スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」


今週の感想↓


咲夜!咲夜!咲夜!咲夜ぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!咲夜咲夜咲夜ぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!愛沢咲夜たんの銀髪おかっぱの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
1期43話の咲夜たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったね咲夜たん!あぁあああああ!かわいい!咲夜たん!かわいい!あっああぁああ!
キャラソン2枚目も発売されそうで嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!キャラソンなんて現実じゃない!!!!あ…コミックもアニメもよく考えたら…
咲 夜 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!畑先生ぇええああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の咲夜ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の咲夜ちゃんが僕を見てるぞ!咲夜ちゃんが僕を見てるぞ!コミック17巻の咲夜ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの咲夜ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には咲夜ちゃんがいる!!やったよ伊澄!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの咲夜ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあナギ様ぁあ!!ヒ、ヒナギクー!!マリアぁああああああ!!!アテネェぇあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ咲夜へ届け!!ハヤテのごとく!!の咲夜へ届け!



ちなみに伊澄の分も↓



伊澄!伊澄!伊澄!伊澄ぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!伊澄伊澄伊澄ぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!鷺ノ宮伊澄 たんの藍色ロングの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅきゅい!!

1期24話の鷺ノ宮伊澄たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

アニメ2期決まって良かったね伊澄たん!あぁあああああ!かわいい!伊澄たん!かわいい!あっああぁああ!

2期DVDも8月に発売予定で嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!DVDなんて現実じゃない!!!!あ…コミックもアニメもよく考えたら…

伊 澄 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!白皇学院ぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の伊澄ちゃんが僕を見てる?

表紙絵の伊澄ちゃんが僕を見てるぞ!伊澄ちゃんが僕を見てるぞ!DVD13巻の伊澄ちゃんが僕を見てるぞ!!

アニメの伊澄ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕には伊澄ちゃんがいる!!やったよ咲夜!!ひとりでできるもん!!!

あ、コミックの伊澄ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあ桂先生ぇえ!!い、泉ー!!理沙ぁああああああ!!!美希ぃいああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよ伊澄へ届け!!白皇学院の伊澄へ届け!
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
05/24 07:35 | 【アニメ】ハヤテのごとく(完) | CM:0 | TB:7
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/798-5fa0f612
* トラックバック *
為すがままアニメ更新帳
第八話「シラヌイがやってきた」 以下更新
ハヤテのごとく!2nd 第8話・「シラヌイがやってきた」を観て寸評
 今回は伊澄さん祭りということでよろしいだろうか。よろしいに決まってる。
(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第8話 「シラヌイがやってきた」
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]クチコミを見る 色々、本当に色々あった執事の放浪も一段落、ついに桂家を離れ、三千院家へ戻ることと相成りました。帰還のお供は、ヒナギクが拾ってきた子猫。別れを惜しむヒナギクに、お屋敷で飼えるか聞いてみ
ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」
にゃっにゃっにゃっにゃあ~ アスミスにゃんこ鳴き声上手~♪ ヒナママンがネコアレルギーでにゃんこはハヤテがとりあえず預かることに。 ヒナちゃん可愛いのう~♪ タマを育てたこともあり、にゃんこにナギハイテンション。 名前はシラヌイに決定。 子...
ハヤテのごとく! 第8話「シラヌイがやってきた」
「まぁ…、じゃあ一応期待してるわよ」  嬉しいくせに。この意地っ張りさんめ!(笑
ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」
博士「山田太郎との対決が楽しみwww」 助手「不知火違いだwww」
ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」
レアすぎるぅ~伊澄(●´Д`)ハァハァ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
