←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
Acid Black Cherry「優しい嘘」


・Acid Black Cherry「優しい嘘」
4thシングル「冬の幻」のようなギュインギュインサウンドのミディアムバラード。メロが好き。
失恋の曲。相変わらず色恋沙汰の曲ばっかり。イイ曲ばかりでいいんですが。
というか今月頭にリアルで彼女と別れて、この曲聴いて軽く鬱になったのは秘密だ。




↓別窓でPVキャプ拡大画像(1600×893)
abc20090729-01.jpg

PV。今回はおふざけなし。ただ2ndアルバムに収録されるであろうDVD用の映像特典はふざけてるらしい。
相変わらずAKIHIDEがイケてるメンズだった。hydeに似てると思う。だがhydeのほうが256倍格好いい。



←クリックすると当サイトの順位が上がります。
07/29 21:59 | 音楽 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/831-bd349d10
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
