逆に清々しささえ感じる。
あ、ちなみに早々に俺の嫁こと咲夜が出てきたのでもう何も言うことはない。






Bパート。
前回しりとりでしたが、今回アイキャッチは特に意味なしっぽい?

主要キャラ紹介タイムはまだまだ続く。氷室とか野々宮とかまた懐かしい。
あ、咲夜がもう出てこなかったからもう何も言うことはない。

マラソン自由形とか言ってたからもっとバトったりするのかと思ったらショートカットできるよ的な中途半端なルールなだけだった。マラソン自体は今回面白くなかった。

さてEDをヒナギクが歌いだした事で、わたくしのハヤテのごとく!!に対する評価が大暴落です。
キャラソンが出た時だけでも結構引いたしな。
しかもわたくし自身ヒナギクそんなに好きじゃないのでより一層今回のEDはないわーと思うのです。
ちなみにOPもあんまり馴染めない。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
04/05 22:24 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:11
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/777-6941b741
* トラックバック *
ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」感想
一期は実はあんまり見てないです サイボーグ執事のとこくらいしか記憶にないという……。 原作は全部読んでます……けど原作通りにいくのでしょうかね?
ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形」
白皇学院の伝統行事「マラソン自由形」でナギを1位にしようと、ハヤテは猛特訓を開始
ハヤテのごとく!! 第1話(新)
第1話『禁断のマラソン自由形!』ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!(初回限定版) [Blu-ray]新番組6本目!
ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」
ハヤテ2期始まりましたね~ キャラデザは全体的にかわいい感じになってますね。 ヒナ>ナギ>マリア プッシュ具合はこんな感じ? OPのマリア可愛いですね~ 本編ではサキとプリキュアパロディw ナギは汗かいてもじもじのところとハヤテにお姫様だっこしても...
ハヤテのごとく!!第01話「禁断のマラソン自由形!」感想
朝アニメだったんだよね・・・これ。まぁ内容はかなり深夜向けだったと思うけどね(笑)【Blu-ray】ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ水着編!Blu-ray〈初回限定版〉早速感想。やはりというかなんというか、一期を一年も見ていたせいか、とっても違和感を感じるなぁ。キ...
ハヤテのごとく!! 1話 「禁断のマラソン自由形!」
ヒナギク可愛いよヒナギク\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`ァ,、ァ  何か1期でも同じことを頻繁に言っていたような気が…ヽ(゚∀。)ノウェ まぁ私にとっ...
ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形」
白皇学院の伝統行事「マラソン自由形」でナギを1位にしようと、 ハヤテは猛特訓を開始!  ナギが1位にならなければ、クラウスにクビにされ...
(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ハヤテとナギとは、白皇学院五つの伝統行事の一つ「マラソン自由形」に挑むことに。しかし!ナギは50メートルを長距離と言いきってってしまう、極度の運動オンチ。はたしてハヤテはナギお嬢...
ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」
助手「2009年4月期第10弾は・・・」 博士「ファ○キンテレビ○知!」
ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」
HiNA (初回限定盤)(2009/02/25)桂ヒナギク starring 伊藤静商品詳細を見る新番組第4弾は、 本当の深夜に移籍したこの作品!
第2期ハヤテ開始……だけど、第1期の事はほぼフォーマットしての第2期でありますね。ハヤテのごとく!!第1話『禁断のマラソン自由形!』
 第1期は土曜深夜34時と言われながらも1年間も放送されました(≧▽≦)  今回は第2期だけど、時間帯は深夜!!!  しかも、ゴルゴ13アニメの後枠...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
