←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」


ハヤテ×ハム沢だろうがハヤテ×ヒナギクだろうがハヤテ×マリアだろうがハヤテ×ナギだろうが咲夜がでてこなければ話にならないと感じてきた今日この頃。
ヒナギクとのラブラブバカップルシーンは常時イラッとして苦笑するしかなかった。
別にそんなにヒナギク好きじゃないが、ヒナギクの萌えるところはハヤテと絡んでツンデレるよりも「誰もいないもしくは誰かに突っ込まれてアレコレ言い訳して狼狽する部分」が一番だと思う次第であります。
というかハヤテは誰とも付き合ってはいけないと思うわけで。

まぁひとつだけいえることは、今回の見所はマリアさんの若干のアヘ顔だけでしょう。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ハヤテのごとく! ]
05/17 12:51 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:3
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/796-1b4723e2
* トラックバック *
(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ナギの心の修復期間として、しばらくお暇をもらったハヤテは…なぜかヒナギクの家に転がり込み、まさかのラブ展開へ!?一方、ハヤテの行方を心配したマリアも変装して白皇学院に潜入、生徒会室に向うエレベーター...
ハヤテのドキドキ???な3日間後編!6月中旬頃深夜にヒナ祭り開演みたいっす(某テレビ雑誌参照) ハヤテのごとく!!第7話『やきもちとか焼かれたてジャぱん』
 ハヤテは3日間のお暇、マリアさんはハヤテを心配して白皇に潜入してしまい…。  なんと、屋敷にナギだけ!  しかも、自ら紅茶を入れると...
ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
博士「お嬢様が出ておられましたwww」 助手「懐かしいなぁwww」
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
