スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」


堀江はもういい。アツがナツいぜでシスターが出てたから知ってたけどもういい。
それにしても今回のナギの一挙一動が可愛い。
そんなナギのために体を張って挑んでいたのにヒナギクにロリコン呼ばわりされるハヤテは、やや可哀相。しかしつり橋イベントでは素で楽しんでいただろうけど。
さてさてシスターフォルティシアが偽者であることがわかり、次回が結構気になるところ。一体何を目的としているのか。金の為とか面白いからとかでないことを願う。一番それっぽいけど。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
04/11 08:13 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:11
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/779-1eeab050
* トラックバック *
ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」感想
ハヤテは執事修行をすることに…。
ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」
ハヤテを辞めさせるなら上司も連帯責任。 ナギの言葉に日和ったクラウスは、ハヤテに復帰へのチャンスを…。 ってことで行かされたのが「執...
ハヤテのごとく!! 第2話 「マネーのとら」
「ぺったんこじゃなーーーーーーーい!!」 も、もちろんですよ(つ∀`)
■ハヤテのごとく!! 2nd season【#02】マネーのとら
ハヤテのごとく!! 2nd season #02の視聴感想です。 シスター。 クエスト。 パーティー。 退魔依頼。 虎の穴ではなくとらのあな(笑 ↑さぁポチッとな
ハヤテのごとく!! 第2話
ハヤテのごとく!! 第2話、「マネーのとら」。 1期は視聴済、コミックは未読です。 マラソン大会でナギを優勝させることができなかったハヤ...
(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第2話 「マネーのとら」
ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 空気を読まない女・桂雪路のせいで「マラソン自由形」に優勝することが出来なかったハヤテとナギ・・・。三千院家の執事長であるクラウスと『優勝できなかったら執事を辞める』という約束をしていたハヤテだったが...
ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」
執事を続けるために、ハヤテは「執事とらのあな」で 再修行することになった。 ナギのためにも立派な執事になろうと誓うハヤテは、 行きの...
ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」
いざ西沢邸…へ? と思いきや、執事クエストが開始かいなw ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」
ハヤテのごとく!! #2
【マネーのとら】 ハヤテの運命はいかに!?
ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら」
博士「我等は神の代理人・・・」 助手「またそのネタかwwwやめろwww」
執事とらのあなのお話が始まる……のに、なぜか、第1話同様に、色々とカットされた部分が多いのはなぜ??? ハヤテのごとく!!第2話『マネーのとら』
 教訓:ギャンブルはやるもんじゃない。  ↑にある原作の言葉はカットされたけど…(ToT)  銭の亡者のせいで、ナギがマラソントップでなく...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。