スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」


まだハム沢がヒナギクと面識がなかった頃のお話。というか原作読んでないから時系列がよくわからん。むしろ原作でも一年経ってなかったような気がする。

バレンタインは女の子をおかしくさせる。わたくしはそう思っております。
男はソワソワしますが、女もバレンタインという「義務感」が1日中ついてまわる為、普段と違う行動を取ったりします。
今回女キャラほぼ全員おかしいというか、大分乱心していました。特にマリア。
でも正直どうでもいい。なんでこんなイベント回に咲夜が出ないんだ。

ちなみにわたくし今年のバレンタインに彼女にチョコケーキを作って渡しました。
ハヤテみたいだったなと今更思い出しました。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
04/25 22:57 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:5 | TB:22
 どうもこんばんはです。

>ちなみにわたくし今年のバレンタインに彼女にチョコケーキを作って渡しました。
ハヤテみたいだったなと今更思い出しました。

 なんだかサラッと仰っていたのですが、結構凄いことのような気がしてきました。最近では逆チョコを送る場合もあるそうですが、喜んでもらえたんじゃないでしょうか?

 それでは。
>サトシアキラさま
どうもどうも!いつも拝見させていただいております!

まぁ喜んではいましたが、わたくしとしては逆にチョコを渡すことによってホワイトデーに何もしなくていいという思惑があったり。
これでもう3倍返しなんて怖くない!さらに料理が出来るという見栄も張れます。
というわけでわたくしは逆チョコを積極的に広めていこうと思っております。
原作はまだ数カ月たってません
ハヤテが白皇は、なぎと出会って半月か1ヶ月後が正確
バレンタインの話は第1話目の話から1ヵ月半後です。

咲はこの回原作ではでていません、前期だと無理に登場させて、壊滅なること必至
この話の前にハヤテがマリアさんに看病してもらう話と咲と遭難する話がありました
>りあんさま
そうだったのかー。わざわざありがとうございます。
原作の時間の進み具合が大分謎で数える気にならないので助かります。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/786-d74c56e0
* トラックバック *
ハヤテのごとく!2nd 第4話・「君は僕に似ている」を観て寸評
 ……第一期との兼ね合いが難しいんだろうな……と考える事しきりだった。もちろん、本編の出来如何には全く関係がない……とは思うのだけど、どうしても気になってしまうのだ……  で第四話。  というのも、第一期のラストで、(原作通りに)仲良く旅行をしているヒ
ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」
ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」率直に面白かった、と所感できた第4話。 ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」 感想
ハヤテのごとく! 2期 第04話
 ハヤテのごとく! 2期  第04話 君は僕に似ている    SEEDDのEDじゃねえかw  -キャスト-  前期と一緒w  -...
【ハヤテのごとく?いいえ、マリアさんのごとく!!セカンドシーズン 第4話-君は僕に似ている】
マリアさん、大丈夫です。灰色な青春はマリアさんだけではry
ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」
 おーー。今回はラブコメ全開ですね~。なんか女の子がみんな超可愛いし、こりゃあエ
バレンタイン十人十色♪「ハヤテのごとく!!」第4話
アニメ「ハヤテのごとく!!」第4話の感想です。 2月13日、バレンタイン前日。 厨房ではナギがチョコを作ってるようです。 ワタルの店では...
ハヤテのごとく!! #04「君は僕に似ている」
バレンタインェ・・・ あれ? バレンタインって都市伝説ですよね?(マテ ではハヤテのごとく感想です。 ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水...
ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」
西沢さんお当番 待ってましタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ※画像は本編より引用。 ハヤテに抱きつくシーンは感動してしまった・°・(ノД`)・°・ ハヤテに思いを伝えられたんですね! チョコも渡せたしよかったね!! 前回出番なし(なんかカットらしい…泣)を
ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!(初回限定版) [Blu-ray](2009/03/06)白石涼子釘宮理恵商品詳細を見る 今回はバレンタインのお話です。都市...
ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」
2月13日。三千院ナギは一人厨房に篭り、黙々と作業を行っていた・・・。 彼女は独白する。『待っていろハヤテ。お前に、これまで食べたことの...
ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」
一回お休みだったハム沢さん、新たなる挑戦がはじまる…のかな?(笑) 時はバレンタイン。 ついにハム沢さんは意を決してハヤテにチョコを...
ハヤテのごとく!! 第4話
今回は、バレンタインデーでマリアが可哀相なお話でした。 ハヤテとの会話で自然に痛い所を突かれまくりなマリアが可哀相だけど面白かったです(笑)。 まぁそんなマリアが可愛すぎるというわけですね~。 バレンタイン前夜にナギ奮闘も、チョコ作りに奮闘という時点...
ハヤテのごとく!! 2nd season 第4 話
「君は僕に似ている」 本日満開ワタシ色! [初回限定盤](2009/06/10)桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅...
ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」
待望の?ハム沢さんメイン回・・・ かと思ったんだけど、最後はメイドブラック・マックスハートの人が全て持っていきました(つ∀`)
ハヤテのごとく!! 第04話 「君は僕に似ている」
ハヤテのごとく!! 第4話キャプ感想です。 エプロンドレスは伊達じゃない♪
ハヤテのごとく!! 第4話『君は僕に似ている』(感想)
「ヒロインはハヤテ!?」 もしかして一番かわいいのはハヤテかも・・・・・w 西沢
ハヤテのごとく!! 2nd 第4話 「君は僕に似ている」 (アニメ感想)
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第4話 「君は僕に似ている」 2月13日。 それはバレンタインデーの前日。 三千院ナギは厨房に立ち入り禁止の貼...
ハヤテのごとく!! 第4話
ハヤテのごとく!!第4話、「君は僕に似ている」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 バレンタインデー前日および当日の話。サブタ...
ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」
博士「♪明日は特別スペシャル・デイ~」 助手「季節外れな上に古いわwww」
(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」
ハヤテのごとく! 12 [DVD]クチコミを見る 2月13日。三千院ナギは一人厨房に篭り、黙々と作業を行っていた・・・。彼女は独白する。『待っていろハヤテ。お前に、これまで食べたことのないようなチョコを食べさせてやるぞ』と。そう、明日はバレンタインデー。一年に一
ハヤテのごとく!! 4話 「君は僕に似ている」
ヒナギクが男前\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`ァ,、ァ  …だったんですが、せっかくのバレンタインなのにハヤテとのフラグが何も経ちませんでした(...
必殺技発動直後のハヤテのお話は、マリアさんのスカートめくりが原因でカットですか~!? ハヤテのごとく!!第4話『君は僕に似ている』
 前回は出番ゼロという悲しみの第3話を迎えたハムスター。  でも今回は、あのバレンタインでのお話 が始まります(≧▽≦)  そんなバレン...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
