←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
うみねこのなく頃に 「episode1-3 dubious move」


第一の晩終了後、思い思いの推理を巡らす生存者達。
相変わらず真里亞は顔芸しまくる。堀江だし別にどうでも。
戦人のチェス盤思考が今ひとつよくわからん。相手の立場に立って、どう考えているかを考える理論なんだとは思うが、結局ただの推理だし意味ないよね。
というかこんだけ高度な殺人を犯している犯人の考えなんて、チェス盤をひっくり返したところで更に考えが読まれてるだろうに。





絵羽謎のレシート事件。何ではさんだか未だに謎。
ミスリードを誘ってナッピーに罪をかぶせようとしているのか。それともただの私怨でのイタズラか。
ただ尺の都合上展開が早すぎて、絵羽が浅知恵、ナッピーがただのヒステリにしか描かれてなかった。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/17 23:17 | 【アニメ】うみねこ(完) | CM:0 | TB:5
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/822-fb597f55
* トラックバック *
うみねこのなく頃に 第3話「Episode1-3 dubious move」
魔女の影。
うみねこのなく頃に 第03話 感想
 うみねこのなく頃に  episode ?-? dubious move 感想    -キャスト-  右代宮戦人 :小野大輔  右代宮朱志香 :井上麻里奈  右代宮...
うみねこのなく頃に 第3話「Episode?-? dubious move」
紗音の顔を見る事を父に止められた譲治は、指輪を付けてるかどうかを聞き。 その質問に対し、左手の薬指に指輪をしていると答えた秀吉さんで...
「うみねこのなく頃に」レビュー
アニメ「うみねこのなく頃に」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優): 右代宮戦人(小野大輔)、右代宮朱志香(井上麻里奈)、右代宮真里亞(堀江由衣)、右代宮譲治(鈴村健一)、紗音(釘宮理恵)、嘉音(小林ゆう)、右代宮金
『うみねこのなく頃に』#3「Episode I-III dubious move」
「ベアトリーチェ様はいるんですよ」 ベアトリーチェからの手紙が届いた翌日、6人が遺体となって発見された。 これにより、生存者数は1...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
