スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」


第2話。過去編。
エルリック兄弟本読んだだけで錬金術会得。元々天才だったということか。
ママン病死。そして禁忌を侵す。
右腕犠牲にアルの魂を定着させる描写は今回描かれていなかったわけですが、なんか意味あんの?
というか先生が出てきてビビった。懐かしい。
いやそれよりもウィンリィの声が違和感ありすぎて気が散った回でした。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
04/12 20:51 | 【アニメ】鋼の錬金術師FA(切) | CM:0 | TB:31
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/780-46b5785c
* トラックバック *
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話 「はじまりの日」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話前作でも同じのをやっていたので「復習」っていう感じです。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話 感想
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第02話 「はじまりの日」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST   お勧め度:お勧め   [錬金術]   MBS・TBS系 : 04/05 17:00   GyaO : 04/10   その他海外でも放送   原作 : 荒川弘   監督 : 入江泰浩   シリーズ構成 : 大野木寛   キャラデザ : 菅野宏紀   アニメ制...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」
旅立ちを決めたのは自分の心――。 幼き日、母を蘇らせるため禁忌の「人体錬成」をエドとアルは行った。 しかしそれはあまりに大きすぎる代...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」感想
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray](2009/08/26)朴璐美釘宮理恵商品詳細を見る 今回はエルリック兄弟の過去がメイン。 単行本5巻末~6巻中盤で描...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」
博士「朴さんとくぎゅの百合が始まったwww」 助手「嘘を付くなこのボケがwww」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2話 「はじまりの日」
虚ろな眼差しのエドが痛々しい・゚・(つД`)・゚・  やっぱりこの話は胸が抉られるような話ですね_| ̄|○ il|! エドの叫びで泣きそうにな...
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第2話「はじまりの日」
 アメストリス国の大総統キング・ブラッドレイは、軍大佐ロイ・マスタングに対しイシュヴァール殲滅戦後、反体制派に寝返った氷結の錬金術師アイザック・マクドゥーガルの確保を命じ、史上最年少で国家錬金術師となった「鋼の錬金術師」ことエドワード・エルリックと弟の...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #2「はじまりの日」感想
初心者にありがたい回でした。 兄弟がこのような環境になった理由が細かく語られています。 死者を蘇らす事への考え方は他の作品とかでも固く禁じていることが多いですよね 生死について深く考えさせられますね 少々グロイ絵が入り禁忌を犯した罰として体の一部が...
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」
「地獄を見た少年」
鋼の錬金術師-FULLMETAL ALCHEMIST- 2話 「はじまりの日」 
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)クチコミを見る エドとアル、旅立ちの日 前回はそんなに感じませんでしたが、今回は、見てて懐かしさをとても感じました。真実の門の描写があったりと、違いは色々ありましたが、基本的に旧作と話の流れは変らないので、特にどう...
鋼の錬金術師 第2話 「はじまりの日」 感想
見ごたえのある二回目でした。現在のエドとアルが回想する「始まりの日」でした。あらすじは公式HPから。エドとアルは、優しかった母を蘇らせるため、最大の禁忌とされていた「人体錬成」に挑む。だがそこで待っていたのは余りにも大きすぎる代償だった。ある日、絶望の淵...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話 『はじまりの日』
 前回は顔見せのお話ということで、今回から本番という考えでいいんでしょうね。エドたちの過去がかわいそうなお話でした。
【アニメ】鋼の錬金術師 第2話「はじまりの日」【感想】
エドとアルが大好きだった母を蘇らせるために禁忌「人体練成」を犯す。 その代償としてアルの体は向こうに持っていかれ、無くなってしまう。...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話 「はじまりの日」 感想
犯した過ち―
(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話 「はじまりの日」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<4/09更新>前回、鋼の錬金術師(第1話 「鋼の錬金術師」)の感想をポットキャストにて収録! 「初回のアニメブロガーの正直な感想」、「第一話はPV?」、「あまり芳しくない評判その理由とは?」等...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST  第2話 「はじまりの日」 感想
  ウィンリィの成長日記 いや、違った。鋼だ。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST  第2話 「はじまりの日」 の感想です。 今回の話に関...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」
嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)(2009/04/29)シド商品詳細を見るエルリック兄弟の物語の始まり
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2話「はじまりの日」
今回はエドが国家錬金術師になるまでのお話ですね。 鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)(2009/04/11)荒川 弘商品詳細を見る 10年前・・・ エド...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話 「はじまりの日」
たった一人の弟。
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第二話
 病死した母を蘇らせるため、禁忌とされている人体錬成に手を出したエルリック兄弟。
鋼の錬金術師 第2話
ガンバの試合と丸がぶりだったので遅れました。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話 「はじまりの日」 今回はエドとアルが死んだ母親を錬金術で生き返らせようとする話でした。たぶん前作でもやったと思うけど、この話はハガレンの根幹なので外せませ...
アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第2話 はじまりの日
鋼の錬金術師 (2) (ガンガンコミックス)(2002/05/22)荒川 弘商品詳細を見る あれは、火のついた目だ。 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第2話のあら...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #02「はじまりの日」
チクショーー!! 持っていかれたーーー!!! ある意味ここから本番の2話。才能あるが故の悲劇です。 えは鋼の錬金術師感想です。 嘘(初回...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版) [DVD](2006/01/25)朴ロ美釘宮理恵商品詳細を見る 第2話はエドとアルの幼き頃の話。なぜエルリッ...
鋼の錬金術師 第2話「はじまりの日」
エドワードとアルフォンスは、いつも不在の父親の書斎で本を読み、 錬金術を使えるようになっていた。 それを見た母は、2人の才能に大喜びだった。 しかし、その母も夏の流行り病で亡くなってしまう。 優しかった母を甦らせるために、エドとアルは錬金術の師匠の元で...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
 第2話 はじまりの日  公式ホームページからあらすじ・・・  エドとアルは、優しかった母を蘇らせるため、最大の禁忌とされていた「人体...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話
あれは十年前。俺と弟のアルは、まだ小さな子供だった。 父親のいなかった俺たちは、母さんと三人暮らしだった。遊びといえば、父さんの書斎に潜り込んで『錬金術』の本を読み漁ることだった。 そんなだから俺たちは、6歳の頃には、ちょっとした錬金術が使えるくらいに...
鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST第2話「はじまりの日」
さて、ハガレンFA私は原作も1期も見てて好きなんですけど2回目ではあるんですがすでに私は声優に慣れました(オイ)ロイも今回声低めだったのもあって良かったですし、ウィンリィも可愛かったのでよしピナコばっちゃんは大御所なので声が変わらずに嬉しいですね今回は...
鋼の錬金術師 第2話「はじまりの日」
今週はちゃんとOP聞けました^^物語は少し時間を戻し、エルリック兄弟の幼い頃。亡くなった母を取り戻そうと、禁忌を破り人体錬成を行うエドワードとアルフォンス。しかし錬成は失敗し、その代償は大きかった-。怖ッ!!どろッどろーッの回ですね。お母さんの錬成に失敗し...
[アニメ感想] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第02話 「はじまりの日」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray](2009/08/26)朴璐美釘宮理恵商品詳細を見る エドとアルは、優しかった母を蘇らせるため、最大の禁忌とされて...
釘宮さん&朴さんの同時ボイス、しっかりと拝ませてもらいました☆彡【謝々!!!】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話『はじまりの日』
 戻ってきたぞ~!!!!!  本来なら、日曜にまとめられるはずだったんですが……夜勤の影響で、日曜更新が本日更新という状態になっちゃいまし...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
