←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」


前回裸を見られ、ハヤテはわかってはいないがほっぺキスをして悶絶したナギが落ち着く為、3日ほど外泊をする事になったハヤテのお話。
100万円持たされたハヤテは究極の悪運の為、一瞬で無一文になる。
途方に暮れているとヒナギクが通りかかり、ヒナギク宅へ泊まることに。
ひとつ屋根の下で一夜を共にするヒナギクとハヤテ。ドッキドキのサタデーナイトフィーバー的な何かが何もなかったんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
でもわたくしはヒナギクとか別にどうでもいいキャラだと思っております。これが咲夜なら気が狂ってたと思う。


ちなみに俺ならこう使う俺ならこう使うというブログがいっぱいありそうなのであえて言わないが、やはりあえて言おう。
100万円あったらわたくしなら間違いなくチマチマ使って使い切れない。仮に使い切れたとしてもムリクリ高いものを買って帳尻合わせをすると思う。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ハヤテのごとく! ]
05/09 21:16 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/793-c5ac9682
* トラックバック *
(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第6話 「おまえンち」
ハヤテのごとく! 10 [DVD]クチコミを見る 前話のラスト・・・ハヤテに対して、とてつもなーく恥ずかしい行為をしてしまったナギは、落ちこんでいた。『こんなんじゃ、恥ずかしすぎてハヤテの顔をまともに見られない!』と、いうことで、急な暇を出されてしまった借金執...
ハヤテのドキドキ???な3日間前編!そして、マリアさんも中の人同様に、気合入れすぎです(;一_一) ハヤテのごとく!!第6話『おまえンち』
   ハヤテにナギの全裸を大公開された せいでで、マリアさんが気を使ってハヤテに3日間屋敷外での宿泊を命じられた主人公(≧▽≦)  しかも...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
