スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
お買い物半月分

・ハヤテのごとく! 1~19巻 買ってしまった。ひとつ言える事は咲夜は俺の嫁。


・アスカ@未来系 1巻 相変わらず島本先生は1話完結以外はグダグダだなぁ(いい意味で
・新装版あずまんが大王 2巻 オチが変わりすぎてどうしようもない。


・スマッシュ! 14巻 蛯沢先輩は俺の嫁です。
・新装版神聖モテモテ王国 5巻 トーマスがウザい。
・ハヤテのごとく! 20巻 この巻がでた週のサンデーの連載が超展開だった。具体的には理事長が○○○。
・第九征空騎兵師團 1巻 リアは俺の嫁。
・喧嘩商売 16巻 相変わらずこんな内容でよく終わらせられないなと思う漫画のひとつ。
・最上の命医 6巻 棗は俺の女王様。罵られてぇ~。
・神のみぞ知るセカイ 5巻 二次ジゴロだが、ただしイケメンに限るセカイ。




↓こっから下は27日に購入したもの。


・けいおん!麦茶
・ひぐらし麦茶

メイトで購入。ひどい商法だ。中身は麦茶なのにラベル変えるだけで200円なんて。バカなオタクが引っかかって痛い目を見るんだ。わたくしの様に。


・最終考察うみねこのなく頃に ひぐらしでも出していたKEIYA様のサイトPARADOXのコンテンツ内の考察を書籍化したもの。
相変わらず膨大な量そしてガチな推理。じっくり読みます。
・咲-saki- 6巻 アニメ好評ですね。途中で見るのやめたけど。メロンで買ったらブックカバー付いてきた。
・USB卓上扇風機980円。 大分使える。
・The Grimoire of Marisa みんな大好きアキバBlogここを読めばわかるよ。これ凄すぎる。そして面白い。
新曲収録のCD付きですが相変わらず今回も聞きません。開けるのもったいない気がするので。





ちなみに京都のメロンで購入したのですが、上記のようなタワーで展開されてました。超珍しい。
京都のメロンのあの時のレジの方、友人に頼まれた分で2冊も買ってしかも袋分けてとか面倒くさい事言ってすいませんでした。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/27 21:11 | お買い物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/828-3e0a960d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
